ランチ

November 10 [Mon], 2008, 20:54
近所のお友達&専門からの友達 
偶然にもつながりがあり お子も今年産まれ 和子ちゃん(5ヶ月) 一優くん(3ヶ月)
お子を持つ同士 時々お茶をしているこの頃

今日はコース料理を な、な、なーーーーーーんとご馳走になってしまった
前菜からデザートまで どれも美味でした
盛り付けもとてもキレイで食べるのがもったいないくらい
しかも ワインまでお土産に頂いてしまい
なんて 幸せ
ほんとに さちねえごちそうさまです
ヒナを預けられたらもっと、、、、、、、贅沢か

ほんとに 幸せな一時でした
今度何かのお祝いに使わせていただこっ

弟さんがシェフしてて ほんと素敵なお店です

祝4歳 ルナA

October 26 [Sun], 2008, 13:34
ルナhappy birthday4歳
今日は楽しみにしていた誕生日
な、の、に 金曜から熱出し下がらず ひきこもり生活

しかも昨日からヒナ、パパまでもが熱
最悪だ パパせっかく4連休だったのにな〜
パパのお疲れ休みになってしまったよ

プレゼント〜泣くもんだから
熱の子3人引き連れトイザラスへ
ず=っと欲しかった”トランポリン”を買ってあげたよ
とーーーーーーーーっても喜んでた

祝4歳 ルナ@

October 25 [Sat], 2008, 13:59
今日は幼稚園の芋ほり
でも熱下がらず 休んだ
ひまちゃんママ、ふうちゃんママがお芋持ってきてくれた
ありがとう
先生が掘ってくれたんだって
た〜くさんのお芋にびっくり!!

微熱だったので ばーば家で予定していた誕生会に行くことにした
な、の、にヒナを寝かしつけてる間に
微熱のルナを はだしで 上着も着せずばーばと外で遊んでた
ちなみに パパ熱でダウン 寝てた

熱で幼稚園休んだこと知ってたばーば
少ししたら 39度熱
ありえません 元気だったからと。。。。。。

お寿司キャンセルし とりあえずケーキでお祝いし帰ることに
まっ これもある意味記念かな


祝1歳ヒナ

July 05 [Sat], 2008, 23:28
1歳ヒナ
ママ実家にてお祝いしたよ

突発にヘルパンギーナと病んでたから
歩くどころでなく お祝いどころでなく
や〜っと復活したヒナちゃん
まだ一人で歩けないけど
一升餅背負って一瞬立ったよ

ルナもやりた〜いと 背負いました
さすがネネ余裕 何故かとってもうれしそうでした

ゆかりから祝洋服もらったよ
自分では手がでない ”JILL”ありがとう

 


 


ハルちゃんと。。。。。

July 04 [Fri], 2008, 23:28
いちご組ハルちゃんとサティで遊んだよ
上履き欲しかったけどサイズなく残念

ハルちゃんと ポップコーン食べながら何故か絵本読み、、、、
その後やーーーーーーーっと遊び始め
帰りは夕飯マックですませ 帰宅

卒園時 中学2年生に会ったり
ママにも会ったりで なんだか懐かしく思うと同時に
歳とったな〜と実感させられてしまったよ

ルナは不思議そうに見ては”だれ〜?!”と聞くもんだから
答えに困ったよ いつかは話す時がくるなかな〜?!

久々にリコちゃん&エコちゃんに会った
ルナはとってもうれしそうだった
なんだか 久々の無邪気な笑顔を見た気がしたよ

ルナなりに幼稚園がんばってるんだな〜と感じたよ
幼稚園で仲良くなったお友達とも 
早くこうやって自分を全部だして遊べるようになったらいいね

体操参観

July 03 [Thu], 2008, 23:06
体操参観の日
とってもかわいかった〜子供たち!!
ちゃんと背の順に並んで まえならいやってんの
というか出来てるの
年少のこの時期にでだよ〜ありえないと思ってしまったけど
これ現実 素晴らしすぎる

意欲的に楽しそうに体操する姿みれて安心したよ
観ていてたのしかったよ〜!!
ルナは声高いのか 声がよく聞こえてきたよ
がんばってたね
前転上手に回れたね なにげにみんな出来てた



















ヒナもついに。。。

July 02 [Wed], 2008, 11:42
ヒナも昨日ヘルパンギーナと診断されたよ〜

朝熱38°念のためと思い小児科行ったらヘルパンギーナだって
もう喉が白くなってるから 今日なったわけではないね
むしろ回復にむかってると。。。。。。
元気だったし 食欲もあったから気づかなかったよ ごめんねヒナちゃん

あ〜あ〜幼稚園行きだすと色々もらってくる&下の子に移る
ホントね  いくらコップなど気にしててもダメなもんね

明日は体操参観&ママランチ
このまま熱なく ご飯食べられれば 行けるかな
一応役員なもんでね っていきたいよ〜!!

今カレー煮込み中
ヒナお昼ね この生活にうっとり
あ〜あ〜夏休み オソロシヤ

みんな〜遊んでね!!

ワッペン”ばちゃばちゃ”

July 01 [Tue], 2008, 22:55
課外プール ”ばちゃばちゃ”もらってきたよ

イルカ赤=肩まで入れる

イルカ青=お友達と仲良く遊ぶ
       おもちゃで遊ぶ
       「ボール」あつめ
       「おさかな」あつめ
       シャワーを浴びる

イルカ黄=すべりだい
       トンネル
       フロアーからのジャンプ


できるようになりました

ワッペンもらってきたよ
さっそく付けてあげたよ


”ひなハッピーバースデー1歳

June 30 [Mon], 2008, 23:47
ヒナ今日で1歳 
おたんじょうび おめでとう

無事に1歳迎えられて 何よりのお祝いだ〜!!
二人目は早いと聞くが これホントだわ

あっという間だし こころから楽しく子育てしてるって感じで
ほんと 二人産んでよかった〜!!と思ったよ!!

ルナ幼稚園から帰ってくると 
”ヒナ〜おめでとう1歳だよ〜” むぎゅ〜ほうよう
昨日作った冠 かぶらされ これまた いやがらず されるがまま
1時間くらいかぶり続け 跡がついてたよ

”ケーキ ホットケーキ作る”と始まり
2日続けてはきびしいな〜というか 食べるのつらいママでした なので。。。。。。。。。
バースデーケーキ買いに行こう!!
気になってたケーキ屋さんに行ったら 作り置きはしてないと言われ
仕方なくあきらめ サティーのコージーでゲット

パパ7時帰宅で お祝いしたよ
パパの冠も!! と作り 
二日続けて ヒナ&パパのお誕生会したよ!!

   


ヒナはケーキ食べれないので ”アレルギー気にして食べさせなかった”ごめんね
そのかわり 大好きな野菜スープをモリモリ食べました

おめでとう ヒナ&パパ

June 29 [Sun], 2008, 23:34
パパお誕生日おめでとう!!
ヒナ 一日早いけどおめでとう!!

ルナとママでホットケーキで バースデーケーキを作ったよ
見てくれは おいといて 愛情と味はバッチリよ
冠もプレゼント
ヒナもまんざらでもない様子
嫌がらずにかぶってたよ というか かぶらされてた

  
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りえ
» ランチ (2008年11月10日)
アイコン画像うたこ
» 祝4歳 ルナA (2008年10月31日)
アイコン画像けいちん
» 祝4歳 ルナA (2008年10月27日)
アイコン画像はるな
» 祝4歳 ルナA (2008年10月27日)
アイコン画像トコモ
» 祝1歳ヒナ (2008年07月19日)
アイコン画像けいちん
» 祝1歳ヒナ (2008年07月08日)
アイコン画像りえ
» 祝1歳ヒナ (2008年07月06日)
アイコン画像ふうママ
» 祝1歳ヒナ (2008年07月06日)
アイコン画像ちえこ
» ハルちゃんと。。。。。 (2008年07月05日)
アイコン画像けいちん
» ワッペン”ばちゃばちゃ” (2008年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka10-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる