再開

September 17 [Sat], 2011, 23:37

ひーさーしーぶーりー

September 29 [Mon], 2008, 10:12
だね…
ほんとに書きに来てなかったね…

とくにかくことないんだけどねっ!!

今日はたっくんのBirthday☆
だしっ!!

ブーツだし!!

一応4限も取ってみる〜よ〜(`∀`*)

(・ω・`)

April 22 [Tue], 2008, 9:27
テンション上げ上げ
に…なりたひ…orz

なれないけどね(*ω*`)

アーキテクチャの再履修のが出てこにゃい…(._.;)
教務課に聞きに行ったほうがいいのかな(*_*;)

はーい

March 21 [Fri], 2008, 12:30
すいませーん:笑
かなりの放置
おゆるしくださーいヽ(*´∀`)ノウヒャ
ここ最近、学校が始まってしまうと思うとすごく切ない気持ちになります。
イヤです。
正直(苦笑

だけど、あと2年で卒業だもんね。
耐えなきゃ。

これだけ、頑張ってきたんだもん。

あ、ただいまダイエット一日目です。
頑張ります(*_*)
2週間でどれだけ減るか…ですね。
うん。
頑張る!!!

お久しぶり

February 13 [Wed], 2008, 0:17
こんばんわ。
るーちゃんです。

今日は(正確には昨日

たっくんと遊んできました。

たっくんと、遊んできました。

たくみと、そびました。


しあわせですねー。うん。
一生、こんな恋は出来ないと思います。

こんばんわw

January 13 [Sun], 2008, 0:35
時間的に日にちが変わってしまいました。
1月12日のお話をします。

今日も、匠と遊んできました♪
匠が迎えに来てくれていざたっくんハウスへ。
いきなりの訪問だったらしくお父様を部屋から追い出してしまいました;

のっちくんがすごくすごくはしゃいでくれて
大喜びであそんでいたら
あきちゃんも顔出してくれて遊んでいました。
いやぁ。
子供は無邪気だぁ♪

かわいすぎる(*艸)=3


そのあと
また階段を上って
疲れて寝てしまいました。


…でもね?
抵抗はあるけどね?
なんかお互いの距離がちかくなるんだょ。
すごく幸せになれるんだよ(・・`)
怖いからってずっと先延ばしして
匠に辛い思いさせて

だから、あたしが今度はたっくんのつらさをのぞいてあげないと!!

早く結婚がしたいです、

こんなに人スキになれたのは匠がいたからです。

本当にありがとう(>ω<)

最近

January 10 [Thu], 2008, 15:07
書くねたがない
けど、書かないと豆もらえないし…
だから書いてるくらい。。。

14日成人しきだぁ


生理終わってる時期でよかったぁ(m__m)

だけど…メンドイ←

ひさしぶりに

January 08 [Tue], 2008, 9:37
日記を書きはじめることにしました
今年はどんなとしになるのかなぁ(・_・;)
ちょっとだけ不安 : )

ばかじゃん?

December 27 [Thu], 2007, 15:45
ギャル文字よめまてんよー(-ω-)
アダルト宣伝やめれ(-_-)
つーことで、承認制にしました。
どうせアダルト宣伝くらいだしね。コメントするの。
迷惑だし、不快だし
バカぢゃん。
ふぅ。
ウザイ。
あ、コメント拒否にしちゃった
ま、いっか(´ω`)

怪しい2人

December 21 [Fri], 2007, 9:43
おはよう(・∀・)ノ

今日は語りますw

匠のお友達はやっぱりみんな言い人が多いなぁ
っておもった朝の出来事です。

匠の周りはいい人ばっかりでうらやましく思いました(´ω`*)
なんかいても、邪魔にされない感がうれしい(-ω-`)

久しぶりに朝っぱらにシゲティに会いました(・∀・)ノ
何日…いや、何週間ぶりだろ。
シゲティに「あははは」って言われたので
「あはははh(-∀-`)フ」みたいに返したら
また「あっははははは」って帰ってきたから
「ふっははははは」て返してみた:笑
そしたら「なにしてんの?」って言われたから
「なにやってんの?」って返したら「むかつくー:笑」
って言われた♪
あー、楽しい。笑

匠はいい人たちと友達になったね
うらやましいよ
素でいられる友達がいて。
あたしには家族と匠以外には軽く膜を貼ってるからね。
膜剥がしていったらどうなるんだろ。
怖いなw

今日は帰りたっくんと一緒じゃないんです。
寂しい(--。)

風邪、ちょっとだけだけど悪化してますorz
のどがぁぁ…orz
P R
■プロフィール■
■お名前■☆ルカ☆
■生年月日■1987年9月4日
■家族構成など■3人姉妹の真ん中です♪