お互い様 

January 25 [Mon], 2010, 14:22
私だって彼に辛い思いをさせてることがあるのをたまに忘れてしまう。

ごめんね。




でも大好き。

遠距離頑張ろうね。

FREEDOM 

January 25 [Mon], 2010, 14:12
もう思い出したりしないでほしい。

なぜ彼女は数ある元カレの中でも彼のことだけを

何回も何回も思い出すのだろう。


彼はとても素敵な男性だよ。

だけどあなたは気づかないで欲望のまま他の人を選んで

彼だけじゃなく他の人も裏切った。




彼と幸せな時間を過ごしている私を掻き乱すようなことはしないで。

あのころの僕等はまだ、永遠があると信じていた 

January 03 [Sun], 2010, 5:43
重なることがいくつかあって。
遠距離する私には辛いストーリーだった。
読まなきゃよかった。

主人公たちに感情移入してしまって、堪えきれないほど、辛い。





何も知らない純粋な時に戻りたい、という『大人』の言葉がわかったような気がした。




年をとるにつれ失っていくものは、知りたくないことを知ってしまった純粋な心。





恋愛ってなんでこんなに辛いことがあるんだろう。









純粋な心を失った今、無邪気なふりをしながら何も考えないで生きるのが、賢明なのかもしれない。

far far away 

December 29 [Tue], 2009, 15:31
どうすればいいんだろう

遠距離恋愛。


彼とあと数カ月で国境を超えた遠距離恋愛が始まる。

それまでの数カ月も今までみたいに毎日会えるわけじゃないから遠距離のようなものだけど。


『会える日は毎日行く』

ありがとう。

でもね週一で会えれば良い方だよ。

『そんなことないよ。毎日会おうと思えば会える』

本当にそう思ってるの?


言ってることが嘘だとは言ってない。

現実的なことを言って欲しい。


私たちそんな短い付き合いじゃないでしょ?

付き合いたてのただ甘い言葉だけがほしい関係はもう終わったはずなのに。




『明日会いたいな』

無理だと半分わかってて聞いてみた。

『いいよ。行けるかわかんないけど』

わかんないけど、ほとんど無理だよね。

なのにあなたは意地を張る。

『わかんないんだからわかんないよ』

そうだね。わからないよね。会えるかもしれない。

会いたい気持ちはいっしょなんだな、ってせっかく暖かい気持ちだったのに。


『やっぱ今日は無理』

素っ気ない言い方。

わかってたよ。期待してなかった。

でも期待してた。


あなたの言葉を信じてた。

だけど無理だってわかってた。

鰤と鮪 

December 25 [Fri], 2009, 3:24
慣れたと思ってた。


愛で満たされていてその上自分に自信があったから。




ただ前の彼女の写真を見続けると色々想像してしまう。



彼がこの顔に何をしたのか、とか。



実際の当時の彼のメールのやりとりから想像しているから

私独りの妄想じゃない。




事実に基づく、想像。







消えて欲しい。
本当に。

満月 

November 19 [Thu], 2009, 4:16

満月と共に私の心も満たされた気分。




大切な人がいるっていい。




初めての彼で、

初めてのことばかりで、

初めての気持ちとか戸惑いとかあるけど、

結局愛してしまったから。







最初で最後の大切な人。

すれちがい交差点 

November 05 [Thu], 2009, 5:45
派手に言い合って大泣きさせられる喧嘩より、



何が原因なのかよくわからなくて


彼を遠くに感じる孤独感のほうが堪えられない。
















遠距離になっても心は側にあるなんて言ったって

どうにも確かめられない。

不整脈 

November 02 [Mon], 2009, 3:08
作り話なんかじゃなく実際にやりとりしていたことだから。



胸がきゅー、ってなって

息苦しくて。


嫉妬とちょっと違うみたいだけど。


切ないような。




なんでそんな恋をしたの?

私に出会うまで待っていられなかったの?











救ってあげたかった。

出会うチャンスはあったのに。

up to me 

November 01 [Sun], 2009, 0:15
彼とこれから幸せにやっていくのは、私次第。


私の嫉妬とか詮索する癖がこれからどうなるか次第。











幸せにしたい。

愛し続けたい。

カタルシス 

October 27 [Tue], 2009, 4:25
何もほかの事が考えられない。


3つのうち2つは私のだって思ってたのに。

結局2つはとられてたの?

でも最後の1つがどうなるかが一番の問題なんだって思い込みたい。



だけどね、私が言いたいことは違うの。


なんで嘘吐いたの?

違うって言ったよね?

2つは私のだ、って言ったよね?


私 「私の目、見て言って?」

彼 「2つはrukaのだよ」






あなたは私の目を真直ぐ見て、そう言った。



嘘を吐くのが上手い私の彼氏もまた、嘘を吐くのが上手かった。

















堪えられない。

心が潰れそう。












あなたのことは愛してる。

でも心の底から信じることは難しくなった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka88
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
無駄を積み重ねるのが人生。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ruka
» ループ (2009年05月22日)
アイコン画像弧炉
» ループ (2009年05月18日)