*癒し*

January 11 [Tue], 2011, 16:02
かなりの癒しだよ大佑(・ω・)

君を見てると幸せになれるよ(*´∀`*)

たまに指を噛むのはどうかと思うよ←

最近大佑の家がよく倒れてる(●д●)

でも砂場に引っ掛かるから微妙に出れる(´д`)

太ったせいかよく倒れてるの(笑)

でも体重平均なんだよなぁ(●д●)

針金で固定しないとなぁ。

寒いから呼んでも顔しか出さない怠け者(´д`*)

飼い主に似たな(笑)

それでもしつこく呼ぶと出て来てくれるから大好きだ(*´∀`*)

*あけおめ*

January 04 [Tue], 2011, 23:01
最近まるまるになって可愛いけど心配(´・ω・`)

ハムスターの知識を増やそうと思って勉強したけど間違ってる事があって直さなきゃなぁって思った(●д●)

しばらく大佑との接し方を改めようかと←

でも可愛いから構いたいの(*´∀`*)

*ペコリ*

December 31 [Fri], 2010, 23:35
年ラストにまさかのみぃちゃんにはぐはぐされた大佑←

可哀相に(苦笑)

ウチに来て約一か月、これからもよろしくね(*´∀`*)

*メリクリ*

December 24 [Fri], 2010, 21:45
最近色んな物を食べてる(●д●)

クッキー、煮干し、イチゴなどなどペット用の物をあげてる。

嬉しそうに食べてる(*´∀`*)

クリスマスだから色々もらってよかたね(笑)

*未知との遭遇*

December 19 [Sun], 2010, 8:35
だと思う(笑)

大佑にしてみたら怖いんだろうなぁ(●д●)

でもわんこのみぃちゃんはおとなしく見つめてる(・ω・)

たまにクーンクーンと呼んでるけど(笑)

*ふが*

December 15 [Wed], 2010, 9:51
いつ見ても可愛い(ノ∀`*)

砂浴びが一番萌え萌えするね(*・ω・*)

ウチの子お家が大好きみたい←

外に出してあげると一目散にゲージに登って帰って行く(●д●)

引きこもりか?

ゲージ開けっぱにしておいても絶対に外には出ようとしない←

なんだろう…誰かを思い出す(笑)

一番砂場が落ち着くみたいでよく入ってる(・ω・)

狭い所が好きなんてますます誰かを思い出す(笑)

*ふぅ*

December 09 [Thu], 2010, 18:44
本当に砂場大好きだね(●д●)

ご飯ちゃんと食べてくれた(・ω・)

今日は寒いから殆ど出ないで鼻だけ出して寝てる(笑)

*ぬん*

December 08 [Wed], 2010, 23:12
固形の餌にしてみたけどなかなか食べない(●д●)

うーん…もう少し様子見だな。

やっと指噛まなくなって来た(・ω・)

元からそんなに噛まないけど指先が気になるらしい←

ダンボール効果かしら?

最近では名前呼ぶと小屋から顔出すし。

ちょっとは懐いたかな?(*´∀`*)

*よちよち*

December 07 [Tue], 2010, 17:29
トイレを覚えてくれた(*´∀`*)

*ダイエット*

December 06 [Mon], 2010, 22:29
来てまだ数日…

めっちゃデカくなってないかい大佑?

太っても可愛い←

でも顔はスマートでカワユスだけど(*´∀`*)

少しダイエットしないとなって事で運動!!

でもこの子あんまご飯食べないんだよね…

なんでデカくなったんだろ(●д●)

生存競争激しくないからかな?

でもよく寝る(´∀`)

そこか?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梁
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本V系好きです。
読者になる
気軽にコメ書いてやってください(●∀●)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» *メリクリ* (2011年01月11日)
アイコン画像逢水
» *メリクリ* (2010年12月31日)
http://yaplog.jp/ruka69uruha/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE