添い寝。 

September 03 [Sun], 2006, 11:01
どうしよーもないもの書いてしまいました。
ふたご姫のファイン×レイン小説(駄文)。

本当にどうしよーもないです。
あ、見たい方はどうぞ。

ちょっとした嬉しさ。 

August 12 [Sat], 2006, 21:58
先程、投稿したばっかなんだけど、ちょっとした小話。

BLEACHという漫画の映画の前売り券を買い、スマートポスターB&Cセット入手!(YES!
Aセットもよかったんだけど、めっちゃ好きキャラがBCにあるのでこちらを入手。

だって、藍染やビャッくんやヒッツンやジューシローなんだよ!?
これは入手するっしかないっしょ!!


その後に漫画でMAR最終巻(終わっちまったよー)、エアギア・NARUTO最新巻を買い、家でふたご姫を見ながら漫画を読んでいた俺でありましたー。








本屋で目がついたんだけど・・同人誌の見ちゃったよ!?
BLは苦手です。私にそんな趣味はない。(BL好きさんには悪いけど)
なんというか・・・好きな人の意図が判らない。
俺はノーマルだ―――――!!!!!!

休みがち・・・;; 

August 12 [Sat], 2006, 20:56
お久しぶりのブログです・・・。
休みがちでごめんなさい・・・。

、と開き直ってふたご姫感想です!

出来ましたー。 

June 14 [Wed], 2006, 21:48

こんばんわ!!初めまして!紅葉(こうよう)と言います!

この度、ブログを開設しました。
ブログではふたご姫の感想やらなんやらを書いていきたいと思います!

余談ですが、しばらくしてからサイトを開設したいと思います。

ちなみに夢小説(名前変換小説)中心
ふたご姫のCP小説やらやら色々とやって行きたいと思います。

ふたご姫ではレイン総受け傾向で行きたいと思います。
他ではCPはなし。
夢小説に関しても色々書きますよー。


とりあえず、こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!!


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる