移転のお知らせ 

2006年05月08日(月) 3時23分
ブログの移転をします
もうすぐこちらは閉鎖されると思いますので
こちらをブックマークされている方は、
下記のアドレスをブックマークしてこれからもお楽しみください
それではこちらからどうぞ

http://yaplog.jp/no-375364/

久しぶりに 

2006年05月05日(金) 0時49分
風邪ひきました

微熱で凄い体がだるい
頭痛〜い(>_<)

最近暑かったり寒かったりするからだろうね
もうあっと言う間に夏がくるね
最近マイナス続きで落ち込み気味のうえに風邪やし

勘弁してくれぇーー!!!

ゴールデンウィーク 

2006年04月30日(日) 12時52分
世間は9連休の人たちもいるみたいで羨ましい‥
僕は9連勤です(笑)
明日が特にハードですね
あちこち行かないといけなくて(┬┬_┬┬)
曲作りも全然手がまわらなくてどうしよって感じで追い込まれてます
まぁでも色んな経験をして色んな場面を見て詩として形になればなぁ〜と思っています
この間は仕事で頭の要領を遥かに越えた長時間の研修で頭の中パンクしました
8時間説明されて集中力のカケラもなく泣きそうになりましたぁ〜

そんな感じの日々でした〜

いよいよ始動 

2006年04月27日(木) 1時45分
ってバンドがじゃないよーん(笑)
バリバリ働くさぁ〜☆
なんか大阪は雨が降りだしたね
やめてくれーって感じやね
髪ちょっと切りすぎたなぁ‥後悔!
してももう遅いから満足って事にしとこぉ〜

すぐ髪なんか伸びるさぁ(^ー゜)b
どこかのんびり旅行に行きたいなぁ〜!
でもそんなお金も時間も無いよね〜(┬┬_┬┬)
それよりライブしてぇ〜
熱い熱いライブを・・!

中途半端やけど、以上!(笑)

ナント‥ 

2006年04月26日(水) 0時22分
髪バッサリ切ってシャンプーやリンスの量がいつもの半分でも多い気がする
たぶんみんなビックリする位スッキリしてるな(笑)
最近は曲のいいメロディーがおもいつかなくて苦戦しております
閃きがないんですよね
今日は暖かい一日だったのか寒かったのかよくわからなかったな薄着しすぎて日は照ってるのに風が冷たい感じ?
ま〜真冬より全然マシやけどぉ〜!!
ある程度まで完成してる曲は歌ってて気持ちがいい
音程の少しのズレや自分の声を自分できっちり操れるようになっておかないとな‥もっともっと歌の練習に励みます
まっそんな感じでした

バッサリ 

2006年04月24日(月) 14時08分
髪を切りました
久々にここまで切ったね!
今日は天気がいいねぇ!すげー気持ちいい
ブラブラ散歩したくなる気温やしいい感じやね
さて!
今からスタジオ頑張ってきまーす

繰り返すキオク 

2006年04月24日(月) 2時10分
最近何度も何度も同じ夢を見ている気がする
同じ登場人物、同じ場面、繰り返し繰り返し同じ映像を見ている
気持ち悪い
明日はスタジオだ!楽しみだなぁ〜
もっと歌いたいし、もっと没頭したい!
幸せを感じる瞬間やね

全ての人に笑顔で毎日過ごしてほしいと思う
最近は嫌な事だったり嫌な仕事ばっかりだけど自ら進んで何事でもやってる
誰も見てないのに頑張っても仕方ないかもしれない
でも誰かが見てくれてるはず!と思いながら嫌な顔一つせずやっている
人より睡眠時間が少ないのも事実だけどそれを誰に言っても仕方ないから頑張るしかないっしょ☆
頑張ってたらいつかいい事あるよ絶対に!!
俺はこんな所で立ち止まってられるかぁ〜!!!
みたいな底力で日々過ごしています
逃げる事はいつでもできるからねだから逃げないでやりきる力って人を成長させたりするんじゃないかな?って思ったりしてます

今日はこれで終わり

ネムタクテ 

2006年04月23日(日) 1時51分
眠い眠い眠い眠い!
ガツガツ働きまくってるさ最近携帯すら触ってない日々!!
誰とも連絡とってないし‥音信不通男炸裂!
やっぱり頑張らなきゃね

鼻がいきなりズルズルやしぃ。。
もぉ‥頼むわしっかり俺!頑張れ(笑)
よくわからない日記でしょ?
いいじゃん意味不明な位が!
曲は順調よ☆そろそろ動きだすか!

いゃ・・もうちょいやな

そんな感じでした

曲作り 

2006年04月22日(土) 4時40分
最近曲や詩を作るのが好き
おもっきり俺ワールドが広がる感じ?(笑)
お楽しみに〜☆
しか言えないのよね(笑)
まだ全然出ていく準備中だからねぇ〜
女の子で言うとまだメイクの途中なのに外に出ていけないでしょ?
まだ眉毛無いみたいな感じかな?
わかりにくい例えだけど‥
最近は眠さと戦いながら仕事仕事の毎日!
結構バリバリ頑張ってます
また雨らしいね↓↓
過ごしやすくなってほしいと願っております

うー眠い。。眠い。。

そんな感じの一日でした!

See you!!

腹が立つ 

2006年04月21日(金) 2時18分
なんでこう、こんなにたくさんしょうもない人間がいるんだろう?
裏切れる奴の気持ちがわからないね
まぁそうゆうやつは相手にしないでおこう

力を使うだけ無駄やからね
そういえば最近曲作りがいい感じに進んでいる
心にジーンと響くか?って言われたら音源では伝えきれないかもだけどできるだけ気持ちを伝えていくよ
Tさんが曲を聞いてくれたみたいでかなり期待してくれてるみたい
辛口な人だから凄い嬉しかった
この曲には自分の気持ちを詩にしてメロディーをのせたから凄い気持ちを伝えやすい・・と思う
まだまだクオリティーが低いんだけどパート以外のアレンジは基本僕は触らないでその人の個性をいかしたいからね
個性豊かで一緒に共感できて仲良くできそうなメンバー探しをするよ
いいバンドができるといいな
みんなの気持ちをひとつにして心に響く曲をボーカルの僕は声で想いや気持ちを伝えていきたいね

まーそんな感じいつになるかわかんないけど楽しみにね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる