「戦士の条件」 

2005年02月19日(土) 22時56分
あ、改めて言いますが僕のところ一週間遅れですからね。
何となく悔しい全然平気ですよ。ええ。

「戦士の条件」

ラクス新曲キター(・∀・)(←ちょっと違う
クローンなんだけど。でもヨウラン達がいってたとおりこっちの方が可愛いかも。
衣装も相変わらず(?)素敵ですね。

ルルルルル、ルナマリアのシャワーシーンキター(・∀・)(だからちょっと違うってば

メイリンちゃん・・ちょっと太った?可愛くなったね。(笑(目が笑ってない
種デスもファンサービス多いですね。アスランのシャワーシーンとかありますしvv
まぁ、嬉しいんですけどね。

で、シンとアスランが話してたところ。
何か・・・よかったね。(?
アスランはお兄さん的というか・・包容力ありますよね。

アスラン、今回もめちゃくちゃ格好よかったです。

シンも可愛かったけどv

セイバーガンダム☆ 

2005年02月19日(土) 22時51分
今日は、先日作ったインパルスと同じシリーズのセイバーを造りましたっ。
こっちは・・ちょっとインパルスに比べれば難しかったですw
妹に
「るかちゃん此れなら造れるの?」
って真顔で言われましたからね。

アンタ姉を何だと想っとんねんコラ

とか言いつつも哀しかったです。

妹にまで不器用扱いされて・・・

これでも1/100フリーダム3時間で作った女ですよ。(自慢にならない

「よしよし」キター(゜∀゜) 

2005年02月19日(土) 1時12分
どどどどうしようアスラン!!(・・・
きちゃったよ・・・

「よしよし」!!

僕もされたいよー
新水に何か嫉妬ね。(?

やっぱり格好良いですね。
にしてもさぁ・・・
ベッドシーンは相変わらず濃くて。

すぐ隣で寝てる母が起きないかと・・・ドキドキですたよ。w
なんか・・・抱くときの克ちゃんも、素敵☆(死んで

なんて想った今回の特命でしたぁ。

フォースインパルスガンダム☆ 

2005年02月19日(土) 0時04分
今日は父からのお土産で、ちっちゃいフォースインパルスガンダムを造りました。
ちっちゃいやつですよ?フォースシルエットとかつけるだけの。
よくコンビニで売ってるヤツです。
実は一昨日貰ったんだけどね☆(!
一昨日は塾で・・昨日は寝て・・で今日death。(あ?
結構簡単だったね。(当たり前だ
フォースシルエットにキラとシン乗りませんかね(乗らないだろ
シンが「乗って!」って引っ張ったりしてーーー
でキラが「え?あ・・」みたいな。(流され萌(待
いいね☆そういうの。
妄想しmath。(遂に・・・

2/24にカウンセリングに行ってきmath。(・・・
3月には精神科だそうで。

あーあ・・・
遂に来たか(??
此れで楽になれれば良いんだけどね。

高橋克典ラブ!!(またそれか
15分から只野仁が始まります。

最高だね☆(・・

学校行くのやめようかな。 

2005年02月18日(金) 15時47分
保健室の先生に、今日一日保健室禁止にされました。
で今日は朝遅刻して行ったし(電車に乗り遅れた)
学校行ったら頭痛くなって、薬飲んだら治ったんだけど。
帰りたかったので、薬飲んでも効かない〜とか言って。
保健室に入れてもらえないので、技術の先生が通りかかったので香菜ちゃん(仮名)が
技術の先生に言って、早退したいって旨を伝えてもらったんです。(保健室の先生に
そしたらね、なんていったと想う?

「今日一日頑張るって約束なので、頑張りましょう」

・・・だって。

は?
何が約束ですかぁ?
朝、出張の担任の代わりに来てた先生に告げられただけだよ。

そりゃ確かに昨日Yに言わなかったのは悪いよ。
だけどさ・・・帰りたいって言ってんじゃん。
何よ?いつもみんなが保健室に居たいって言ったら「帰れ」って
言うくせにさ。
こっちには其れも無しですか。
保健室に入らせてって言ってるわけじゃないんだから。
帰りたいって言ってんだよ。

・・あぁ、そんなことを考えてたら又頭痛が。

結局帰してもらえたけど。(僕はね(・・・

何かスッキリしない。

元々は自分たちが悪いんだけど。

学校に行って保健室に居たら、担任とかに
「教室に行かないんだったら何しに学校来たんだ??」
「授業受けろ」
「一時間しか居られないんだから」
何かしたら(前記みたいな)
「保健室禁止」

何コイツ。
何なの。
意味わかんない。
意味わかんないよ。
何?
精神病でもない僕は
保健室に居ちゃいけないんだ?
本当なら全部厭なんだって。
何もかも厭なんだって。

・・・死にたいんだって。
死ねたら楽なのに。
死ぬ勇気が無いんだよ。
馬鹿でしょ。
馬鹿っていえば?


で、学校ずっと行かなかったら
電話掛けてくるんでしょ?
「来い」
って。
親も悲しむし。
・・・ね?
如何すれば良いかわかんないんだって。

学校行く→保健室行く→帰るor強制送還。(教室へ
家に居る→親が帰ってきたら煩いor毎日電話。

あ゛ーーーーー。

僕の居場所は何処よ?

もうウザい。

大人なんて嫌い。

大人なんて鬱陶しいだけの存在。

通ってる(勿論学校外)のカウンセリングの先生だけが信用できる存在だよ〜。

あーあ。

疲れたぁ。

もう、学校行くのやめようかな。

あーあ。

頭イタイ。

・・・何なの。 

2005年02月17日(木) 0時10分
腰の痛みも
筋肉痛も
倦怠感も
私も
置き去りにして
何時も先に学校に行くのね

あーあ。
抱かれ損だわぁ。
あーあ。
其れでもほしい私が居る。
あーあ。
何なのか。
あーあ。
・・・何なのよ。

触手 

2005年02月17日(木) 0時04分
大切なものが一つ増えるたび

失うときの辛さも一つ増える

・・・ナンダこの比例。

泣いて反省。 

2005年02月16日(水) 23時18分
今日は学校休みました。
此れで今月学校行ったの5回だよ☆(死
昨日は遅れて行ったしねぇ。
あーあ・・・まともに行かなきゃって分かるけど・・・
朝になると厭になるのです。
イライラするのです。
起きられないのです。体が拒否ってる。
あーあ・・・
どうせ普通のみんなの中にいる僕はただの異常分子。
異常なんでしょ?
先生はそんな目で見てますね。
大人なんて皆同じ。
結局は学校行け 教室行け 訳の分からない事を言うな 泣いても駄目
なんだよね。
泣いても駄目?
泣きたくて泣いてるんじゃないよ。
ただ無性に泣きたくなるの。
教室行けって言われただけで泪が出て止まらなくなるんです。
わかんないくせに、
よく言えるよねー。
ウザいよ。

こんな日は、高橋克典のフラバ○茶CMで悶えるしかないね(去
伊庭先生の本で癒されるとか☆

最後に言わせてください。




高橋克典、狂愛っ!!!!!!

わーvV伊庭先生の本だvv 

2005年02月15日(火) 1時13分
今日は・・・嬉しい書物が到来しまして(何
其の名も、
「伊庭八郎」(byPHP文庫)
でしたvvv
もうどーしよー伊庭先生大好きな僕にはもう
息が止まるほどの感動(古)みたいなw
読まなきゃ・・・!!
大好きです、伊庭先生vvv

大河で土方やってた時の〜 

2005年02月15日(火) 1時05分
山本耕治さん、大好きですっ!!
大河で土方やってた時の山本耕治さんが一番好きかなぁ〜。素(?)よりも。。
てか、僕は
沖田(藤原竜也)に一目ぼれしたんですけどね。(ウザ
でそのあとも、伊藤甲子太郎(谷原章介)などなどなど・・・
あ、お雪を忘れないようにっ(笑)
おひでちゃんも★可愛いー。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像水瀬るか
» 世界がみんな (2005年02月13日)
アイコン画像シエ
» 世界がみんな (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる