年が明けました 

2006年01月09日(月) 0時58分
でも、色々忙しい暁で御座います
本当、なんでしょう・・・
ゆっくり浸る間もなく、一日一日が過ぎて行きます。
はぁ〜

でも3月にご褒美があるから
頑張るんだ!!!

数子占い・・・
早速当たりまくっておりますね
新年早々殺界始まっております(苦笑)

本当、上手くいかないもんだ

今年も一年宜しくお願いします

TM○さんを見てると・・・ 

2005年12月17日(土) 0時21分
つい最近までアニメ放送してましたね
そのアニメの主題歌を歌っていた
T○Rさんを見ていると
とある人物を思い出して止まない今日この頃
ポップジャムも久しぶりに見たな・・・

なんか似てるかも
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
声は似てないんだけどねぇ〜

なんだろう・・・
思い出した(笑)

似てるのかな?似てないのか?
どう思う?

休止 

2005年12月08日(木) 0時23分
色々考えた結果
サイト休止にしました。

理由は色々ありますが
サイト開いてから更新もなければ、企画も受けていない
中途半端なままで続けているのに
申し訳なく思い休止にしました。

とりあえずは日記とリンク
メールは繋げておきますので
連絡があればメールでお願い致します

そして最後に
恵吏さん、勝手に休止にしてごめんなさい
そして、色々めんどう見て頂いてありがとうです

一言だけ 

2005年10月20日(木) 1時56分
ご馳走さまでしたw
いい夢が見れそうです♪

細木マジック 

2005年09月28日(水) 13時09分
先日ある本を購入
数年前に友人が購入してて
私大殺界だ・・・怖いよ〜
と話していたのを思い出し
緊張しながら読みました・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私は今年から入ってるそうで
来年は大殺界ど真ん中だみたいな事が切々と書いてありました
あぁ・・・どうりでねぇ〜
そうだよねぇ〜と心当たりあることが多々ありました。

そして星人事の相性なんかも読んでみたら
オイオイ相性良い星人殆どいないじゃないのか〜!!
と判明まぁ〜たかが占い本さ!!
などと思いながら恵吏さんに報告しました。

でも、これ以上悪くなる事がないのだから
何も怖い事無い訳で
思う存分色んな悪い事が出来るという訳ですよ!!

という考えは駄目なのでしょうな
きっと・・・・

しかし恐るべし細木マジック!!
数年前の友人の言葉をやっと理解しました。
運勢が最悪だと本当怖い・・・

ドキドキ 

2005年09月05日(月) 1時19分
最近はまってるドラマなのかな
Tr○ Ca○ling
DVD借りて見まくってます
やっとブランドンの正体も分かってって
ブランドンじゃないですよね彼
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

ビバリー○ルズシリーズを見てた方なら
ご存知かと・・あの俳優さんですわ
恵吏さんもハマって頂けた様でうれしいですな。

我が家の家族も面白いと
見始めてます。

でも2○はあまり見る気が起きないのですよねぇ
だって沢山出てるから・・今更見てもなぁっと・・

サイトのちょこっと変えました

以上最近の暁でした!!

八月・・・ 

2005年08月30日(火) 0時50分
日記かいてな〜〜〜〜〜い
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
本当忙しくて・・
書けませんでした(言い訳)
さて・・・この一ヶ月の暁は
甲子園見て
ばんざ〜〜〜〜いってして
スイカ食べてばんざ〜〜〜い
して・・・
寝て働いて食べて・・・とか
忙しい毎日を過ごしておりました。

サイトの更新も・・・
まったくしてないありさま・・

すみません
頑張ります

ご無沙汰 

2005年07月27日(水) 2時14分
振りの暁です
さて・・
本日(26日)は
お仕事して、夜おばさま達に連れ去られて
お茶を飲んで帰って来ました
色んな人に連絡しようにも携帯の充電が切れてしまい
母上に連絡するだけで一杯一杯(涙)

こまめに充電しようと心に決めました
あと、
恵吏さんから借りたゲームをプレイしました
ま・・・まぶしい!!

いや〜〜まぶしいです
夜やると目が痛くなりそうなくらい
眩しいです(笑)
次は猿あたり狙ってみます
ってこのネタ恵吏さんにしか分からないかもね
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ん〜〜でも
河童かな次は・・坊主でもいいかぁ

いやいや 

2005年07月07日(木) 1時13分
今日は久しぶりにカンファに行きましたw
本当久しぶりです
凄く楽しかったですよ

素敵なお声も聞けた事ですので
このままいい気分のまま寝ますw

知らなくてもいい事 

2005年07月05日(火) 0時34分
働いていると知らなくてもいい事とか
色々耳に入ってきますな

でも、色んな方と仲良くなれるのでいいのですが・・
しかし・・
男性の友人が増えて来ました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それが恋いへと!!!!!!


というのはないです(爆)
友人などに心配されます
あんたこのままでいいのかいって
でも、このままでいいのでいいです(笑)

明日はお休み
ですが・・・お休みではないので
頑張りますw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ruka0314/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» 休止 (2005年12月27日)
アイコン画像桜月 秋姫
» 休止 (2005年12月19日)
アイコン画像
» 食べた×A (2005年03月22日)
アイコン画像朝霧恵吏
» 食べた×A (2005年03月21日)
アイコン画像
» 時代劇を熱く語る (2005年03月04日)
アイコン画像恵吏
» 時代劇を熱く語る (2005年03月01日)
アイコン画像
» 雪・・・雪・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像朝霧
» 雪・・・雪・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像
» その立場になって (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる