夜もすがら君想ふ

November 17 [Thu], 2016, 23:01
夜もすがら君想ふ

僕が生まれるより前よりも
ずっと昔から続くように
そういつも傷付け合って
また愛し合うのさ

結婚や仕事のトークにまた
ちょっと疲れたとしても
そう僕も他人事なんかじゃない、
わかってるのさ

明けない夜は無いと
夜明け前がただ暗いと
この先に待つ明日が
そんなに輝くもんかなぁ?

今 I Love Youで始まる僕らを
もっと照らしてくれよ
変わらない愛や希望の類もまだ
信じてみたいのさ

ほら I Miss Youって
諦めムードでも
wow 蹴飛ばして行けよ
時代柄暗い話題が待ち行けど、
愛を謳う

僕が取るに足らぬ事で
いつも悩んだりしてるのは
言っちゃえばアダムとイヴから
もう決まってたのさ

なんとなく恋に落ちて
いつの間にか本気だって
張り裂けそうな胸の奥を
打ち明けなくっちゃな

今 I Love Youで始まる僕らを
もっと満たしてくれよ
イメージ通りには運ばぬ物としても

信じてみたいのさ

ほら I Miss Youって
賞味期限がある
Oh Yes 急かしてくれよ
時代柄暗い未来が待ち受けど、
愛を謳う

ああどうか夜明けまで
君の声が聞きたい

いつの時代も代わり映えしなくてさ

僕ら同じ事で悩んだり、
悲しんだり、
笑ったりしてんのにな
解り合うのはそう簡単じゃない
ただこんなにも君とリンクしてる、
重なっていく

今 I Love Youで始まる僕らを
もっと照らしてくれよ
変わらない愛や希望の類もまだ
信じてみたいのさ

ほら I Miss Youって諦めムードでも
wow 蹴飛ばして行けよ
時代柄暗い話題が待ち行けど、
愛を謳う

僕が生まれる前よりもずっと昔から
続くように
そういつも傷つけ合って
また愛し合うのさ

りぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ヲタク。
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWコメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruka1121/index1_0.rdf