グズ姫 

2004年07月01日(木) 13時00分
最近お姫様がグズ気味
おむつ変えてもおっぱいあげても抱っこしてもダメ
どうしたのだぁ〜るか姫

あづい〜 

2004年06月25日(金) 12時16分
毎日毎日あづくてママと一緒に「しにそ〜」って言ってます
そんな中で今は死亡ごっこが流行りです
ふざけてるばーいじゃないでちゅけどね(笑)
それにパパもお風呂上手になったよ〜
みんなに愛されてるかちんは幸せ者だね

寝苦しい。。。 

2004年06月24日(木) 0時28分
昨夜は窓を少し開けて気持ちよく寝てました
なのにパパといったら、今朝窓を閉めて会社に行くもんだから、
ママとあたしで寝てた部屋は暑くなって汗だらだらで起きたんだから〜
パパのばかーと二人でさけびまちた

おふろ 

2004年06月23日(水) 12時54分
おふろはまいにちパパに入れてもらってます
でも!パパ!いつも首と脇に垢が残ってるってママが言ってるよ!
ちゃんと毎日念入りにあらってね
パパは念入りに洗ってるつもりらしいけど,まだまだでちゅね

はじめまして 

2004年06月23日(水) 12時52分
はじめまして!るかです
二ヶ月目になりまちた

優しいパパとかわいいママに支えられながら,
いろいろなことを書こうとおもいまつ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる