さっきから 

2007年04月17日(火) 2時02分
投稿しすぎο


坊君のラストライブ4月30日行きたいなぁ^ω^
誰か誘って下さい←切実

行きたいよぅ´Д`゜

お腹すいた笑

やっぱ 

2007年04月17日(火) 1時49分
急いでHP見たけど本当に坊君脱退するんだね…ο
坊君がメンバーに一言ずつのやつでまじ号泣したο

これから
頑張って下さい
お疲れ様でした



悲しいよぉ´;ω;

´;ω; 

2007年04月17日(火) 1時45分
ショックすぎて寝れないよばか´Д`

瑠美様から聞いたんだが坊君脱退って…´Д`本当だったらまじショックww


無理無理ο
坊君はアンカフェに居なきゃダメだろww

ね む i 

2007年04月16日(月) 23時12分
ね む い


最近眠いο
朝早すぎるよ(´・ω・`)
遅刻しちゃうしさο
眠いο簿記難しいο

あーやだ(´・ω・`)

今日も皆変態でした^ω^←お前がな

今日いきなり先生に怒られてめんどかったわ笑

文化祭実行委員茜とがんばった^ω^
下駄箱であんな、もえこ、かなが待っててくれた(ハアト

寒いのにありがとう´∀`ちょっと話して、茜と萌子と帰宅ο

で、小竹ついて、はっちゃん達が先に着いててびっくりした・∀・で、普通に結構話して帰宅^ω^

カロリーメイトのポテト味まずすぎ(´・ω・`)

しかもあたし、きもした君にさりげ行動が似てたらしいよ-ω-`
嬉しいわ←あ


明日は放課後さとことデート´・∀・
楽しみ!簿記やだけど^ω^



そういえばみんなで料理部入る`・∀・ぶ

似合わないとか言わないのww

あと応援団入るかもwそこ、あたしのチアガール見たくないとか言わないのww


もう眠いο
帰ってから8時位まで寝たのに眠いο

さよなら・∀・
また明日!


あ、明日クレイモアだから2時半まで起きてなきゃ´ω`゜ばか

これが 

2007年04月15日(日) 21時15分
探してた神な雑誌ο
本屋6件目にしてついに発見^∀^

カラオケ 

2007年04月15日(日) 21時14分
さやかと行ってきました´Д`
4時間ο
楽しかった
あとやっと探してた雑誌が^Д^まるごとメア様だよ、神だよ神ο
今まじテンション高い´∀`かっこいいわぁ

-歌った曲-
紫陽花
HATE
自傷(少年テロリスト ジャイアニズム叱
ナヅキ
貴女ノ為ノ此ノ命
love tripper

手ぬぐいを脱がさないで
Varuna
criminal baby
Brack Sick Spider
BOYS BE SUSPICIOUS
東京傷年
スノーシーン
liEVIL
わすれな草
焼け野が原
muzzle,muzzle,muzzle
極東乱心天国
邪神ト薔薇
ジャイアニズム痛〜生涯皆殺し〜
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム碌

ぶww 

2007年04月14日(土) 0時11分
今日も楽しかった´∀`

でも恥ずかしかった…教室間違えて先輩の授業中に…orz扉あけt…

友達みんな爆笑だからね´Д`ぷ


かなとくるみんみんとみのと萌子と茜とあだすはいつも一緒だね^Д^あはん(ハアト← あんなちゃんとしょうたんクラス違うのが寂しいww

お昼とか爆笑だよね´∀`
くるみんみんとうち変顔しすぎじゃね?!

放課後はあんなちゃんの面談をかなと待った´Д`●かなも女王様だけどあの子も女王様だね´∀`かなりうけたよ☆★笑


あんなちゃんとかなに駅まで送ってもらった(^Д^)

でも…orz
学校に財布と定期券わすれてダッシュで戻った(●◎3◎)恥ずかっt…

途中で茜に会って茜が面談終わるまで待って、茜と帰った^ω^うけたο


で小竹〜魁とはっちゃん待ってる間あやちゃんに電話^ω^

途中で伸がきて片手で電話して伸の話も聞いた神業ο

魁とはっちゃんきて、電話切って、4人で帰宅ο伸とはすぐババイしたが^ω^


で、帰ってからあやかと遊んだ^ω^

ルンルン気分で池袋で待ち合わせww

池様店員のお店へ´Д^
あたしとあやちゃんが高校合格するようにって口ピもう一個あけて待っててくれたの★

まじ感動^Д^
結構話して、ピアス買って、あやかとマック(∀)

爆笑ο

でh.Naotoさんとこ入って色々みた´∀`

SHOXXの2004年の9月号でナイトメアが表紙のやつあった´∀`
探してたやつだから購入(ω)

ある雑誌さがしたがなかったorz


電車に揺られ地元到着´Д`あやかまじ馬鹿 ο
あやかに魁の家の近くまで送ってもらってババイ☆

で魁の家!
お散歩♪
まじ楽しい^ω^
大好きなんだけどww


で帰宅^3^

かなとメールο
まじかなは女王様だから´Д^あたしピュアww←あ



で今まであやちゃんと長電話☆★^Д^ぽよよ

風呂入ってο
明日早いから寝るο

10時に待ち合わせ´∀`またあやかと原宿と池袋ww


夜は魁と会うんだ♪


みんな大好きο
高校楽しいし、彼氏も大好きだし幸せだよο

ジャイアニズム 

2007年04月12日(木) 23時51分
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物ο
ナイトメア(咲
好きだあああ(狂


-本題-

眠いο
朝早いのに遅く寝るから体力もたね`?´
今日まじ遅刻しそうでしたからο

しかも明日情報処理とビジネス基礎あるし-!^∀^{かなりヤダο


今日も楽しかった^ω^
テスト以外は(ハアト

数学死んだο
きっと0点^ω^●


そうそう千秋のあだ名はリトル^ω^

ちーたんの2号??え??子供?←あ


A組のみかが学級委員だってー^ω^
明日メガネしてこいよ笑・∀・
てかびっくりしたわ笑

もえもえもえこは名前間違えるし笑^ω^


くるみんみんV系好きだからまじ気ィ合うww
ま、みんな大好き`・∀・
高校生楽しいο


´・ω・

放課後みんなで委員会まで話してたο
ま、茜とうちと萌子は月曜日だけど(ハアト
三人で帰って、
んでホーム一人だけ違う悲しさο


地元の駅ついて魁とはっちゃん待ったο
15分、20分位^ω^

途中であやなと伸とゆりえと会ったwぶ

まじ爆笑したからw
とくにゆ・り・え(爆まじお母さんだから笑

で魁とはっちゃんとマッションが来て4人で帰宅-ο

途中でマッションとはババイο
3人でまた木下君トーク笑^ω^爆笑だからο

一回二人とババイしてたからやで魁待って迎えに来てくれたw☆送ってくれたの^ω^

で夜会うはずだったのにあたし爆睡しててあえなかった`・ω・←最低


もう〜あたし最低だわわわわww

授業やだ。・ω・
四商はゴキブリとネズミがいっぱいらしいよ´∀`きもい


明日も友達いっぱい作りたい´∀`

つか眠いο
でも寝れないο

これからナイトメアのDVDやら見るかry…←死ね


ぐふふん´∀`


´・ω・



中学のみんなと会いたいο
土曜日心友達と遊ぶの~楽しみ^ω^


んが 

2007年04月11日(水) 22時13分
早めの更新ww

これから明日提出の課題とjackinthebox!のラジオあるから忙しいの笑^Д^


今日も高校楽しかった!
てか萌子アルツハイマー?笑ね、かな笑^Д^

今日はお昼はかな、萌子、くるみんみん、ちさと、茜、みので食べた・ω・ノ

まじ爆笑してお腹痛いからww←食えよ


てかくるみんみんはママァでみのはパパだから(ハアト


てかしょうたんに会った^Д^来てくれたww
萌えたね♪・ω・ノ
しょうたん美人ースタイルよすぎーキャラよすぎ^Д^◎

しょうたんの友達もかわゆいしナイスキャラww★☆
またこいよ・ω・次はあだすの番?笑


てかてか聞いてけろ!図書室にナイトメアが乗ってる雑誌あったのだ(*´Д`)ハァハァ
まじ騒いだww叫んだwwまじかっこよいよ─
教えてくれてありがとう^Д^しかも新弥様ファンがいたの☆★
もう話弾むわwwハァハァ←

しょうたん、今度一緒に図書室で萌えよw


あみ先輩と瞳先輩も来てくれた★☆
二人共かわゆでハァハァしちゃったよ´Д`←

咲き乱れた´ω`●

かなとさとみと萌子と帰った^Д^


あんなちゃん来てなくてショックだったww←

今日もお友達できたお!´Д`みんなかわゆいの(ハアト

あのぼうzは見た目によらずかわゆだよねーかな、萌子笑´Д`


で小●向○駅で魁とはっちゃんを偶然会った心友と語りながら待ったww^ω^

でお互い相手が来てババイ☆★魁が傘貸してくれた´Д`
まっしょんと途中であって、4人で帰宅─ο
マッションと即分かれたがww

で魁とはっちゃんとババイしたけどはっちゃんがこっち来てくれた★☆やっぱきもした君話題は盛り上がるねww

でババイして─帰宅─先輩達に手紙の返事とあげるプリクラ選んだο

で夜魁と会った´Д`
まじ癒しだよ─ο
魁以外考えられないんだけどww


今から課題ο
11時半からラジオだよ!しょうたーん(叫


高校生楽しいο


そういえば、まったく似てないがメガマソの涼平君書いてみただよよο

うっせw下手いうなw

そうそう 

2007年04月11日(水) 0時54分
仲良くなった子で
大橋みかって子いるの☆一文字違い(ハアト
めちゃめちゃかわゆいww笑顔にムラムラくry←おい


一文字違いのみっかちゃんwwこれからもよろしくね´Д`ハァハァ←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka0906
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像は^ω^
» ね む i (2007年04月17日)
アイコン画像^ω^
» んが (2007年04月12日)
アイコン画像颯ム
» ぬー←不明 (2007年04月05日)
アイコン画像しょうたん
» 2日 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる