譲れないの誰にも。 

2006年02月14日(火) 18時46分
はい譲れません、アタシがばかなことは。 あほ!
つかれた・・!今日は、テスト・・コンテストをしました。
スペリングとか計算とかマジウザイ。でも頑張っ・・・・た!自分的!
単語とかいちーお出来たけど・・・英文出来ねーよう!! ばかちん
漢字とかふつーに楽だったけど書き忘れたとこあるかもおおおおお!
一つとか・・・いやだあああああ!!めんど・・明日はE・・なんだっけ・・
そうそうが学力テストがありますんめんどい。数学とかクソだし。
つかチョコに牛乳入れたやらかくなりやがった。 でもまた土日につくりまっす!
期末近いのになにやってんの!ってオフともさんたちいわないでん・・・!
でわ客・・・お客様が来たので失礼。

I know.. 

2006年02月05日(日) 21時08分
こんばんは、そうとうお久し振りのブログじゃありません?題名と内容が全然違う。
ああつかれますん。そうそうこの前、友達3人で某Iびっくすーぱー 笑
に行ってきましたー。自分宅の近くからバス乗ったんですが・・・
自分一人でびくついてましただって自分、いっそにいく友達Yちゃんは、
もう乗ってるかとおもったからでっす!
乗った瞬間、同級生がいてあ!ルカ一人?あ・・・合流かだって・・・
それからびくびくしながらバスに乗ってましたもう一人のMちゃんは、次のバス!って行ってたんで自分が乗っているばすの次に出ているバスに乗ってるかと思ったら、Mちゃんも遅れたらしい。もうかわいいぜMちゃん!で某Iすーぱーに着いたところで、Yちゃん乗り遅れたとか・・・。でもMちゃんと楽しくポップンやりました!!
レベル合わせてくれてありがとねvPS2もってたらソフトかすよんv
で映画感の前で待ち合わせしてやっっと合流・・!
フードコートで軽く食べて映画館へごー! タピオカうまかった!
フリとプラン見ました・・!楽しかった!お母さんってやっぱつよいねー!
でまたげーせん行ってポプ再会・・! あほ
CDしょおおおぷ!にいって東京事変の「大人」アダルト買いましたー!
最後にジュース飲んで帰りました・・・
で楽しく帰っていきましたとさ!、めでたしめでたし・・!


おひさしぶり 

2006年01月01日(日) 18時46分
お久し振りのブログです!
新年明けました・・!この一年は、はやかったな・・!
昨日新年明けてからそうそう茄田(かづさん)めっせどうもっした!
たのしかったです! いえい
二の腕さんがイタイ・・餅つきが響きました・・30日にひーばあちゃんち
行てきねもってもちついてきました・・よ! お、えらい (ばか
5時までやってました、でもほとんどいとっこのMっぴとギタドラしてました! にこ!
今日はひきこもってポプ10やってました!Mっぴ付き合ってくれて有り難う!
でも、ナカジとたろちんいないから・・・さんびしよーう!!
来年の春がたのしみ!いろはがでる・・!!
そういえばやと母に交渉してPSPかってもらったぜい!  うれしいやーい
ミュージックのなかは、鳥(BUMP)と事変しかはいってません;
あ!でもライフ?がはいってる・・かな?
あう早く旅行いきたいな!

あ!茄田と葵、年賀どうもす!

追記で葵に!

こんばんわん。  

2005年11月16日(水) 19時43分
ちょっと調子こいたルカです。
今日もつかれましたい顧問きもい
やばいからもう。

かづさまコメントありがとうございます!
追記にて返事を!お手数かけます;

み。 

2005年11月14日(月) 21時41分
こんばんはルカです。
今日はやることがなかった、今日から三者面談が始まりましたよ!
めんどくさいだから早めに授業とか、
やって部活をその分いつもよりやりました。
わたしは最後の日の二番目なんで;わたし悪い子ですからー!
やっと席替えしました;両側男子なんですけど;片方はびくびくIくん
片方はアンガールズのT君ヤバイからね
まぁいいや中途半端ー!


追記ではるな

嗚呼。 

2005年11月13日(日) 18時18分
ルカでつ。昨日は大変でした、Nちゃんとのデートは楽しかった。
ポップンを二人で10回以上ーやりました。キャラは殆どわたしはナカジでー・・
楽しかったですCD二枚購入、修羅場とYUIの曲ほらブリーチのED
EDだから買ったわけじゃなく曲がなんか好きだから (無駄なイイワケ
YUIはあんますきくない。修羅場良かったですv
で楽しかったんですがバス間違えてうちあげに間に合わなくてー・・
駅に自転車置いて走って家帰って遅れて行きましたー・・
いやいやはずかしかった。で今日自転車とりにいったよめんどい。

「創作さんに20のお題」 

2005年11月11日(金) 23時11分
「創作さんに20のお題」


1.恋人になろう
2.月
3.クローバー
4.daydreamer
5.銃
6.手
7.着物
8.髪を結う
9.宵待ち
10.学生
11.軌跡
12.夜明け
13.包帯
14.ナイフ
15.ベッドの上
16.may well
17.明るいほうへ
18.疲レタ
19.青い朝
20.夏服



Made by “China Love

あしたをしんじて。 

2005年11月11日(金) 22時07分
こんばんは、今日は音楽祭でした。
1年で一番最後だったのでちこーと緊張しましたがー
照明で眩しかったんで指揮しか殆ど見えなかったかもー・・
2、3年は流石!上手かったですー!せんぱーい格好良かったですw
で閉会式ワクワクドキドキしながら (くぐった校門ー・・死)
結果を待ちましたー・・・結果はやばかったー!
金賞!てことで明日はうち上げがありますv楽しみw
明日はしんどい7時50分に学校集合してそれから部活で終わって
12時くらいで風呂とか入って支度してNちゃんとデートv (しねよおまえ)
で4時に帰ってきて、Nちゃんとうちで遊んでー・・部屋片付けてないし
で5時になったら速うちあげめんどい;
あっ明日カギ当番だ(部室のね)遅刻できないじゃんー。 (をいをい
ブログ書く前までNちゃんと携帯で1時間弱話してましたw
さいこーだよ大好きv明日たのしみだよーv

明日は楽しみ眠いな寝よう。

あら、こんにちは。 

2005年11月09日(水) 18時16分
ルカです、二日ぶりー!!いえい。
最近教室で年賀状送るからってみんな住所聞き回ってる
てことで年賀状交換私とやりたい人ー!  いないよねー・・
もしいたらコメントでも下さい。
基本的に書いてというものなら何でも描けると思います。
そのまえにこのブログ見てる人なんていないだろーよ
その前にうちパクリすぎだから! すみませんすみません
合唱祭の練習疲れる、Yさんうざいですよ合唱祭委員じゃないのに
しきんないでよ後でじわじわと ブツブツ
ほんと貴方の口からは悪口しかでないんですか?
足がかゆい! クソ
今日は嫌な日無理矢理二つしばりにされました;
ぼさぼさでも良いじゃないか!個性なんだyo!
ほっとけクソうちは、合唱祭で金賞とろうがとらないがどっちでもいいんだよ




追記ではるな。

猫はこたつで丸くなる。 

2005年11月06日(日) 22時38分
さっきまでこたつにもぐってごろごろしてました
私の場合猫じゃなくてぶたですけど  プッ
疲れた。何もしてなのにな 今日黒バラないしつまんない、
しょうがないからウルルン見てます魚とってましたー
つか勉強したよ エライでしょ 死ね
書くことがない このくらいにしとこう 
おやすみー

追記で私信
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まっつん
» 猫はこたつで丸くなる。 (2015年05月26日)
アイコン画像もなか
» 譲れないの誰にも。 (2006年02月22日)
アイコン画像もなか
» I know.. (2006年02月05日)
アイコン画像かづ
» 嗚呼。 (2005年11月16日)
アクセス解析無料ゲーム
http://yaplog.jp/ruka1993227/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka1993227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる