クラス発表・!!!!! 

April 09 [Mon], 2007, 18:12
今日わ、始業式
ンでもって、クラス替え
でも、すっごお-く不安だったあ
結果・・・・2組になりましたあ仲いい仔とわはなれたけど、
部活が同じまあまあ仲いい仔となれたあ
ちょっと・・・一安心わら
つかねえ、オタイ人がいたりとかまぢ嫌なンですけど!!!!このクラス最悪!!!!!
早く1年たたないかなあ・・・・。
るかわあ、新2年生になりましたのらそして、1年生が入ってきた!!!!
かわいいわあ早く部活に入部しないかな????

今年の目標わあ-・・・学年20位以内に入るです。
去年でわ、最高が31位・・・・おしくないですか!!??くやしくって・・・
それと、成績で高校は入れると思ってないカラ内心あげます
応援よろしくです

2ねン2くみ9ばン  A*I

バッテリ-♪+゜ 

April 08 [Sun], 2007, 8:49
今日わ、友達(女子2人・男子2人)で映画『バッテリ-』を見に行きましたあ
バッテリ-わ、いいねえ泣かなかったけど・・・感動ですよ
主人公役の林 遣都君!!!!かっこよくないですかあ!?わら
機会があれば・・・・見に行ってくださあ-い

見終わった後にわ、ラウンド1知ってますか????
そこに行って遊びまくりましたあ
なンとびっくり気になってる人とばったり会っちゃいましたあ。
嬉しいよ-なあ、最悪のよ-なあ
だって・・・いちよお、男子といるとこ見られたし・・・Wデ-トとか思われちゃったり
してないかなあ・・・・・
ま・・・会えたことに神様に感謝だあ

東武動物公園(★%*0凵0p賭) 

April 04 [Wed], 2007, 20:12
今日わ、埼玉県東武動物公園に行ってきましたあ(圉$*>艸 でも、あいにく天気わくもリってか、午後から雨だしい!!!!!最悪ぢあ-ン・・・。
なンか友達が、おと-さンの仕事の関係で無料のフリ-パス貰ってだから行きましたあ(●$%Pq'v`*艸q)p
ジーマックスとか、レジーナとか無理だよお
実は、絶叫系だいっきらあ-い!!!!!
でも、そこそこは乗れる・・・(●$b*0艸0b囚*)
クマちゃンカステラうまいよお
それと、プリを撮って駅のホームの本を立ち読み(*$+'艸`b◆%b)
今回わ、そンなんで終了・・・ま・・・楽しかったよお

初めの1歩とお-ンだあ★ 

April 04 [Wed], 2007, 1:24
みなさンこンにちわあ
るかですッ
ここのとうひょ-おわ、初めてだよお
これから、るかの日常生活の出来事をどンどン書くよお
応援お願いします。


ところで、クラスがえって嫌ぢゃあ-ないですか???
るかわ、すんごお-く嫌だって、せッかくまとまッてきたのにさあ・・・・。
仲いい友達とも絶対離されるよお・・・せんせえ-が仲いい仔とカップルは離すッて。
ひどすぎるう・・・・別にいいぢゃンね???そのほお-がクラスまとまりやすいッうの


第一回目の投票わあ-グチで終わッたねえ・・・
ごめンなさあ-い・・・。
どうかンできる仔とかコメほしいお願いしますねえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るかあ-+゜★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像胡桃♪
» 初めの1歩とお-ンだあ★ (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる