まったく・・・(-_-#) 

2006年07月02日(日) 22時07分
今日は本当は彼氏の家でたこ焼き作る〜って予定だったんです。
だけど、昨日の夜に最低なことがあって急遽梅田まで行かないとダメになってしまったんです。
それで、最低なことって言うのが彼氏に誕生日に買ってもらった指輪の石が1つ無くなってしまったんですよ〜
これ2回目です・・・場所は違うところの石ですけど。
まだ買って半年なんですけど、2回も壊れるってどう言うこと??って感じです。
昨日も梅田に行ってて、指輪を買ったデパートで指輪が壊れた〜って話を笑いながらしてた所だったんですよ。
まぁ今回も無償で修理してもらえるみたいなので良かったですけど・・・当分指輪がないので寂しいです。

経過報告♪ 

2006年06月29日(木) 20時02分
今日は仕事が終わってから漢方病院へ行って来たので、その報告をします。

結果は良好だそうです。
経過を見る為に患部の撮影をしてるんですが、1番初めに行って以来1度も撮影してなかったんですが、今回は初めて撮影しました。

先生曰く・・・平均より私は経過良いみたいです。
大分早いって、まぁまだ始めて1ヶ月半だもんね〜

漢方の方も前回の物で私には効いてる感じなので同じ物で様子見て行くことになりました。
また、1ヶ月ぐらいして変化なければ何か別の生薬が加えられるか、前回追加された生薬の量を増やすかだと思います。

ちょっと得した気分♪ 

2006年06月25日(日) 22時54分
今日は彼氏と映画を見に行って来ました〜

初めは『トリック2』を見る予定だったと思うんです。
でも、何見ようか〜?何て言いながら今、上映中の映画を見てたらなんとっ!偶然にも昨日先行で『M・I・3」をやってたんですよ〜
時間的にも丁度良い感じの上映時間だったのでコレを見ることになりました。

感想は個人的にアクション映画が好きなので面白かったですよ〜!ハラハラ!ドキドキ!!最高ですね〜
そのくせに、急に爆発とかしたらビクッってなってしまうんですけど・・・
これは毎回、も〜すぐ爆発する〜!!ってわかってるけど、爆発したらビクッってなってしまって後で彼氏にネタにされるんです。

そうそう、もう1つ得したことが最近あったんです!
この前、お風呂上りに何気に体重計に乗ってみたら・・・

なんと・・・『2キロ痩せてた〜!』んです!!

まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね。
どうやって2キロもっ!?って思った人いるのでしょうか?
私、今までダイエットとかやろうと思って実行したことなかったんです。
もちろん、今回もダイエットしようと思った訳では全くないんです。
でも、2キロ痩せちゃった。
多分、アトピー治す為に間食止めて、甘い物を殆ど食べないようにして、水をたくさん飲むようになったからなか?なんて思ってます。

良い汗かいてきました〜 

2006年06月24日(土) 20時51分
今日は先週の日記にも書いた通り『岩盤浴』へ行って来ました〜

めっちゃいっぱい汗かきました。
前に行った時より断然発汗が激しくなってる気がします。
入るなり3分ぐらいで汗ダラ〜・・・って流れるし。
漢方のお陰か大分身体の代謝が良くなってるのかもしれないです。
おまけにお肌もつるつる〜
だけど、赤いのには変わらないけど・・・カサカサしないから大分快適ですけどね。

またまたドタキャンされた〜(ρ_;) 

2006年06月21日(水) 22時48分
今日は、韓国人の友達と会う予定だったんですが、5時頃になって彼女からメールが・・・

「今日は暑かったし授業も多くて疲れた〜来週にして良い?」
って・・・。

日本の湿気のある暑さにはやっぱり堪えるんでしょうね〜
まぁ、仕方ないですから、また来週ってことで・・・って来週は来週で私が忙しいから予定合うかな?って感じではあるんですけどね。

仕事終わって速攻で家に電話〜
何故って?だって私の晩御飯の危機じゃないですか!!
今日、約束してたからご飯いらないって家に言って来てあったので・・・
まぁ何とかご飯はあったんですが、おかずは私の分なんて用意してなかったので、お母さんのを半分奪いました〜

かっとばせぇ〜!! 

2006年06月18日(日) 14時44分
って気分でバッティングセンターに行って来ました。

初バッティングセンターには微妙にドキドキしながら行って来た訳ですが・・・私、バットもろくに持ったことがありません!
なのでいつも?テレビで見てる選手のマネっぽくぶんぶんバット振ってみました〜

自分的にはカナリ振りかぶってるつもりだったんですが、彼氏に『へっぴり腰やで・・・』って言われちゃいました。

でもね!でもね!!

何球かは遠くまで飛んだんだよ!(←必死・・・)

もう何回か行けばもう少し上手くなりそうな気がします。

来週末は1ヶ月振りに『岩盤浴』へ行く予定です。
数週間前から岩盤浴に行きたくて行きたくてず〜っと言っててやっと来週行ってくれることになりました。
いっぱい汗流して、脱皮して来ます・・・

ゆりパーク♪ 

2006年06月17日(土) 14時37分
    

家族に拉致られて三重にある『ゆりパーク』まで行って来ました。

行くまではめっちゃショボかったりして・・・って密かにみんなが思ってたみたい。
もちろん私も思ってましたが・・・

それで、行ってビックリ!
めっちゃキレイでした〜お花畑みたいにゆりが植えてあってすごくキレイでした。
生憎、到着した頃は大雨になってたのでお花畑を歩いて見ることが出来なくて遠目からだったんですが・・・

ショボイかも?と思っていながらもしっかりデジカメ持って行ったので、写真を撮って来ました〜アップします!

びっくりした〜(>_<) 

2006年06月16日(金) 14時34分
昨日、漢方病院にまた行ってて新しい生薬が1つプラスされました。
何かは知らないけど・・・先生が「ちょっと苦くなるけど・・・」って言ってたけど、先生の苦いは大したことないって思って飲んでみてビックリ!

めっちゃ苦いって〜〜〜〜〜!!!

舌が痺れました・・・

眠り病・・・Zzz・・・ 

2006年06月15日(木) 16時04分
ふぁ〜最近『眠り病』に毎日のように襲われます。
特にお昼ご飯を食べて15分後!

ホントにきっちり15分程したら究極の『眠り病』が襲って来るんです。
ちょっと頬杖付いて目を瞑っているだけで本気で寝ってしまって首ガクッってなって目が覚めます。

なんだろ?この『眠り病』は??
昨日はしっかり途中で目が覚めることなく寝れたのに。

そう!会社のトイレで保湿してたら背中?脇??微妙だけど、その間ぐらいにまたシコリ見つけてしまった・・・
今朝、保湿した時は無かったと思うんだけどなぁ
明日こそホントに皮膚科に行こう!
シコリこれで私の身体に3つもあるよ・・・う”ぅ・・・何か怖くなって来たよ。

ものすごい早さっ! 

2006年06月08日(木) 16時06分
昨日の夜、お風呂上りに日課(涙)になっている身体への保湿をしようと思ってクリームを容器を開けてビックリ!!

もう4分の1程しか残ってないじゃないですか!?
って言うか、このクリームはこの前の3日の大特価の日に買ったばっかりなのに・・・まだ5日しか経ってませんが!?
だからと言って塗らない訳にもいかないだけに仕方がないので今日の仕事帰りに買いに行きました。

まったく・・・コストのかかる身体だわ
クリーム1つ1000円もしないけど、5日で無くなられたら1ヶ月一体いくらいるのさ?って思ったので、今朝から節約気味に使ってます。
クリームは超ガサガサのあるとこのみっ!
あとの乾燥ゾーンにはヒアルロン酸入りの化粧水にすることにしました。
値段はどっちも同じぐらいだけど、化粧品の方が持ちが良い気がするので・・・

はぁ・・・早くアトピー治ってくれ〜!と願うばかりです。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 転がったわ・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像ドール
» うどん (2006年05月13日)
アイコン画像るか
» 転がったわ・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像どーる
» 転がったわ・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像るか
» 腹痛〜(>_<。) (2006年02月13日)
アイコン画像どーる
» 腹痛〜(>_<。) (2006年02月12日)
アイコン画像ゆか
» ★クリスマス・イヴ★ (2005年12月28日)
アイコン画像どーる
» 梅沢富美男を・・・。 (2005年02月12日)
アイコン画像るか
» 2005年…初!韓国語 (2005年01月14日)
アイコン画像池辺紘一郎
» 2005年…初!韓国語 (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる