暑いですね 

July 28 [Thu], 2005, 22:03
七月からですが、店長が変わりまして
留果が前の店舗だったときの店長がうちに来ました。
留果の一つ上のオチビ店長ですが、
うちの5店舗中で社員歴(店長歴)が一番長い偉いサン。
スロットとB’Zとコーラをこよなく愛する人です。
セクハラもなく、最近は平凡な日々。
新人のユルコチャンもすくすくと成長しいい感じに落ち着いてきています。

今日はお休みだったので、もっぱら寝、寝を繰り返していました。
最近何処かに一人で出掛ける習慣がないので
あかんなぁと思いつつも出不精街道まっしぐら。
前のセクハラ店長も11月に結婚式で
行きたくないが招待状がきたのいくはめに。
そして、歌を歌うはめに。
何か憂鬱な最近。

おい・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 0:27
何か小一時間かけて
書いた日記がいきなり消えたので
書く気なくなりました。

クソ三人。 

June 08 [Wed], 2005, 19:15
今日はオシゴト。
連休後の仕事は嫌い。
しんどいし、めんどくさいし。
でも、朝一から頑張りました。
店長に昨日の電話で「テレフォン朝礼」あるから
と言われていたので朝一から早めに店に着き、
両替と移入を済ませ、
テレフォンに電話。
少し早かったかしらん☆
とか待ってっても誰も入ってこない。
他店にかけて聞いてみる。
今日は本社で店長会議あるから朝礼ないで。
とか普通に突っ込まれる。
つか、まじ店長チネ!!
朝の貴重な時間を返せ。
開店まで時間あったのでタバコ吹かして待機ヽ(`Д´)ノ

今日は昼から店長も新人さんも来たので
三人の日。
やたら忙しい。
何故ですか?6月は基本的の暇なはずです。
留果は今日は六時までとか
久々にハッピーな日だったのに。
6台。
はぁぁー疲れた。
666ってか。ゲフ。

ドライビング。 

June 07 [Tue], 2005, 22:10
あれから、留一の腰の様子もマシになったみたいで
お風呂に入ってオセックスなんぞかまし。
幸せ★ウフフ
なんて思いながら爆睡をかまし、
お昼に起きてピザを食らう。
留果と留一は逢うとかなりの勢いでヒッキー化するので
これはイケナイ!と思い、
久々にレンタカーでドライブすることになった。
もっそ楽しかった。
やっぱり留一が大好きです。
久々にBARにも行って大酒飲んでいたし、
車の中でも留果ずっとアル中丸出しで酒を飲むアレな感じでしたが
留一はニコニコ笑いながら頭撫で撫でしてくれてたし。
大好きです。貴様が!!
ああん。ハァハァするぜ。
かなり萌えたけど。
いい加減、自分のダーリンに些細なことで
萌え萌えするのはやめたいです。
何か欲求不満な痛い感じがします。
それからおウチに帰って、お風呂に入り
二人で萌え萌えしながら
マターリと眠りの世界に。
起きては留一の胸の中にまた沈み
また起きては・・・の繰り返しを
小一時間くらい堪能しw
東京駅まで車で送ってもらうことに。
寝不足MAXだったのに、
以外と眼は覚めてました。
朝マック事件を回避し、朝マックを奇跡な感じで食らい
東京駅に到着。
改札でチュウされてドキドキ萌えしながら
新幹線へ。
また来るです。
大好きな留一に逢いに。

軽くイジメ。 

June 05 [Sun], 2005, 23:50
昨日から連休を頂いてる留果チャン。
昨日は留一としょーもない喧嘩をしたので
お釈迦になりましたが、
スロットに行ったら五万勝ち!!
女一人でスロットとかどうよ?と思いつつ
やっぱり面白いね。
ただ、あの煙草臭いのは好きになれない。
スロットとかギャンブルってのは
たまに行くから勝てたりするんだろうな。

のでご機嫌になった留果チャンは留一の元へ。
大阪から千葉なので
まずは新幹線で東京駅まで向かう。
軽く二時間半ちょっと。
本を読んで時間を潰す。
読んだのは松本の本。
題名は思い出せないけど何か好きか嫌いかのやつ。
そこそこ含笑いをしながらがんばった。
のにだ。
のにだなぁ。
留一は持病のヘルニアで腰が痛いとかぬかし
留果は千葉まで一人ゆらり旅に出ることに。
しんどい!泣きたい!
何とか留一宅に着くのに留一はまだしんどい模様。
頑張れ!留果!

とても好きです。 

June 03 [Fri], 2005, 2:14
今日は店長が同棲中のもっそS女の実家に
嫁にさせろ
と言いに行く日だったのです。
しかも確か四国のどっかやったかな。
ので二日連チャンで新人サンと二人。
いいんだけども。
これがまた今日は最悪なことに雨。
ぜったい売れんやろなぁ・・・。暇やろなぁ・・・。
と思っていたけどなかなか忙しかったです。
んで休憩がてらに新人サンとお菓子を食らうことに。
てか、留果きっと痩せる気ゼロに近いんだろうなぁ。
とか思いながらお菓子のチョコレートコーナーへ。
何か最近お菓子チェックしてなくて
全然食べてなかったから
新しいのいっぱいでてるしぃ。
色々と品定めしてホルーン?だっけなぁ。
それに決定。
早速、店に帰って新人サンと食らう。
もっそ美味しい!!
二人してハモル。
しばらくはマイブームになるな。

仕事も終わって体がしんどかったので
横になる。
あかん、留果もう死ぬわ。
とか思いながら何気に久々にミスマンデーとか聴く。
留果やっぱり貴方好きですわ。
貴方の声もっそ好きです。
貴方の作る音もっそいいです。
とか陶酔していると
最近、何かCD出してるかなぁと
気になったのでお酒を片手に調べてみることに。
2004までしか出てないなぁ。
でも持ってないCD発見。
買おうかなぁ。

だるさ全開。 

May 31 [Tue], 2005, 23:50
今日は月末締め。
ただでさえ忙しいのに、
これまた来客多すぎ。
しかもお客さんってドッと来るんです。
苛めないでください。本当に。
ってくらい激忙しい。
しかも今日は三人だったけど、
店長はまだまかせ切れない新人サンにつきっきりやし。
留果は一人でテキパキとするけど、
おじいちゃんとか知的障害者まで相手してたから
疲れるのなんのって。
しかも新人サンまじ処理遅いし。
客から、ネーチャン説明分かりにくいわ。
とか本音もろだしで言われてるし。
店長は横で冷や汗かきながらホローしてるし。
留果喉カラカラでニューハーフ的な声なるし。
でもお客さん次々来るし。
疲れました、久々に本気で。

結局、店は八時までなのに、
九時までお客さんいたよ。
やっと店閉めても、これまた
月末締めなので、棚卸と書類送付。
本当に本当に時間かかるし、
めんどくさいし、大っ嫌い。
その後もミーティングがあって
来月目標言わされ終わったのが
十時半くらい。
ついさっきやしね。
もう今日は何も語れない・・・

死にかけ姫。 

May 30 [Mon], 2005, 23:48
もっそしんどい風邪にかかり
3日間もオシゴトをお休みしていました。
留果、きっと死ぬんだわん☆
本気でね、思ってたけど、
普通にもっそ生きてるし。アハハ。
病み上がり、まだ完治してへんよバージョンで
仕事に今日は出勤しました。
何かね、新人さんと店長。
もう交尾しはるんは時間の問題ちゃうかな的な感じ。
別に留果にトバッチリさえ来なければ
留果は何でもいいんだけども。
留果がお休みの間に何してんねん。
もっと労われよ。ほんまに。
でも、新人さんと二人きりになったときに
「あの・・・アタシ本間は店長にキスとかされるん嫌なんです」
とか暴露されるし。
どうも一応は嫌がってるみたい。
てか本当に嫌なら次長とか課長に言えば?
きっと店長セクハラでとぶよ。
と言うと「でも、大事になるのは嫌なんですぅ」とか。
ああああああ。じゃあもう勝手にしておくれよぉぉぉ。
見損なったとしか言えない。
最近の店長のセクハラにも。
新人さんの優柔不断さにも。
もっと私生活とかちゃんとしろよ。
何か本気で辞めたいです。
でも、こんなコトで留果が辞めるのは
納得いかないので辞めないけど。

そんなこんなでお疲れモードで帰宅。
これは留一とゲームでもしてストレス解消すっか。
と、思って約束してたけど。
留一もお疲れのようで寝たいと言われた。
明日も休みみたいなのに・・・・。
あああああああああ
誰か留果のストレス解消しておくれい。
でも、喧嘩ふっかけなくなったのは
留果の器が大きくなったのか
少し冷めてるのか
留一に寄りかかる余裕さえないのか。
どれかしら。

リリィシュシュな日。 

May 25 [Wed], 2005, 1:46
今日はフル勤務の日ですが、
あまりの暇さに新人サンに小一時間くらい
店長ってどうよ?と問いかけたいくらい暇。
相変わらず、わけのわからんセクハラに遭っている彼女。
前に抱きつかれたのは「ネムイ・・・」とか言っていきなりだったらしい。
昨日は、彼女は掃除機を持ったまま抱きつかれるという
いつのドラマやねん!!的な衝撃をくらったそうで。
いけるか!店長!27歳!相手、19歳ですから。
しかも新人サンはラミネーターが大好きらしく、
店長にお願いするが、店長も同じく頭ユル王で
ラミネーターするの大好き。
もう、俺以外はラミネーターさせへんから。
何でもラミネーターするから。
と、覚えたてのクソガキみたいなこというし。
ので、新人サンがやらせろと頼んでも
即答拒否。
たぶんこの二人痛いんよなぁ・・・。
と一人関心をしていたら
ラミネーターさせてくれたらキスしてもいいかも。
とか言い出す始末。
もう二人でどっか行ってヽ(`Д´)ノ

機嫌直しに休憩中に本屋へ。
文庫本の中に留果の大好きな岩井俊二さまの
「リリィ・シュシュのすべて」あるし。
あかん、もっそ読みたい!!
ので即買い。
買ってきて昼ごはんほうばりながら
読むべし。
あれです。読み終わると映画と合わせて
留果は本の方が好きです。
映画も映画で好きなんです。
留果の好きな伊藤歩出てるし。
でも、本を読んでもっと岩井さまスゴイと実感。感激。
それなのに、新人サンは横で勉強もせず、
携帯いじってるし。
でもいいや、俺の話を聴いてくれ。
語る留果。
聞く新人サン。
最後に笑顔で私、映画とか全然見ません。
とか、言われるしな。
もう帰っていいよ。
今の留果の余韻たっぷりの陶酔さ
一瞬で冷めざめ。

ので、映画を見ることに。
その前に留一とゲームして、
チューハイ片手に鑑賞。
歩、やっぱええなぁ。
素敵なやぁ。あんたの演技はリアルで素敵やわ。
でも留果には何故に星野が忍成修吾なのは
納得がいかん。

言い訳。 

May 23 [Mon], 2005, 23:51
一昨日、昨日は仕事でしたが
かなりのだるさの負け
寝てました、書かずにね。ウン。
んでもって今日はお休みだったのに
ミナミか天王寺のディズニーストアに行こうと思ったのに
風邪ひいてね、寝てました。
寝て起き餌を食らい寝てると
パパンマジ切れです。
そら、そんなだらしない娘いややわなぁ。
でもね、パパン!!留果風邪なんです・・・。

そういえば、昨日の仕事は
店長と三日連続最終日でしたが
もっそ暇でね。なんてゆうのかなぁ。
もう自分がドコモユーザーなのを苦に自殺しようかな的な
暇さですよ。しないけども。
で、店長と久々にしりとりしようとか
アホ丸出しな台詞が飛び交い
結局やらされるはめに。
留果はしりとりをすると
子供なしりとりができず、
純粋さの欠片もない大人しりとりになるわけですよ。
普通はりんごーごりらーラッパーとかゆうわけでしょ。
大人しりとりというのは、アレです。
あのー、相手に返すとき最後に絶対「ず」つけるとか。
ちずーズッキーニーニーズーとかいじめをするわけです。
どんなけ早く終わらしたいねん!、お前。
みたいな感じでサクサクと留果は店長を「ず」攻めしてたわけです。
店長も最初は余裕をかましてましたが、
途中から一点見つめで、独り言を言う頭ユルコ君に
なってくるわけですよ。
そして、もう「ず」始まりのものはなくなったのか。
「ズケルトン!!」とか言いやがり。
何やねんそれ。しかも思いっきり元気良く
ゆうてくれたんはええけど
素でん付いとるやんけ。ハイ、負け!!
とか留果になめられて言われるわな。
そら、しゃーない。
てか、店長普通にキモイ。
留果は本当に今の店でええんやろかしら☆

■プロフィール■
■名前■留果
■生命体■単純。喜怒哀楽激しすぎ。姫。
■好きなもの■チョコレート。ゲーム。タバコ。レゲエ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる