すっげー久々やな。 

August 09 [Mon], 2010, 0:31
なんか、すごく久々です。
ブログに書き込みって。

この1年くらい、ずっとmixiの方でカキコしてました。

この1年くらいから今もトランスフォーマーにハマりまくってて、とうとうDVDを買うにまで至ってしまった。
最初は・・・
実写→実写リベンジ→マイ伝シリーズ→アニメイテッド
の順に買っていっています。

とりあえず、写真も貼ってみようかなwww



こんな感じwww
実写版は撮り忘れ;;;

まぁ、こんなんしながらちゃんと生きてます。

ちなみに、就職場所が甲子園のキッ○ニアです。
なんか、教会の人たちには公言いたしました。
もちろん、卒業した大学の教授にも。

家族や従妹たちにも自慢やと言われました。

自慢なんかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セシリア・瑠樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DDFF(UTも)、CCFF7、VP1,2、FF13ですね。
    ・自動車-愛車はekワゴン。
    ・絵描き-幼稚園の頃から絵を描いていました。下手ですが;;;
読者になる
初めまして。

セシリア・瑠樺と申します。

ゲームやアニメ、絵を描くことが大好きな女子ですw
時代劇も大好きで、よく、太秦とかに遊びに行ったりしています。

時代劇の中では、新選組が大好きなんで、語りだすと止まらなくなりますw

8月に免許を取ったので、ドライブも趣味に加わりました。

映画も大好きですね。好きな映画はトランスフォーマーシリーズ、ナイトミュージアムとかww

今、トランスフォーマーにお熱中。
絵はロボ絵や擬人化に挑戦中。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE