ツライょぉ;; 

April 22 [Sat], 2006, 21:27
こにゃにゃちわ

えっと・・・・最近書いてなくてスミマセン(誰
なんだか最近、とっても大変だったのですo


和仄とは今まで通り仲良しですo
けれど、前から気がかりだった部活の事がひっくり返ってしまったのです

部活(テニス部)にはタケダと一緒に入ってるんですが、2人で"部を抜けるか抜けないか"を悩んでいたのですo
理由は色々ありますo

・最近 かなり体調が悪い
・塾が忙しい
erc....

中心的になっている問題があるんですoけどそれは書けませんゴメンナサイ
部内の人がココを見つけないとも限らないので・・・・って、見つかったとしたら
この事を書かずとも ビアンとか そういう時点でヤヴァィですけど^^;


いざ、(`Д´ゝ出陣!! 

April 15 [Sat], 2006, 23:57




(* ・д・)ノ コンチャっ♪

今日は、塾で特別な会がありますたo(この日ばかりは部活の大会とかあっても来て欲しかったそーな)

この会は、元3年生(新高1)の人が何名か 代表で、志望校合格の体験談を発表する会でした
今回は 日比谷ってトコでやりましたo(都会ぢゃっっ

3時15分に、指定の場所に待ち合わせだったのでぃすが、余裕持って2時に出たら 着いたのは2時30分o
まだまだ時間アルー!!!(゜Д゜)ってコトで、時間つぶしに和仄とプチでぇと(

まずはル●ネに入り、有隣●で本を見て、次は文具,ソニー●ラザ,アクセサリー店をちょろちょろしてますた
その後、●ミネを出ても まだ時間あったので、世●堂という、画材店に行きますたっっ
世界●では、トーンを見てましたoいろんなのありますねー

世●堂を出て、待ち合わせの場所に行くと 大分人が集まってました

待ち合わせの時間になり、先生について駅に入り、きっぷを買い、電車に乗りましたo



Aちゃんのコトo 

April 12 [Wed], 2006, 23:17
コンニチワ今日は、塾で仲良し(?)のAちゃんのコトをば少しo

Aちゃんは、僕が入塾した当時から 和仄と仲良しだったコですo

そのコが最近 僕に絡んでくる(?)のデス
基本的に嫌われる僕と仲良くしてくれるのは嬉しいんですが・・・・・o
髪の毛 弄(いじ)ったりとか、頬を指で"ぷに"とか

和仄たんがヤキモチです
分かるよっっ嫉妬してる時のその気持ち!!;
僕もやられぬように努力してるんだけど・・・・
Aちゃんは天然入ってるみたいで、全然気にしてなさそう^^;まぁ、フツウはそうなのかもしれないけど・・・。

でも僕、どんなに弄られても和仄がイチバン好きなんやっっ

今夜もヒミツの場所で、10回弱くらい ちゅぅしてました
てヵ、ご近所さんゴメンナサーイ ε= ε=ヽ(;゜Д゜)ノ


ソダw昨日(日付的に今日だけど)夜中の12時50分から1時20分まで、アニメを録りましたw
『桜蘭高校ホスト部』と言いますw知ってる人も多いのでゎ・・・・
今回は第2話で、前回が初回だったんですが・・・・。
ビデオデッキがボケボケで、なぜか1秒も録画されてませんですた
というワケで今回は違うデッキで録りました(笑

OP曲の"桜キッス"(o・∀・)b゙イィ曲!!
和仄も言ってたケド、20回ぐらい巻き戻して歌ってましたわ
26日にシングル発売だそーですoみなさんも買うなり借りるなりしてみてはっっ

それでわっw程良く売り込んだ所で(ぇ βye☆βye(・д・o)ノ゙ =3 =3

僕のイジメ,和仄のイジメo 

April 08 [Sat], 2006, 0:44
こんにちわoるかデスw

タイトルのとーり、イジメについて少し・・・・・o


今日の記事にも書いた通り 僕は最近、イジメられてるみたいですo
『イジメられてる人』と『イジメる人』のどっち側にも付けなくて、でも中立を保つなんて絶対ムリでo
結局 カワイくもないし、体臭あるみたいだし、(自分では感じません><;頭が臭いらしい)流行面ゃファッション面でダサぃ僕は イジメられますo

イジメっても目に見えるイジメじゃないですo
僕をイジメる人たちは その人の前では普通に接するのに 影ですごぃ悪口言うのです


少し前から 言われてるかなって気付いてはいましたo
「なんか臭くない?」とか話してたのが、「原因分かっちゃったぁ〜o」とか言ってましたしo
多分 この時くらいから始まったのではと思いますo


僕は精神的にすごく弱いですo
和仄は 小学校の頃からイジメられてたそうですが、「イジメられたら倍にして返す」のが和仄流みたいo
僕にはそんな勇気 微塵(みじん)もありません

僕は 「僕自身が傷付く分には どうでもいい」派ですo
イジメられたら死んでもイイoけど、仕返しは必ずしてやるo
イジメられて自殺するなら タダじゃ終わらせないo
遺書書いて 「○○さんがココまで追い込みましたo○○さんのせいで・・・・o」
って書きますoその人は一生 その罪悪感に捕らわれるんじゃないかなーと思いますo

まぁ、和仄がいる限り 当面死なないとは思いますけど・・・・^^;
『自殺する勇気があれば生きていける』っていう人いますねoまさにその通りデスw
僕は「死んでしまおうか」なんて考えても いざとなると恐ろしすぎてムリですo
前に団地の5階から落ちようと思ったコトがありますが、2階まで上った所で
「死んだらもう 誰にも会えないのかな」とか 沢山考えてしまって・・・・o
足がすくんで それ以上上れませんでした・・・o


あぁ・・・・誰かの側で思いっきり泣きたい・・・・・o
僕を守ってくれる誰かo
和仄はもう寝てるよねo12時に電話くれた時 めっちゃ眠そうだったしな・・・・o
シュン・・・・も 寝てるょねo
第一、起きてても「今すぐ会いに来て」なんて誰に言ってもムリだよ・・・・o

また感情が高ぶって来たなぁ・・・oこの前みたいに また泣き喚いちゃうかも・・・



プリクラだ(σ´・д・)σΥΟ!! 

April 07 [Fri], 2006, 23:37
((ヾ(*ゝд・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は学校2日目
今日も色々ありましたo

学校では特になかったんですが、帰宅後ですo慌ただしかったのは・・・・・o


まず 帰って少しはPCしてましたo
すると電話が・・・o
帰りに話してたプリクラの事(撮りたいねー とか)を和仄が電話してきて、どうやら 今日行くみたいですo

着替えて バッグ持って・・・・・o友達が迎えに来ましたo(その間色々あったけど省略・・・o)


なんかずっと、和仄にメロメロしてた
ロリっぽいスカート・・・(´∀`*)(キソイ


そして 家の近くのカラオケ屋へソコでプリクラを撮る・・・・・・ハズだったんだけど、あいにく故障中ooo
結局 この前和仄と行った デパート()に行きましたo

まずは2連続でプリクラ撮って・・・・o
確か 2枚目に撮った時、
僕が前で 和仄が後ろ(他2人、夜冬とニッスィー)だったんだけど、撮る直前に和仄に抱きかかえられ()て、バランス崩しそうになりましたw(笑
そん時のプリ、目ぇつぶってた(σ´・д・)σΥΟ!!まぁいっか(笑

そっから色々 和仄と夜冬が『●ップン』をやったり、夜冬が『ダン● ダンス レ●リューション』やったり・・・・・



3年生キタ━━ヽ(。・ω・`。)ヾ━━!! 

April 06 [Thu], 2006, 15:05
(* ・д・)ノ コンチャσ(・д・*るか)ですww

タイトルの通り、今日から新学年
僕は 進級には付き物の"クラス替え発表"しかアタマになかった(・д ・;)デス


3年生になって初日のイッテキマァスo(・ω・´o)=з=зブーン
春休み中 一度も会わなかった友達に+.*.。゚+(・д・`*)+..。*゚+ぉ久ァ♪

そして 昇降口の前では、クラス替えのプリントが配られていました・・・・

今年のクラス編成が かなり運命を左右します
修学旅行(宿泊だっっ)とか 卒業遠足(遊び

2年のスキー教室や 横浜遠足でもそうだったけど、違うクラスの人とは班を組めませんo
スキー教室の スキー班はクラス関係なかったけどo(スキー経験でグループ分けされます)
そして僕らは本当に幸運に 仲良しの子だけで構成されたグループだったんです^^*(誕生会等のメンバーね)
ソコで僕の恋は芽生えたのです


と、余談は置いといて・・・・・o

クラス分けを記したプリントを取りますo

和仄と僕は・・・・・・・・・・





(o*・ω・)ノ))ブンブン!! 

March 30 [Thu], 2006, 18:32
(* ・д・)ノ コンチャッσ(・д・*るか)デツo

今日はHAPPYですたッ
午前10時前〜12時過ぎまで、和仄と近くのデパート(?)に行きましたっ
昨日の電話で、「プリクラ撮りに行こう」系の話が出たのデス

9時45分になって、早速出掛けましたo



忙しぃょー;;。:゚(。ノωヽ。)゚・。 

March 28 [Tue], 2006, 23:44
((ヾ(*ゝд・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
σ(・д・*るか)デス

更新遅くなってスミマセン
和仄と行ってる塾で(正式には入ってマセンo今は春期講習)毎日テストがあるんデス
毎日 5教科の小テストの連続・・・・もう泣きたい程時間がないです

誰か助けて 

March 24 [Fri], 2006, 0:57
日記とは関係ないけど、感情が抑えられない、ココに吐き出させてo


。:゚(。ノωヽ。)゚・。ウァァン 

March 23 [Thu], 2006, 20:08
(* ・д・)ノ コンチャ σ(・д・*るか)デスo

今日は とってもとってもブルーなのデスo
発端(ほったん)は今日の昼間o和仄からの手紙でしたo

ほぼ毎時間 和仄と手紙を交換してるんですが、今日の手紙にはこんな内容が・・・・・o

『この頃サ・・・和仄は けっこーかなしみが・・・・・るかにキラわれているようなんだよ・・・o
 気の精かな・・・・?』

それに対して僕が書いたお返事は こうo

『えっ・・・o・・・どうしてそう思ったのかな?僕は感情表現がヘタっぴだから、
 手紙にあんまり"愛してる"とか書けなかったり、素直に甘える事ができないんだo
 それで和仄が悲しんでいるなら、本当にごめんねo
 あと、塾のコトも原因なのかな・・・・・?』

お返事は、まだ返ってきてないo2時間目は数学の時間だったし(和仄はイチバン前の席で 先生の監視が・・・・o)
3,4時間目は大掃除だったからね・・・・・o

・・・・和仄は 何でそう思ったんだろう・・・o僕はなぜ 和仄にそう思わせてしまったんだろう・・・・o






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New!!最新コメント
アイコン画像りり
» ツライょぉ;; (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる