黒は深く染まり・・・ 

July 13 [Sun], 2008, 21:02
V系&ゴスロリ&ロリータ&パンクバトン
Q1 v系は知っていますか?
もちろんです!てか、大好きです^^
Q2 知っている人はどこの盤土が好きですか?
アンカフェは神!!あとはガゼやらドレミ團やら・・・たっくさん(ハァト
Q3 ゴスロリやロリータ、パンクは着たことありますか?
ありますよぉ!!
Q4 それらの服は何着くらい持っていますか?
んー、、数枚・・・ほど
Q5 ゴスロリとロリータとパンクだったらどれが1番好きですか?
ゴスロリです^^
Q6 また、それらに関連した雑誌を読んでいますか?
はい!!KERA読んでますっ!!
Q7 またそれらに関連したお店に月どれくらいで行っていますか?
1回くらい??
Q8 麺コスはしたことありますか?ちなみに誰ですか?
ないです。。。でもしたいなぁ・・・。
Q9 v系愛していますか?
激愛!!溺愛です!!
Q10 『徒然日記』見てくださいね!!
あ、はーい笑



v系好きっす^^

哀す 

July 13 [Sun], 2008, 20:48
中体連おつかれさまってかんじで
今日終わりました・・・。


でも
めっちゃくちゃくちゃくちゃ
勝てる試合で負けたってのが悔しかったです!!


違反サーブ指摘したのに
なんかこっちが悪いみたいな空気になってね

相手の学校に「きもい」とか「うざい」とか
言われてたらしくてね・・・・

は?でしょね。

こっちは正規のルールにのっとって
「違反ですよ」って指摘したのに
主審は注意で終わっちゃうし・・・。
相手にはこっちが悪いみたいな空気流されるし


は?そっちが悪いんだろ?違反サーブしてんのに平気で続けようとしてるくせになこの♀豚が!!

すいません。。
もうね悔しさが満タンでね
頭狂ってきたんで・・・・


ここでお開きです

アディオスノシ

薔薇 

July 09 [Wed], 2008, 20:49
って綺麗だけど

とても儚いかんじがする。


綺麗に狂い咲いて


散っちゃう



まるでね


まるで・・・自分の夢とか期待みたいに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka1015
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる