今日のご飯。 

June 13 [Sat], 2009, 1:01
今日のご飯
タラのホイル焼き
野菜炒め
湯で野菜のサラダ
お味噌汁(具はきゃべつ)

こんな献立でした
今日は買い物行けなかったし、ちょっと忙しかったから手抜きなちゃった





これはタラのホイル焼きです
バター醤油で食べました
わかりにくいけど下にタマネギのスライスがあったりします
付け合せの野菜はジャガイモとエリンギです
ジャガイモはあらかじめレンジで柔らかくした物を包んだので固さは問題なかったです









んでこちが野菜炒めです
具はエリンギ。にんにくの芽。小松菜です
味付けはオイスターソース。中華だし。塩
のみです
とっても簡単なのに本格的な味になるので最近オイスターソース大活躍してます



あとは、写真ないけど、サラダのドレッシングはマヨネーズ。めんつゆ。七味で作りました
とっても簡単なのにとってもおいしいですよ
七味の量はお好みで


こんな感じの夕食でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-毎日の料理日記・w・
読者になる
葵です
こちは料理日記中心でメモしていこうと思います
最近体調が悪い事が多いので、これじゃ仕事してるのにダメ!って思い食生活から改善しようと思います
簡単なものしか作れません
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ