鬱病について家族相談 

2004年11月29日(月) 4時05分
したんですよ。(姉は抜きで)楽しいギャグがあって面白かったなぁ。

バイトの面接受かりましたーっっv時給1250円でぃす。

そうそう。昨日プチODをしました。抗うつ剤2種類を計21錠のんでみました。次の日・・・ただただフラフラです。転びました。

リスカしたら肉がえぐれました。今日は外科に行って化膿止めを頂いて・・・学校で早めの僕の誕生日会をして、退学届けをだして。。。火曜日に新しい精神科医さんとお話ししようかな。親が薬代を出してくれるおかげでちょっと、生活が楽になりましたよっっvあは。


漫画家になれるようにーっ頑張るぞっl。はい・・・では、ふらふらなのでディル聞きながら寝ます。

Cool CreW Jr 

2004年11月24日(水) 1時07分
はい。家出して問題が一日で解決してしまい一日で家に帰ってしまいました。えへへ。

学校退学決定★めっちゃ嬉しいですVこれからは、バイトと投稿生活を目標としております。っほほほ。

Cool CreW Jr好きです。いや・・・あんな可愛い幼い少年なのにいい筋肉ですよ?たまらん。

では・・・慣れないノートパソコンからなので失礼します。

激しく止まらない鬱★ 

2004年11月01日(月) 1時10分
お久しぶりです。って言っても、サイトが復帰してないので繋がっていませんv繋がって暇なときに読んで下さい(笑

鬱が止まらないです。ここ一週間毎日泣いてます。なぜでしょうかね?嫌なことは続くものですよー。人と付き合っては別れ、また付き合ってはハロウィンに別れ・・・ふっ。愚かな自分が嫌だぁぁぁぁい。
31日・・・担任から電話がありました。色々話していて「自殺なんて馬鹿な事考えるんじゃないわよ。学校が嫌だなんて理由で死ぬなんて駄目。学校なんて紙と判子があればやめられるんだから!」ってお説教をくらいました。結構いい先生vハッキリモノを言って、いつも面倒な事は細かくやらない大雑把さが好きです。皆嫌ってるけど*笑

何もかもが嫌になる最近です。やる気がでるまで我慢我慢。イラ着かせる日記ですみまそん。治ったらハイテンションで飛ばすぜ★

あぁん。 

2004年10月10日(日) 23時08分
掲示板が消えちゃいました;カキコして下さった皆さんごめんなさい。。。

うん。しばらくおやすみします。更新できないんだもん。。。ごめんなさい;
微妙な欝を改善して・・・それから復帰します。はい。はい。はい(笑

精神安定剤。 

2004年10月01日(金) 15時53分
薬が無くなってきました。時間が無くて(面倒で)行っていません。
昨日、ルボックスの副作用の吐き気で苦しくて午前中起きれないし。。。。(苦笑

サイトの更新をしようと思ってもパソコンに触りたくないし、原稿を進めようにも乗り気にならな
い日々です。毎日余り食べず、寝ずなので(睡眠時間はあるけど、寝付けない)毎日ふらふらな生活ですよ。

原稿を進めたいのにすすめないです。(根性なし

更新。。。 

2004年09月26日(日) 14時05分
本当に更新できなくてすみません。ネタをスキャナーで入れるのが面倒なのです。
てか、落書きより投稿をやれ!って感じなんですけどね。あまりの更新のなさにお客さんが減る一方・・・(涙)頑張ります;

ダイエットを頑張ってます。絵を頑張りたいです。はわわわわわぁ。。。。。原稿やらなきゃ・・;

気持ち悪い; 

2004年09月22日(水) 22時48分
バイトから帰ってきてから、拷問器具や貞操帯について調べて・・・気持ち悪くなってきました;(バカ)やりすぎ注意。。。冗談抜きでリバース(死)しそうな勢いで気持ち悪いです;風邪も原因かしら?

では、投稿漫画のネタに矛盾を発見したのでネームなどをなおししてまいります。。。

花帰葬を聞きながらv 

2004年09月21日(火) 12時09分
お久しぶりです。約一週間ちょいですね。ごめんなさい。PCに触れるのが面倒でした(吐血)

えっと、エド獣耳アンソロのほう・・除名させて頂きました;とっても個人的な理由で自分勝手をしてしまい本当に申し訳ございませんでした;主催者様・・・本当に申し訳ございませんでした;

いい加減原稿をしなきゃ&サイト更新をせねばなのですが・・・・何事にもやる気がないんです。許して;胃が痛い・・;

そうそう。土日が文化祭でした。一日目は病院に行ってからの遅刻でさらにやる気がなかったので、立ち入り禁止区で友達とさぼってました。
二日目は行きすらしませんでした。友達を家に招いてBL話をしていt・・・(笑)

では・・胃を休めてから部屋を掃除してCharaの原稿でもやります。。(一作目を仕上げろよ。)たぶん・・・。サイトも近々更新します。。

PCの起動が面倒です。 

2004年09月11日(土) 16時06分
PCの起動が面倒で日記を書けませんでしたー(死)

金曜日・・・平日・・・目覚めたら、時計の二つの針が真上を指していました。いやぁー。ビツクリ。ビツクリ。
なので、休むと学校に連絡しました。(親に無断で)でも、親に学校が休みの理由を聞かれたので素直に答えたら怒られませんでした。よかった;;
それから、精神科に行きました。以前の頂いた薬が効かず、眠気ばかりを感じるので・・。前と違う先生だったのです、個人的に良いなぁvって感じの人♪そこで、「意識が飛ぶ、ボケが激しい」とか言ってました。
いや・・・改札に切符を通して改札を通り数歩歩いた瞬間にハッしたんですよ。意識が飛んで「あれ?自分なにしてるの!?てか、切符は!」と・・・・改札を通った瞬間に切符を無くしました(笑)

■原稿進行状態■
すすんでません。新しいお話のプロットばかり考えています。てか、インクが腐ってしまいかけません。。。明日には買いに行く予定。いい加減一作仕上げたいです。

お久しぶりです。 

2004年09月09日(木) 22時44分
えーっとパソコンを修理に出すことを言い忘れていましたー;今日戻ってきましたよー;更新できなくてすみませんでした;

お休みしている間は・・・バイト頑張ったり、精神科に行ったり、デスノに萌えたり、遺書を書いてみたり(ぇ)な生活をしておりました。鬱ネタはもう一つのサイトの日記をご覧下さいな。

今日、ゴリエちゃんのCD買っちゃいましたv好きですよ。可愛いで★チアも上手だしv

原稿は・・・進んでませんね。ちょこちょこです。新しいお話が思い浮かんでばかりです。授業中ずっとネームやってましたよ。

眠いです。バイトの後は眠いです。精神科で頂いた薬は眠気しかきません。精神安定剤なのに。今日の五時間目は爆睡でしたよ。
学校・・・留年の危機です。学校が嫌すぎてさぼっていたら授業の日数がやばくなりました。やべぇー。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_bl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる