節分

February 03 [Fri], 2012, 18:41
今日は実家に帰って手巻き食べます。

もう立春もくれば春なのにー。寒いです。

1月は12日から忍たまミュージカル見てました。計6回。次回は全通目指す!

言葉になりません。それほど、良かった。

22日は、頂上決戦イベに午前(氷帝)、午後(青学)で参戦。A列とI列でした。
最前で見れるなんて、素敵!知り合いな方が抽選なのに、まさかの隣で、やっぱり!でした。彼女とは約束しなくても、偶然で絶対会える子です。ほんとに、凄い。


仕事もそれなり、趣味に浸る毎日ですね。

あけました

January 10 [Tue], 2012, 0:11
気が付いたら、2012年になっていました。
あけまして、おめでとうございます。
今年も、今まで通り、趣味を充実…いや仕事も諸々頑張っていこうと思います。

12月は、ジャンフェスと初冬コミに行ってきました。
楽しかったですー。良い思い出!

今月はこれから忍たまミュージカルが始まりますっ。5回は行く予定。笑
できれば、もう一公演行きたいのです。
あとは…22日。このイベントに行ければ最高なんですが。

明日は新大久保で、お姉さまなお友達とランチ予定。楽しみです。

今年も宜しくお願いしますー。

偶然

November 23 [Wed], 2011, 23:34
久々の旅行に、瞭ちゃん、美咲ちゃんと行ってきますー。
京都、紅葉綺麗だって!
しかも、みっちも土日行くって、偶然すぎる。

最近こんな偶然続いてます。

日曜、友達のライブに行ったんですが、職場の研修後の飲み会で、たまたま隣になった女の子(意気投合して連絡先交換した子)とバッタリ会って。小さいライブハウスだし、共通の知り合いがいたことにビックリ。

そして、昨日、職場の人に誘われて合コン紛いな飲み会に行った先でも共通の知り合いがいる人に出会いました。

なんだろ、偶然って、テンションあがります。(笑)

ドリライ

November 13 [Sun], 2011, 10:30
ブログが、イベント記録になってますけど、気にせず。(笑) 

さてさて、健くんの舞台、結局仕事とマルイのセールを優先して、一回しかみれませんでしたが。

まぁ、ラブシーンって女同士でも男同士でも、舞台だと見栄えあるものになるんですね。
話の内容は、彼氏が死んでしまって、残された方の強い思いで進められてますので、まぁ似たようなプロットは読んだこと大いにありますが。苦笑

それにしても、健くんは攻の立ち位置に違和感なのは、腐女子目線ですよね。汗

3組カップルが出てくるんですが。
その中の自分が先に浮気しておいて、彼氏に浮気された子が「お前以外とセックスする気ない」って自分の股間に包丁刺して(今後女とする気もないし、男としての機能無くしても、お前と居たいってことなんだろうけど、私はそんな彼が受けの位置だったことにも違和感。笑)「これで、お前の愛が分かっただろ」的な発言で終わったカップルの行き先が気になります。

はい、ジャニーズ主催ですから。
発言的に微妙なラインですみません。

重い!
よし、気分を変えて。菊名に向かう途中。大きい声で氷帝!とか。
あー、近づいてるね、横アリ。

ラブリーベイべー

November 07 [Mon], 2011, 21:32
という、健くんの舞台を見てきました。

ネタばれです。

女性、男性問わず、同姓愛者のグループが恋愛模様を繰り返すお話。
主に、健くん演じる恋司が小説家で、恋人(男性)が末期ガンで亡くなって、小説を書いてる中で死んでしまった恋人との日常を書いて感情移入(いわゆる妄想)して、寂しさを紛らわせる。という感じ。
その中に、女性同士の三角関係と男性同士の傾いた恋愛を織り交ぜて、複雑にしている感じでした。

まぁ、ジャニーズなのに、彼はよくやるなぁと尊敬。私自身おいしい設定はかなりありましたが。これは腐女子への挑戦かと思いました。(笑)

舞台構成とかキャストの内面が気になり、パンフを買ってしまいました。(笑)

じっくり読みたいと思います。

OBAKEちゃん

October 29 [Sat], 2011, 23:07
明日は、ハロウィンなランドに行ってきます。楽しみ。
実家からも、今住んでるとこからも、舞浜までかかる時間は同じなので、まぁ近いかな。


10日のイベントは、盛り上がりましたね。始まる30分前から、客席だけで、ずっとかかったキャラソンを熱唱。面白かった!歌詞見ずに歌いきれるファン。一体感。相変わらず、スゴいな。

11月は、ドリライと白石クンライブ!やっぱり楽しみ。
あとは、健くんの舞台も行くことにした!酷く同性愛者な話らしいので。苦笑。

この間のスパコミは始発組でした。そして、冬コミの一日目行きます。楽しみ。

あとジャンフェスも。

やっぱり忙しいな。(笑)

お祝いしてきます。

October 10 [Mon], 2011, 10:08
お家では、まだV熱が覚めなくて、買ったDVDずっと見てました。新曲PV第一印象良くなかったんですが(笑)ライブで見ちゃうと、もう良曲過ぎるからびっくり。

今回ペンラが5色くらいに色変わるので、周囲めちゃくちゃ綺麗でした。
サイリウムより、ペンラが好きです。

さて、こんな気持ちで、まぁ会場行ったら染まれるんでしょうけど、お祝いできるかな。

大丈夫か!

V6 2011 A

October 09 [Sun], 2011, 20:15
今日は二公演。やっぱり体力的にはキツかった。(笑)

でも、やっぱり岡田がイケメンすぎて、どうすれば良いか。(どうにもならない)

坂本くんとの絡みが、近いってMCで言ってたら、二公演目見つめ合いすぎてました。それに触発された長野くんと健くん。ハグにときめいた!
イノ剛コンビは変わらずと見せかけ、イノッチの手完全に剛くんの鎖骨下ですから!
見てる側としては辛すぎた。(笑)

今日は長野くんの誕生日で、坂本くんが本気なプレゼントで、おいしかった。あ、良かったです^^

360度構成なので、岡田君のポールダンス、最後に正面で見れて、もう吐きそうになるくらい(笑)見てるの辛い程のかっこよさ。背中合わせてしゃがむとことか、もう!
目に焼き付けてきた。

あと、他のメンバーと同時ターンで岡田君の腹チラ。

よかった、よかったよー。

銀テープも係りのお兄さんがくれました。楽しかった。DVD買います。ファンになって3年目くらい?
やっとコンにも慣れてきたよ(´・ω・`)


あ、キスマイ見に来てました!あと、我らがNewS、山Pと錦戸くん脱退なんて。春高で彼ら見たの懐かしいね。

V6 2011 @

October 08 [Sat], 2011, 22:08
とりあえず、思い出のために書きます。(笑)

やっぱり、V6が好きです。
うん、コンサートに行くと元気になれます。
今日は立見席で、疲れましたが(スタンディングとか行ってる割に)
周囲の人たちも優しかったです。

曲はカップリングとかがメインとのことですが、ある程度はなんとなく分かったかな?
アルバムの方のソロ曲は車でよく聞いてましたし。
長野くんのソロは大好きで、泣きそうになりました。
リーダーといのっちのスタイルの良さも好き。

岡田くんは、終始イケメンでした。格好良かったよー。
髪型が!前髪が少し長め!ほんと好みな感じでした。最近さっぱりか、おでこだしも多かった中、今回はもう素敵すぎでした。
双眼鏡で追いすぎて腕が痛い。(笑)

明日の二公演で見納めなので、いっぱい元気貰いにいこう!

Vコン

October 08 [Sat], 2011, 12:18
今から、Vコン行ってきます。

えっと、3週間?病人でした。御心配お掛けしました。
具合が悪くなってきたのは、初めて野球を見たあの日くらいから。(汗)←あ、人生で生プロ野球を見たんですが、
予想以上に面白くて!!ほんと、見方が変わりました。

あ、話が逸れました。

咳が日に日に酷くなって、その後39度の熱で仕事を早退し、その後2日休んで休養…。でも、咳は収まらず。解熱剤がききすぎて、意識失いかけました。あんなの初めての経験。死にそうだった。
それで、寝る前30分せき込み、もう駄目だとレントゲンを撮ったら、肺炎とのことで。5日、仕事を病欠しました。

本当に、健康って大事。生活習慣を気をつけて生きていかないと、今後つらい思いをするのは自分だと、改めて実感。職場の人にもかなり助けられました。こんな新人ですみません。


さてさて、ということで、人との接触は極力避けてました。笑
外にしっかり遊びに行くのも久しぶりです。無理せず、楽しみます。(それでも行くんだ、というツッコミはなしです。生きがいなので)

今日と明日の三公演、横アリに通いますー。10日はテニプリのAXイベです。楽しみ。また泣いてこよう。
今、岡田くん見ただけでも、泣けそう。笑
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像瑠華
» サイリウムで大発光 (2011年01月29日)
アイコン画像美咲
» サイリウムで大発光 (2011年01月21日)
アイコン画像美咲
» ヒトカラで対抗 (2009年08月02日)
アイコン画像美咲
» みっくみっくにしてやんよ。 (2009年04月14日)
アイコン画像瑠華
» docomoデビュー (2009年02月23日)
アイコン画像
» docomoデビュー (2009年02月22日)
アイコン画像みっち
» おぉ!笑 (2008年07月25日)
アイコン画像
» ロク刹 (2008年04月22日)
アイコン画像美咲
» ロマンの双子 (2008年04月19日)
アイコン画像美咲
» 3人でフリーハンズ (2008年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠華
読者になる
良い年の大人です。 一般人を装ったオタクです。 テニプリ、デュラ、V6、他。
Yapme!一覧
読者になる