*猫 

2005年07月07日(木) 0時28分


担任の机にありました
可愛いでしょ。

暇だと枯れてしまいます
暇だとロクな事考えません
なんとしてでも、予定を詰め込みます
明日早いので
今日は寝ます

夢にまでこのキューピーだ出てきませんように

*カナシバリ 

2005年07月06日(水) 12時36分
よくカナシバリにあう。
カナシバリに疲れて、寝る
朝起きると、いつもどおり。
魔が入りやすい
私の事。

*洗脳 

2005年07月06日(水) 2時04分
言葉にならないから
吐くのをやめた
今、どれだけ吐いても
1000文字吐いても
自己満足に浸る事はできない

写真はすごいです
視点一つで伝えられるから
言葉が必要な時だけ書けばいい
馬鹿でもできる
馬鹿でも飛べると信じれる

悩み事はないし
幸せ物です
学校も週1回でいいなんて、やりたい放題です
甘え放題です
やりたい事
好きな事がありすぎて
何から手をつけたらいいのか悩みます

幸せだと気づかない馬鹿ものです

写真撮る事で自己満足に浸ります
言葉を吐いて満足してる馬鹿です
相手に伝わってるか、なんてどうでもいいです
ただ、自分自身が見たいだけ
感じない人間はいないけど
暑い、寒い、嫌い、好き
それだけ感じれたら十分です

自己満足に浸ったので
何も思い残すことなく寝れます
馬鹿は嫌いだと私に言って
鼻で笑って

*空っぽカメラ 

2005年07月05日(火) 2時36分
フィルムの入っていないカメラ
シャッターの音で遊ぶ
股間にくる音です
覗いて見える視野
妄想して萌え萌えしてます

馬鹿だと、鼻で笑って。

フィルムの入っていないカメラ
何時もはドキドキするのに、しない。
一枚一枚撮っていく緊張感
初めて手にした一眼レフの緊張感
それがない
股間がしょぼくれた感じ。

色が無い。わけじゃない。
音が無い。わけじゃない。
ただ私にはフィルムが必要

さっそくフィルムを入れる
何を撮ろうかなんて考える
まず台所に立つ母親
まず髪を切った父親
まず雨の滴が落ちる色
まず習字教室の庭にあるパンダ
何を撮ろうかなんて考える
漠然としすぎて、真っ暗で真っ白で虹色な感じしか浮かばない

そうそう
風鈴を買いました
100円で買いましたの
音がなんともしょぼれて、良い感じです
安い!!音。
さっそく私の部屋にかける
だけど私の部屋には風がこない

電気のひもにつけて
扇風機かけて
音をならす
見てるとなんだか寂しくなってきました。

窓にかける
少し風が入ってなる音

音は嫌いです
時計の音だけは絶対に受けつけない
だから時計を置かない
あの真っ暗で静かな夜に
あの五月蝿い音を立てられるとたまったもんじゃ・・・。

毒吐くのやめて寝よ。
今日もいろんな物を入れました
おなかがいっぱいです。
数字のダイエットをしようかと思います。

今日は昨日よりも良い事があるように。
なんてメルヘンチックに言い聞かせて寝ます。

おやすみなさい。

*同じ感覚 

2005年07月04日(月) 2時44分
雨の音を聞く
ビデオを見る
シャッターを切る
歌を聴く
目を閉じる
==============
夜はしたい事がありすぎて、
まず何をしたらいいのかわからなくさせる。
==============
やらなきゃいけない事は沢山ある。
まずレポート溜めてるの片付けないと・・・。
明日も休み。
学校が週1だけになったから
暇で寂しくて嬉しくて忙しい。
==============
明日は奈良駅まで遊びに行って
100円フィルムで撮ろ
一眼レフは可愛い写真が撮れる
なんて言ってみる
==============
大好きだと言うのをやめる
追いかけるのをやめる
今の現状を保ちたいと思ってみる
=============
ありふれた言葉と
ありふれた写真で
どこにでも居そうな私
誰からかの洗脳は捨てて
信じて身を任せてみる
いつも以上に溢れて止まなくなる
==============
HOLGA
届いたはいいけど
改造してたのはいいけど
雨ばっかりで嬉しいよコンチキソー
==============
今からまた
音楽聴いて
ビデオ見て
妄想に励んで寝ます。
=============
おやすみなさい。

kaze 

2005年07月03日(日) 20時28分
風邪ひきました。

寒い。


P R
*自己
*お名前 MIHo
*趣味など 写真 トイカメラ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる