大人になりました。 

November 29 [Wed], 2006, 23:09
今日、無事に誕生日を迎えました。
未成年から成人に変わったわけですが、何かなってみると
あっけないものですね(^^;;)
もっと小さい頃は20歳といえばもっと大人なイメージがあったわけですが
実際はまだまだ変わらないわけで・・・
まぁとりあえず、これからも頑張ろうと思います。

そして今日お祝いのメールをくれた人達へ。
皆ありがとう!!大好き!!(*^^*)

あ、そーそー
昨日仕事から帰ってきたら覚からプレゼントが届いていて
かなりビックリしました!!
親曰く何でも家の前に置いてあったらしいです。
素敵なサプライズをありがとう!!
感激の余りちょっぴり泣きそうになりました(;∀;)
プレゼントですが、可愛らしい雑貨等がいっぱい入っていて、缶チューハイまで!!(嬉)
大切に使わせてもらいますVv
そして缶チューハイは美味しく頂きました♪

覚、本当にありがとうVv次の覚の誕生日、楽しみにしててねVv

バトン♪♪♪ 

November 28 [Tue], 2006, 15:06
覚から大量にバトンです♪

【顔文字バトン】

1.メールなどでよく使う顔文字を教えてください。
⇒(・∀・)(;∀;)(^^;)(>_<)(゜д゜)
だいたいこんなんで。

2.お気に入りの顔文字ありますか?
⇒(・∀・)←何とはなしに好きですね。

3.自作の顔文字ってあります?どんなの?
⇒ないない!!発想力がないから無理(汗)

4.使われてムカつく顔文字、ありますか?
⇒とくになし。

5.自分の顔の顔文字を作って下さい。
⇒覚が作ってくれたやつで・・(笑)
  妄想乙女って何よ、覚さん(笑)
 
6.次にバトン回す人3人の顔文字、作って下さい。
⇒やりたいかたどーぞ。
これいろいろ厳しかった(´д`;;)



【マニアックバトン】


●あなたの髪型は?
⇒戒くんするために前髪切りましたが、
  後ろが成人式に向けて伸ばし中なため
  お姉みたいな髪型になってきた(汗)

●髪色は?
⇒黒染めしたけど、落ちてきてダークブラウンに・・・

●ピアスの数は?
⇒左耳に一個。

●家は一軒家?マンション?
⇒マンション

●今聞いてる曲は?
⇒ディルの「脈」

●部屋は綺麗?
⇒床にreilaの戒くんのジャケットの型紙と、裁断した布が散らばって
 いるので、お世辞にも綺麗とはいえない。

●部屋は何畳?
⇒6畳。(母談)

●どんな家具がある?
⇒母に貰ったドレッサー&箪笥と、V系雑誌&CD満載の本棚と
 今ではパソコン作業でしか使わない机と、折りたたみ式の白い丸テーブル。

●どんな感じの部屋?
⇒バンギャバンギャした部屋。

●ポスター何枚張ってある?
⇒13枚。ガゼ率高し。

●携帯にはどの盤の曲が入ってる?
⇒メア、ガゼ、ディル、アヤビエ、アンカフェ。

●携帯どんな風にデコッてる?
⇒めんどくさいんでしてません。

●本命麺の画像は何枚?
⇒16枚ぐらい。

●恋人はいる?
⇒いません。

●いる人は付き合ってどれくらい?
⇒・・・

●どこまでいった?ww
⇒清い仲でした。(笑)

●恋人に何て呼ばれてる?
⇒本名を呼び捨て。

●恋人を何て呼んでる?
⇒同じく呼び捨て。

●回す五人。

お暇な方どーぞ☆

ママン帰宅。 

November 28 [Tue], 2006, 14:46
たった今お母さんが帰ってきました(^^)
ひさびさに一人の時間を持てて嬉しかったのか、
とても満足気でした。
よかった、よかった(*^^*)
今回は一泊だけでよかったらしいですが、
またいずれゆっくり旅行につれていってあげたいものです。
まぁ、気長に待っててね〜(コイツ)

そこで、お土産を貰いました♪
私設の永田 萌さん(イラストレーターさん)の美術館に行ってきたらしく
その画集を買ってもらいました!!(嬉)
私も母も彼女の絵がとても大好きなのですよ。

実は小学校の卒業式のとき個人個人で将来の夢を発表するのが
あったんですが、
そのとき「永田萌さんみたいなイラストレーターになりたいです」って
言ったのを覚えてますね(照)
そして中学までずっと絵を描いていましたが、
高校になってコスプレをしだすようになって洋裁にハマってから
絵を描かなくなって、今に至るのです。(^^;)
人生ってわからないものですね(苦笑)

まぁそーゆーわけで彼女の絵を見るのは5〜6年ぶりに
なるのですが、久々に見てみてもやっぱり素敵でした。
昔純粋に憧れたあのタッチのままで、そしてそれ以上に綺麗で。
この人の絵を見ていると、昔の純粋なころを思い出させてくれます。

お母さん、ありがとう(^^)

あ、もー少ししたらバイトやん(凹)
そろそろメイクしないと・・


ママン不在。 

November 27 [Mon], 2006, 23:28
え〜と。今日はお母さんがいません。

私たちを置いて男と逃げました。
・・・すみません嘘です。(死)
ごめんね、お母さん!!(土下座)

本当は一人で旅行へ出かけました。(^^;)
家のことも仕事のことも忘れてリフレッシュしたいのだそうです。
あの人も私ら兄弟のことやら、仕事で
いろいろ気疲れしていた様子でしたので、大賛成です。
この際ゆっくりしてきて欲しいものです。

お土産買ってきてね〜(・∀・)←お前幾つや。

今日、仕事のとき空のダンボールを崩す作業をしていましたら、
勢いあまって左の親指をザックリやってしまいました(;∀;)
結構深かったのか血止まらなくてマジでビビりましたよ(汗)
しかも軽く貧血になって座りこんでしまうしで散々でした
まぁでも少し休んだらよくなりましたので大丈夫でしたけどね(^^;)

そのあとエプロンに血がついてしまって困っていたところ
一緒に入っていたEさんが予備のものを貸してくれたので
助かりました!!
傷の手当までしてくれたし、本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!エプロン洗濯して返しますね!!

しかし痛いなぁ〜(泣)

愚痴ばかりで申し訳ありません。 

November 24 [Fri], 2006, 23:07
*はじめに。今日の日記。非常に暗いです。

愚痴等の表現がありますので、
嫌悪感を抱かれかもしれませんが、ご容赦ください。

書かずにはいられなかったもので・・


今日、仕事が終わるときに正社員のK氏に
とてもキツイことを言われました。

確かに根本的にミスを犯した私が悪いのはわかっています、

大まかな内容だけだったら、非常に正論であることもわかっています。

でも、言っていいこと、悪いことがあるんですよ?

私にだってプライドというものがあるんですよ。

私はバイトだから、時間内に適当にしていればいいなんて考えを持ったことなんてありませんし、

お金を貰っている以上、真面目にこなさないといけないこと位解っています。

今一気に3人まとめて新人指導している傍ら、自分の仕事をこなし、
尚且つ他の子の仕事の面倒まで見なくてはいけない状態なんだから
私にも容量ってもんがあるんです。

これでも常に必死になんですよ。

手ぇ抜いてるとか言わないで下さい。

私のことが気に入らなくても結構ですが、仕事に私情挟まないで下さい。


その日の帰り道同じバイトのNちゃんとEちゃんと3人でご飯を食べつつ
話を聞いてもらいました。
そしたらNちゃんが
「一人で抱え込みすぎなんですよ、我慢しないで下さい」
って言ってくれました。
不覚にもその一言で泣きました。
アイメイク落ちるにも関わらず泣きました。
今思い出しても泣きそうです。
結局その件については堂々巡りで根本的な解決にはなっていませんでしたが、
Nちゃん、Eちゃん遅くまでありがとう。


NちゃんとEちゃんの心遣いが嬉しかった反面、自分に今凄く腹がたちます。
NちゃんやEちゃんだって仕事について悩んでいるのに
私一人被害者ぶっている気がして、本気で嫌です。
「自分が悪いのはわかっている」
とは言いつつ、どこかで自分の否を認めていない自分がいる気がします。
しかもみっともない位、泣いて、空気を悪くして・・・
私が一番長いことこの店で働いているんだから、
私が一番しっかりしないといけないのに、この子らにこんなに気を使わせて
最低です。

こんな自分が大嫌いです。


暗い内容な日記で不快感を与えてしまったことを
深くお詫び申し上げます。

バトン♪♪ 

November 23 [Thu], 2006, 0:18
あきのさんからバトンです〜

『ガゼット編』

◆好きなメンバーを2人
れいたと戒くん。

◆1番好きなメンバーに一言
髪の毛良い感じに伸びてきましたね、この調子でreilaぐらいまで伸ばしてください(笑)

◆思い入れのある曲を3つ程。理由も付けて。
・未成年
⇒ガゼの中で一番共感出来る歌です。この曲がキッカケでガゼを知ったので
 本当に思い入れが強いです。

・貴女ノ為ノ此ノ命。
⇒初めてオフィで視聴したときからお気に入りでした。
  歌詞の独特さとあとPVが凄いお気に入りです。

・ザクロ型の憂鬱
⇒これも視聴したときから惚れましたね(笑)
 で、実際音源買って聞いたときは電車の中なのにも関わらず泣きそうになった
 のを覚えてます(苦笑)

◆ちょっと浮気。『ガゼット』以外に気になるバンド。
⇒ナイトメア、あと覚の影響でディルにもハマり気味です・・(笑)
 あと涼平がいた頃のアヤビエが大好きでしたね。

◆回す人とバンド
⇒のりちゃん「アリス九號」
  紅葉さん「ナイトメア」

すみませんが、お願いします!!

妄想幼児化〇〇バトン。


自販機で缶コーヒーを買っている〇〇を発見。
声をかけるか迷っているとコーヒーを飲んでいた〇〇が突如縮みだした!
洋服は何故かフィットする設定でどうぞ。

お題→れいた


1.まず、幼児化したれいたをみた貴方の反応は?
→そりゃーもーデーレデレ。(変態)

2.思考も幼児化しているらしく、れいたが泣き出した!どうしますか?
→とりあえず必死にあやす。
 
3.コーヒーをよく見ると、3時間で元に戻るとの記載。れいたと何をしますか?
→よぉーし!!お姉さんと鬼ごっこだVv(待て)
 一緒に写メ、プリ撮影は忘れずに(笑)

4.れいたがお腹がすいたそうです。どうしますか?れいたのセリフもどうぞ。
→れいた「腹減った〜!!」と連呼しまくり。
 よしよしお姉さんが何でも好きなもの奢ってあげるよVv(デレデレ)

5.れいたが疲れたので抱っこを要求しています。どうしますか?れいたのセリフもどうぞ。
→れいた「疲れた!!抱っこ!!」って感じで。
 よしよしおいでVv(変態)
 
6.れいたを抱き上げて歩いていると「可愛いお子さんね。」と見知らぬ人に言われました。貴方の心境は?
→めちゃくちゃ喜ぶ。だってれいただもん!!(盲目)

7.そろそろ3時間です。貴方が「またね、れいた君」といったあとのれいたの反応は?
→普通に「バイバイ」って小さく手を振って返してくれそう。

8.れいたが突如元の姿に戻りました。幼児化した時のことは少し覚えているそうです。れいたの反応は?
→物凄い照れながら「えぇと、どーも;;」みたいな。(笑)

9.3時間幼児化れいたを堪能した感想をどうぞ。
→至福のひとときをありがとう!!(悦)

10.このバトンをまわす5名様!
のりちゃん→虎
紅葉さん→咲人

すみませんが、お暇なときにでも;;

バトン♪ 

November 20 [Mon], 2006, 9:53
たくさんバトンが回ってきましたのでお答えしたいと思います♪

あきのさんから♪

【貴方ならDOしますかバトン】

指定はれいた

【ほの暗い水の底から『れいた』が現れました。貴方ならDOする?】
絶対無理です!!(泣)恐怖でわけわからんくなる!!

【ゲームをしているとTVから『れいた』が。貴方ならDOする?】
腰抜かす(爆笑)

【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から『れいた』が手を振っています。貴方ならDOする?】
思わず向こう岸に向かいそうになり川の水に足突っ込みかけたところで
我に返り引き返す。

【夜中に目を覚ますと枕元に『れいた』が。貴方ならDOする?】
普通にビビるから!!(怯)
もしその時心に余裕があったら布団の中に招く(痛)

【間違い電話で『れいた』から電話が。貴方ならDOする?】
しばらくその相手に成りすまして生声にハァハァする。(笑)

【右手にはR100禁のBL本、左手には『れいた』貴方ならDOする?】
れいたに決まってるやん!!
R100禁とかどんなんか検討も付かんし興味ないし!!

【お疲れ様でした。最後に『』内を指定して次の犠牲者にまわしてください】
⇒のりちゃん→虎
 紅葉さん→咲人

他やってみたい方、お好きな相手でどーぞ☆


覚から〜☆

【取り扱い説明バトン】

●商品名は?
*水城。

●主な機能は?
*肉体労働と猫かぶり(爆)あと服作り。

(オプション)
*れいた→阿呆みたいにテンションが上がる。
*完全スカート(丈は最低膝より上)派

●特徴は?
*異様に早起き、ボーっとしてる。

………………………………

「ご使用の前に」

●安全上注意することは?
*適度に甘いもの(チョコレート等)をあげて下さい。
*睡眠の邪魔をすると大変危険です
*最低1日1回は音楽を聴かせて下さい。

………………………………

「使い方」

●使い方は?
れいた、V系音楽、ゴス服等でよく手懐けてから、
ご自由にご使用ください。

●使用上で特に注意することは?
*最低限の常識がない、言葉使いを知らん人が大嫌いなのでお気をつけ下さい。
*ゴス服V盤等について批判するとブチ切れるのでご注意ください。
*適度に甘いものを与えておかないと機嫌が悪くなります。
*しかし与えすぎると体系が変わってしまうので程ほどに。

………………………………

「困った時に」

●故障かな,と思ったら?
*れいた、甘い物、睡眠を与えるなどをして様子を見てください。
*それでも駄目ならしばらくそっとしておいて下さい。

●お手入れと保管方法は?
*毎日風呂に入れて、肌の手入れをした上で
ゴス服(パンクでも可)着用&メイクしてもらえたら長持ち致します。(何様や)

●保証書の有効期限は?
*一応無期限。

………………………………

「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
やりたい方どーぞ☆

大掃除。 

November 14 [Tue], 2006, 22:14
今日は仕事が夕方からの日だったので。
思い切って部屋の大掃除をしてみました。
普段なかなかしないところもやってみたわけですが、
最後にゴミをまとめてみるともの凄い数になり、自分でもビックリしました(笑)
やっぱ
「これいつか使うかも〜」とか
「まぁ一応置いとくか」とか
思ってるものって実際全然使わないものですよね;;
綺麗にしてみるとやっぱり居心地が良いものですね〜♪

しかしこれから戒くんの衣装製作にかかるから
散らかるのも時間の問題です(死)

な、なるべく綺麗に維持できるように頑張ろう(゜゜;;)

で、夕方仕事に行ってみると
一緒に組む筈だった高校生の男の子が
風邪でダウンしてしまったらしいです(汗)
奥さんも風邪らしく私が来てから30分後にご帰宅。
とりあえずお店は今日喫茶のほうも早めに閉めてましたし、
お客さんも少なかったので何とか大丈夫でした(^^;)
皆さん風邪には気をつけて下さいね〜(汗)

そうそう閉店作業のときマスターと一緒に作業して、
今後の学校関係についてお話したんですよ。
そこでマスターにいろいろ今後のアドバイスやら頂いたり。
奥さんもマスターも凄く応援していくれてるようで
本当に嬉しかったです。
今のバイトは来年の3月いっぱいまでですが、
「また辞めてもいつでも遊びに来てな」
って言ってくれて本当に嬉しいです。

いろいろな人に応援してもらっていて本当に恵まれているなぁ
と思わずにはいられませんでした(*^^*)

ヘイヘイヘーイ!!! 

November 13 [Mon], 2006, 22:02
仕事から帰ってきて
ビデオに撮ってた本日のHEY×3見たんですが。

れいたが予想どーりいじられてて可愛かった!!

ルキのトークが可愛かった!!

てか皆池やった!!


お腹いっぱいすぎてこれしか書けません。ハァハァ・・(落ち着け)

とりあえず、落ち着くためにバトンでも(笑)

ブログバトン


1.ブログ名を教えて下さい。
変態と馬鹿は紙一重。

2.ではブログ名の由来を教えて下さい。
何か「自分らしく馬鹿らしく」を追求した結果、これになりました(笑)

3.あなたのお名前をどうぞ。
水城。

4.ブログはいつからやっていますか?(移転など総合して)
前のサイトのぶんからだと一応去年の7月から。

5.ブログの存在を知ったきっかけは?
当時の友人達がやってたのを見て。

6.ブログブームについて一言
う〜ん、敢えてノーコメント。(何)

7.ブログをやっている理由は?
楽しいから。

8.いつまでブログを続けますか?
ネットが出来る限り。

9.ブログをやっていて良かった点
以外と見てくれている方が多いことがやっぱ嬉しいですね。

10.悪かった点
今のところ特にないです。

11.ブログの現在の総アクセス数
1948。以外に多かった!!

12.ロムっているブログはありますか?
何個かあります。

13.HPを持っていますか?
なかなか更新しないですが・・(汗)

14.このブログは誰が見ていると思いますか?
身内様かな。あとバンギャ友達の方々とか。

15.このブログを見ている友達に一言。
こんなくだらない阿呆文章読んでくれてありがとう!!

16.このブログを見ている全く知らない人に一言。
どこからいらっしゃいました?!

17.自分のブログを客観的に見てどうですか?
こいつ頭の悪そう・・。

18.一番よくロムっているブログ名を書いちゃってください
秘密です!!

19.どんな時にブログを更新してる?
だいたい気が向いたときに。

20.外出先で写メを撮ってブログに載せている人をどう思いますか?
いいと思いますVv

21.ブログをやっているお友達4人に回してください
ブログ書いてるかたどーぞ☆

キューティーデート(*´ω`*) 

November 12 [Sun], 2006, 23:41
今日は覚と三宮へデートしてきました♪
しかもキューティーフラッシュの振袖ワンピ合わせで!!(嬉)
朝に姫路駅で待ち合わせしてたんですが、
やっぱキューティーは目立つなぁ(苦笑)
ちなみに本日は覚は流鬼メイクで、私は涼平メイクで。
覚はやっぱ流鬼メイク似合うなぁVv
そして私の涼平メイク似ないなぁ(凹)
コスまでに何とかしないと!!ぬーん・・

三宮に着いて即効プリクラを取りにプリ館へ(笑)
午前中なだけに人が少なくてのびのびと撮れました♪
そのせいかお互いテンションがただ事じゃなくなり
コスプリじゃないにもかかわらず計6枚も撮りました(爆笑)
ま。これもキューティーフラッシュ効果ってことで(笑)
今回はネタプリがかなりの割合を占めていて
本気で楽しかったです!!

その後は昼食をとって、ユザワヤへ戒くんの材料買いにいって、
カラオケへ突入。
そこで今回はガゼやディルのオンパレード。

覚は相変わらず歌うまいです。ハイVv

I’llの映像がヤバすぎてどーしようかと思いました。ハイ。(笑)

そこで私が調子に乗ってローゼンメイデン歌ったとか内緒です。ハイ。(死刑)

その後は時間もちょうど良い感じになってきたので
姫路に戻ってご飯食べよーかということになり、
電車に乗り込み姫路へ。
しかし
その途中で私が生理痛と電車に酔ったのとでかなり気持ち悪くなり
西明石で途中下車するという事態になってしまいました(汗)
結局少し休んで回復しましたが、
かなり申し訳なくて仕方が無かったです。
覚、迷惑かけてごめん!!(T□T)

姫路に着く頃にはすっかり体調も戻り
和民でのんびりまったりごはんを。
料理もおいしいけどカクテルもおいしかったVv大好きVv
そこでもいっぱい喋りまくってかなりテンションが上がりました!!
reila合わせが本気で楽しみです♪

で、今帰宅してからコレ書いてるのですが
物凄い眠気に襲われています。
というわけで、そろそろ眠ります〜。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる