https://www.yaplog.jp/ruka148/img/19/rogogo.gif ポチっと1日1回おしてあげて下サィ 出会いの広場 ブログ検索☆BITZ
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らぶれたー(o´艸`o)
アイコン画像ちヵ
ナリ君だにー(≧Å≦) (2006年08月16日)
アイコン画像ちヵ
フッフッフ×3 (2006年08月09日)
アイコン画像瑠璃
おちこんでます (2006年08月05日)
アイコン画像苺ネコ
おちこんでます (2006年08月04日)
アイコン画像みみん♪
どぅも(o´艸`o) (2006年08月03日)
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">
メロメロパーク
瑠花のもとにめーる送信(◎^―゚)b
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アロマキャンドル(●´∀`●) / 2006年08月18日(金)
いぇーい☆彡
アロマキャンドルを作ってみたよー
なんか初めてにしてゎ上出来よ?  ((←の?ゎなんだっ?????
ははっはっはっはは
なんかねーろーそくに火をつけると
良い臭いがするんだよ(≧ω≦)
なんかねーまだ火つけてないんだけど
楽しみー
作ろうと思った理由ゎ自由研究を
しなきゃいけなかったから!!
簡単だったぢょー
作り方を紹介しちゃいますよ(●´∀`●)

☆用意するもの☆

油(容器に合わせた量で)
好きな色のクレヨン(適量で少しずつカッターなどで削って入れてね)
タコ糸(無い場合は、ティッシュを丸めたものでok)
固めるテンプル(これゎ適量で油の量にあわせてね)
ガラスの容器(ジャムの空き瓶みたいなのでok)
アロマオイル(これゎ好きな臭いでok)

すてっぷ1

油を容器の8分目までいれておなべで温める

すてっぷ2

温まったら少しずつクレヨンをいれる

すてっぷ3

クレヨンを入れた後アロマオイルを入れる

すてっぷ4

固めるテンプルを入れて少し覚ます

すてっぷ5(下準備)

割り箸を1セット用意して割り箸と箸の間に挟みます
それを輪ゴムでとじて容器の真ん中に
つるします

すてっぷ6

少し覚ましたら容器にながしこみます。

最後ゎほかっておいたらかたまりますよー(・∀・)

瑠花作アロマきゃんどるゎ最後にどーぞ
時間があったらつくってね
わかった
わかったんなら良いよー

   


 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(5)
ナリ君だにー(≧Å≦) / 2006年08月16日(水)
おはようございます
あっハイどーも
てかさぁ当然なんですがっっっ
ランク落ちてますねー
ははっははっははは
さすがにブルー入ってますよねっ
うんハイてかねぇー
おれんぢデイズ終わったくさいねーねー
ははははっははっは
もう当分ナリ君みれないねー
みとく????
格好良いねぇー
もうよすぎー(・∀・)
徹子の部屋に出てたねー

清木場俊介として
活動している元EXILEのメンバーの
SHUNチャンの歌がオリコン10位だよー
わぁぁぁぁっぁぁ ((←壊れた?????
おめでとぉぉぉ
さいコーダネぇぇぇっぇぇっぇぇ
瑠花もブログを更新しないかんね
大変だッッ写真ゎ白黒ですね
カラーがなくて


 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(1)
フッフッフ×3 / 2006年08月08日(火)
なっなんと今日ゎ自慢話ですっっ
えっ?聞きたくないって??
んなもん知るかよ・・・・・・。あっハイそーぢゃなくて
聞いてください。。。。
ねっねっね御願いよぉ(⊃A`;)
瑠花ったらさぁ大塚愛のプラネタリウムで
1位だよ!!!すごくない????
えっうるさいって?
いやいやうるさくないからね
瑠花を追い抜かす自信がある人
歌ってミソ???結構腹筋が痛い(゚Д゚≡゚Д゚)ワァオー
てかてかさぁよくあんな声でうたえるねーねー
あとねぇ奏で9位だったんだべー
これまたすごいねーねー(●´∀`●)
自慢でしたっ
もう二度とスンナよー

えっ・・・・・・。あっハイなんて言う訳ナイだろー
がっかりだよ!!!(やっくん風味でドーぞ)

『あいのり♪』
ちゃきさぁー喧嘩売ってんノー?
いくら??????
ひさよんわさぁーちゃきの為とかに
悪い役買って出たのに
なんで喧嘩を売るんだい
いくらも出さないよー(・∀・)
ハハッ(ミッキー風に)
ヤンクミゎ良いね〜
でも「ロビー行ってていいですか??」
良いわけないぢゃんかー
いなきゃ駄目だよーヤンクミゎ必要だねー


『亀田親子』
瑠花ゎ個人的にスキでゎナイなぁ
敗者にガン飛ばしたりさぁ暴言を吐くのゎ
亀田のパーフォーマンスだけど
いけないよね(⊃A`;)
親ヂがでっぱりすぎだねー
↑お前ゎいったい何様だ?って感じで読んでね   ワラ
ぢゃあばいチャーン
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(1)
祭女 / 2006年08月05日(土)
こんばんミー
瑠花ゎ今日祭り行った(´・ω・)
面白かったし
なんかねぇー
色々喰った(・∀・)
焼きそばとーから揚げとーアイスとー
カキ氷
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
よく食べるね・・・・・・・・・。




うっ   ((グサグサ
うるしゃーーーーぃ
美味かったんだよぉぉぉ
美味だし
てかランキングさがってるー
元気なぁーい
・・・・・・。嘘つけっ超元気だろ?????????
はっははっはっはっは
落ち込んでんのよー
てな訳でRC
おねがいしまーす( ´,_ゝ`)プクッ
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
おちこんでます / 2006年08月04日(金)
櫻露さんへ
あのスレから瑠花は降りるコトにしました
お役に立てませんですみません



いぇい
ランクリ皆ありあとー(´∀`●)ノ
瑠花のブログ2位だよー
コメントもありがとうね↑↑
スゴク励みになります。。
ぢゃあばいちゃ
なんて言う訳がない
なんかさぁこの間まで涼しかったのに
いま超→暑いっす(⊃A`;)
汗ダラダラー
でも今朝にオレンヂディズやってるから
元気なのらー    ((溶けてんの??
※コイツ全然元気ありません
うるしゃーいヽ(`Д´)ノ
皆しってた??
花男来年の1月にやるんだって!!
わーぃわーぃ(o´艸`o)
花男ゎおもろいよなー
最高ぢゃあ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(2)
どぅも(o´艸`o) / 2006年08月01日(火)

こんちゃ
皆さんがRCして下さってるので
瑠花のブログゎ2位になることができました
これゎ瑠花のブログを見てくださった方、
ヤプ画やヤプロフ、固定壁を
一生懸命に作ってくださった方々が
居てくださったんでココまでランクを上げるコトが
できたんだと思います。本当に有り難う御座いました。

はぁー
瑠花の感謝ワカッタ??わかったよね?

えっと・・・。うんハィ

あーわかってよかった(´∀`●)ノスッキリィ

無理やり言わされただと?

あはっははははは

そんな事ないんですわよ。
おほほほほほこのあたくしに限ってそんなぁ

言いがかりゎよしてちょーだい

だから・・・。

だからぁ(⊃A`;)

だれっ?

えっ・・・・・・・・・・。
今日ゎ終わろう!!
ぢゃあバイチャッッ
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(5)
質問 / 2006年07月31日(月)
今日は
どーんっと質問に答えるよ。
[髪染めてる?〕あるよ。くわしくゎ前の記事で読んでちょ
[髪の毛巻いてる?〕ナイナィ
[タトゥーしてる?]ノー
[ピアス開けてる?]あけてない(゚Д゚)
[カンニングしたことある?]なぃなぃこれでもよい子よ(゚Д゚)
[お酒飲む?]未成年なんで
[ジェットコースター好き?]大っっ嫌いっっ(⊃A`;)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]大阪に住みたい
[もっとピアス開けたい?]いたいぢゃんっっ
[掃除好き?]嫌い
[丸字?どんな筆記?]んーっと達筆って言われる
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ知らんヽ(`Д´)ノ
[運転の仕方知ってる?]しらんよっ
[コンピューターから離れられる?]全然ヘーキ(o´艸`o)
[殴り合いのケンカしたことある?]ある(´ω`)
[犯罪犯したことある?]無ぃ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なっないよ
[ウソついたことある?]あります。ゴメンチャイ(・∀・)あっひゃー
[誰かを愛したことある?]ご想像にお任せするとか
※こいつにそんなコトあると思う人ー( ´,_ゝ`)プッ
[友達とキスしたことある?]間接キスならね(◎^―゚)b
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるある
[人を利用したことある?]あるある探検隊よー  意味わからんっ(´・ω・)
[使われたことは?]ないない(●´∀`●)
[浮気されたことある?]付き合ったコトナッシング
[何かを盗んだことある?]ないない
[拳銃を手にしたことある?]あるわけねぇぢゃんっっにっぽんよココ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(3)
ですのーと / 2006年07月29日(土)
皆さんこんばんわ(*ノωノ)
瑠花ゎ昨日映画見に行きました(◎^―゚)b
デスノート面白かった
なんか死神のリュークゎ
みようによってゎ可愛いかも?
みた!!という方
じっくりお話しましょ?
ねっねっ(´∀`●)ノ


なんかさぁ
このごろ徹平チャンがよく
TVに出てて瑠花ゎ
スゴクHAPPYですよ
なんか徹平チャン見てると
癒されません??(*ノωノ)
ズッキューンってかんぢっスかね
狙い撃ちだねっねっね
うるさいっ?て㋕ちゃんと聞いてよ!!
えっ?興味ネェって?
興味しめさんかーぃ   あっ
・・・・・・・・・。
調子乗りすぎた?
・・・・・・。
せぇーのっ一斉に

ごめんくさぁーぃ
ははっははっは
また笑ってごまかす瑠花でした
ちゃんちゃん
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(3)
ぷーる / 2006年07月28日(金)
今日ゎ出校日たったのにも
関わらずぷーるですよ??ぷ・う・る
ハァー?ってかんぢですね
うんうん何考えてんの
ってかんぢでっしょー??
ねっねっ怒るよね
ムッカツクー
ははっははっははは


あとねリヌ完了ですよ↑↑
色ゎぴんく&オレンヂで
統一しました。
ピンク苦手だけど結構いい
つくってくれた人がセンス良いからかな?
それとも注文した瑠花がセンスいいの?    あっ


・・・・・・・。
嘘ですすんませぇーん
ハハッハハッハハ
笑ってごまかすなんて卑怯だぞー
ハハッ
気にしないで














 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
コメント(3)
お久しぶりの記事ですね(゚Д゚) / 2006年07月27日(木)
こんにちわぁぁ
リヌりましたよ↑↑
ジメジメしてますね
暑いし
明日出校日だし
はぁーいやだ
皆さん愚痴に付き合ってもらって
どーもスミマセン
ははっはっははっは

瑠花ゎ
美容院に行くと髪茶色いね
って言われるけど
どこがっ(⊃A`;)
って思うハハッハハ
だから昨日お母サンに髪染めていい?
って聞いたらいいんぢゃない?
っていわれたから昨日サッソク
染めてみたけどそのときお母サンが
マッチャになったら黒にするから!!
っていわれたから
スグながしてしまったぁっぁあ
あんまり1日たっても変化がナイ瑠花の髪の毛

※画像の加工ゎ瑠花デス
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(5)
P R
バナーですよかったらどうぞ(´∀`●)ノ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.