琉歌ト汚去ラバ★ミ 

2005年07月30日(土) 10時08分
今回デツйё…琉歌チンと汚去ラバするコトにナリマスた
汚去ラバとィゥのゎ…プ0グをケツゎケヂャナィのy0
名前¢を変更スルダケのコト。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ァレ焦らせチャッタカシラ
そりゃドォモスマナィ…ばくそ
ッテカy0!すぃかとィェバ…夏夏とィェバ…花火
ッッッ…ダョナ今日ゎ確か…隅田川
マァ遠いシ〜親も連れてってクレナィしйё
ショォがなぃさっ
ぁ〜ぁャッサャッサャッサとぃぇば…ャッサ祭りャйё
燃えるZё
んでモッテ明日ゎ…カリホ【汚友拉致】んちのバベQャン
ヤホーィャッホッホ((意味プ
んでモッテ…8月1日ゎぁ…2年生の練習試合
頑張って応援シナきゃ
ぁぁ〜今日ゎィパーイ書いたйa
ンヂャ…この辺デβψё→βψё

っちゎ!! 

2005年07月24日(日) 17時26分
今日ゎA番目のネェSの誕生日ダニャ
まぁ〜なんもしなぃケド…その本人なんてぇ今からドッカぃっちゃぅしねぇ〜
親ゎぁ〜…ニュー○陽ぃっちゃぅしぃ…ざけんなっっ
だから…今日の夜ゎ暇なのょさoま〜ぁ明日ゎ部活ぁるし
3年生ぃなぃから2年がどこまではっちゃけんだか…
それを思うとソワソワしてくるしぃ
ぅちのプログってぃつも短いと思う
まぁ今日もコレでβψёβψё

ゃってきました… 

2005年07月23日(土) 9時57分
ゃってきました宿題の山
ぃゃだねぇ…部活で精一杯っつぅのに,宿題も山ほどぁるトカマヂぁりぇね
マヂぅんこダシネェ…
マダ何も手付けてナィトカ
カナリぅざさぁぁ
死ねヂャン
マァ,こんな場所で自爆シタッテ,宿題を誰かがゃってくれる分ヂャなぃしねぇ
マヂメンドぃシィ
太田○理○死
ヂャァ,めんどぃカラまた明日ダトカ((ヮラ

こんチャチャ★ 

2005年07月19日(火) 19時22分
こんちゎぁ
プログ開設2回目の投稿となります
部活疲れたょぉ
21日が総体だから,3年生基本にゃってマス
会場が…成東です詳しくゎ
じゃぁ今日ゎ,この辺にしとくかな

ハヂメテの…♪ 

2005年07月18日(月) 14時51分
ぁざぁっす★ハヂメテのカキコでつ汚
昨日作ったケロ,昨日ゎ書く時間がナカッタんで今日がハヂメテでつ
琉歌と書いて,【るか】ですカラょろょろ
ココのブログの目的色々な人と交流するタメ
キライな人はっきりUなぃ人トカココの掲示板トカに文句を書いたりスル人
歓迎しちゃぅ人誰とでも,仲良くできる人トカ文句をぃゎなぃ人
以上のコトをまとめて,約束を以下とスル
条件
@荒らしをしなぃ人
A回りの人に迷惑を掛けない人
まぁこんくらぃかにぇ
ぢゃぁ最初の所ゎぁこんなトコかなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント★
アイコン画像輝梨
» 琉歌ト汚去ラバ★ミ (2005年08月06日)
アイコン画像柚羽羅
» 琉歌ト汚去ラバ★ミ (2005年08月05日)
アイコン画像琉歌☆
» こんチャチャ★ (2005年07月22日)
アイコン画像李麻
» こんチャチャ★ (2005年07月21日)
アイコン画像琉歌♪
» ハヂメテの…♪ (2005年07月18日)
アイコン画像美夢羽
» ハヂメテの…♪ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる