テストと言えば・・・ 

2005年11月12日(土) 17時07分
まだあった・・・音楽のテスト
確か・・・今週中に・・・先週途中で終わったから2番目
しかも、1時間画m朝っぱらから声出ません
歌スキだけど、かなり音痴だからテストみたいに一人で歌うのはぃゃ
曲は10月29日に文化祭の合唱コンクールで歌ったこの曲
モルダウです。
合唱コンクールでわ最優秀賞とりましたw
裏には感動の学級ドラマ的なものが存在・・・ww←まぢ



テスト近し!! 

2005年11月12日(土) 16時07分
11月12日
もうすぐ後期中間テスト後期になってからダラダラしてたからなぁーんにも頭に入ってないょぉなぁーんかいつもよりテスト範囲広くない??って感じですょ・・・そんなこと言われても・・・って感じですか?せっかくの土日。部活終わってパソコンもやりたいしぃホッとしたいのに勉強しなきゃダメそんな感じwまぁやらないけどーテストのコト考えると気が重し

ブログ始めましたo*.(pq′I`*).*o 

2005年11月05日(土) 10時36分
はじめまして
今日からこのサイトでお世話になります
いつもなかなか続かないケド、頑張って更新するんで
オトモダチ募集でぇーす
ちなみに私、愛知産ですんで
■簡単プロフ☆誕生日:1991.7.1 星座:カニ座 血液型:B型 14歳の中Aです♪汚友達募集ナリ♪((人´∀`喜■
■名前:ルカ■
■趣味:メィル、長電、雑談■
■家族構成:小Eの弟と、小Bの妹が居ますw■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayane
» テストと言えば・・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる