プレゼントは 

2008年10月19日(日) 19時22分

お誕生日おめでとう 

2008年10月19日(日) 19時12分
レオが17日で四歳に

ルカが22日で六歳になります

ルカの勉強机買うついでに、レオのも買っちゃいましたそれが今日届いたよ

(無題) 

2008年07月07日(月) 12時50分
今日からアイパッチを使ったトレーニングが始まった。自分からシール貼るわぁ〓ッて言ってくれて、出だし好調〓頑張って早くメガネ無しの生活に戻してあげたいな〓

メガネ 

2008年05月10日(土) 11時01分
                 メガネできたよ似合ってるかなレオてきには、気に入ったみたい

ショック 

2008年04月28日(月) 19時46分
今月の初めに、ちょっと遅いレオンの3歳健診に行ってきました。
その時に、視力検査をしてもらったら右目の視力が弱いかも?ってことで眼科に行って検査する必要があると言われました。軽い気持ちで、私の仕事が休みの日にレオンをつれて眼科に行きました。そこでした視力検査、サイプレジン点眼(目薬を使って瞳孔を開いて調べる方法)をした結果。視力が左目は1.0で。右目は0.1くらいしかないらしい。先天性の弱視と診断された。これを、治すには今後、眼鏡をかけてトレーニングしないといけないと言われてしまった。こんな小さな子に眼鏡をかけさせないといけないと思ったら、もう、ショックで、帰りの車の中では泣いてしまった。そんな私をレオンは何も言わんと見てた。何で気づかんかったんだろうっておもったんやけど。子供で片目だけの弱視ってものはまったく気づかないのが普通らしい・・・でもな〜何だかほんまに悲しくなってなぁ
近々メガネを見に行くことにしよう。

(無題) 

2008年04月03日(木) 19時31分
カットしてみた〓
レオは髪がすっごく少ないから、もっと生え揃ってから切ろうと思ってたんやけど今日やっちゃいました〓〓進級したしな〓

レオの長い髪は私のお気に入りだったけどこれはこれでかわぃぃ〓



(無題) 

2008年03月13日(木) 19時22分
久しぶりに更新します〓


またまた、遠足ネタで〓弁当作りました〓〓

遠足 

2007年11月16日(金) 20時59分
今日は二人が楽しみにしてた遠足でした
アタシは早起きして、慣れない弁当作り狽チてか、遠足のお弁当だけはゥ毎回頑張ってキャラ弁を作ってるんやけど、今回も前と同じで、二人ともアンパンマンにするか、ルカは最近のお気に入り档Vナモンでレオはアンパンマンにするか悩んでたんやけど、絵を書いてルカに見せたところ、「シナモンかわいぃ狽ッど、ルカはキティちゃんがいぃなぁ普vやって…  ってことでルカはキティちゃんでレオはまたまたアンパンマン


このお弁当を持って、ルカは消防署の見学と淡島海岸と東部公園に。レオは保育所の周りをお散歩に行ったらしいです

誕生日 

2007年10月28日(日) 20時15分
早いものでルカは5歳にレオンは3歳になりました
今年のプレゼントはルカには希望通り、キティーちゃんの掃除機
レオンには自転車




ギター 

2007年10月28日(日) 20時04分


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruka-reon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる