眠い‐ 

June 21 [Thu], 2007, 21:28
かなり眠くて辛いよう。(゜うェ´。)゜。
いッぱい寝たい!
24時間寝たいわあ(´艸`o)
でも無料なωだよねえ

先生 

June 19 [Tue], 2007, 21:47
数学の先生かッこいいヾ(o゚x゚o)ノ
質問いッぱいしたあ‐
10個しか違わないからねえ
かなり素敵(´艸`o)

スキー 

June 18 [Mon], 2007, 19:55
冬になったらスキー部に入ろうかなあ(´艸`o)
まだまだ悩んでるけど‐…
簡単にスキーの魅力は忘れられないからねえ(・∀・)

頭痛 

June 17 [Sun], 2007, 17:57
弟がさっきまで頭痛でうなってた!
でもA時間くらいで治ってるし(・∀・)
@時間は死にそうな顔でうなってて…
あと@時間は寝てたあ(´艸`o)
今はめちゃ元気だし‐

肉じゃが 

June 15 [Fri], 2007, 18:51
家庭部で肉じゃが作ったあヾ(o゚x゚o)ノ
かなりおいしかッたあ(d'V`●d)=3
お腹いっぱいなったわあ‐
これはレシピ入りだねえ(´艸`o)

シュガー&スパイス 

June 14 [Thu], 2007, 21:20
DVD見たあヾ(o゚x゚o)ノ
普通に柳楽優弥と沢尻エリカが結婚とかして,ハッピーエンドだと思ってた(●´.ω.)a
そしたら微妙な終わり方で!
びっくりだなあ(´艸`o)
アタシ的に結ばれてほしかったなあ‐

800b 

June 13 [Wed], 2007, 19:44
今日走ったあ‐
かなり死んだあ
もう絶対走らない!(`へ´)
みんな速い‐
どんだけぇ〜(●゚ェ゚))コクコク

陸上大会 

June 13 [Wed], 2007, 7:23
今日陸上だあ‐
800bも走らなきゃあ。(゜うェ´。)゜。
でも優勝したいなあ!クラスで!
頑張ろうッと(´艸`o)

JACK 

June 12 [Tue], 2007, 21:41
行ってきた`何も買わなかったあ‐
欲しいモノはあッたけど‐
お金がなくてね。(゜うェ´。)゜。

ゲオにも行ってきたなあ(´艸`o)
【シュガー&スパイス】
【ラフ】
を借りてきたあ(d'V`●d)=3
明日見ようッと!

職業 

June 11 [Mon], 2007, 21:16
あたしの性格に合っている職業は…
保育士
幼稚園の先生
小学校の教諭
看護士
だってえヾ(o゚x゚o)ノ
あたしは介護士になりたいωに‐
ちとショックだったあ(´艸`o)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka2618
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる