るっさりちゃーず 

April 18 [Fri], 2008, 18:06
やっほーwにしおかぁ〜 州ノ∀`州 すみこだよぉ〜

おひさですm(●´C_,`●)m

もうσ(0●_0*)も中学生になりました!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

(チビッコ)

もー新しい友ダチできてー笑って今あたまいたいですーwわ
叫んでー

で、クラスの学級訓がーおmしろくなったんですよー

みなさまなんですか?






で、明日楽しみー




バァ〜イ

イェイ 

March 24 [Mon], 2008, 20:05
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
にしおかぁ〜 州ノ∀`州 すみこだよぉ〜
もっかいさいしんしちゃうYO!
で、、、、、、、、
の記事も、さっき書いたばっかだから、見てよー
ではでは、、、
「いとこ」の、Rちゃんが、これから、かいてくれますー

今晩は。Rという者です。
あの・・・。「ルッサちゃん」が迷惑をかけていませんか???
かけていたらすいません。
あと、雑種ですが犬メッチャX2カワイイので、ぜひX2ほしい!という人はルッサちゃんに
言って下さいね。よろしくお願いします

(↑は、ルッサの、家で飼っている、犬が11匹産んだんで・・。と、いうことです。)


ま、↓の記事にそのことがかかれていますので・・・。+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっほー 

March 24 [Mon], 2008, 19:51
(*´Å`)ノ ヤポー
ただいま、いとこきてまぁーす
一週間ぐらいいるみたぃー
いとこは、同級生だよ
もうすぐ中学生!!!!”!!
仲いい友達できるとぃぃなぁ
あと、、、、
みなさんに大ニュースが・・・・。

こういったら、わかってしまう方もいるかもしれませんが・・・・・























産まれた。









ビクッター

カワイイーーーー


見たい方いってねん



あと、このこと、言いせいや!!!!!!!!!!!!!! (「せいや」は、ルッサのじぃちゃんの名)







じゃんねん

 

March 22 [Sat], 2008, 15:52
コンチャァ(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日は、習い事に行ってきましたぁ
それで、その習い事が今日で最後でして・・・。
かなしかったです。

で、そのあと、ラーメン食べてパフェたべました。

・・・・・・。

で、キョンがなかなか産まない。。。
まぁ、産むのは確実なんですけどねぇ

「あれ」デカくなったし、おなかもぉー


あと、明日ボーリングいきますー
で、なんやらかで、1万ぐらいもらえて、、、服かってー新しいバックかうんですよねぇー


もうすぐ中学生!

では、おもしろ画像ー




じゃんねぇZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ
ルッサのプライベート情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルッサ
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬!ラプラドールレトリバー・ゴールデンレトリバー(飼ってます♪)
    ・ダイエット-かってに、走れー!
    ・マンガ-別冊マーガレット♥
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいコメンティーナ
アイコン画像ララム
» るっさりちゃーず (2008年07月06日)
アイコン画像みさ
» イェイ (2008年03月27日)
アイコン画像みしゃ
» やっほー (2008年03月27日)
アイコン画像あや缶
» やっほー (2008年03月27日)
アイコン画像コーギー飼い主★
» イェイ (2008年03月25日)
アイコン画像コーギー飼い主★
» イェイ (2008年03月25日)
アイコン画像コーギー飼い主★
» イェイ (2008年03月25日)
アイコン画像あや缶
»  (2008年03月23日)
アイコン画像リズリサ
»  (2008年03月23日)
アイコン画像cherry
»  (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる