サイトオープンv

August 04 [Sat], 2012, 11:25
琉架:こんにちはーvやっとサイトオープンにかぎつけた管理人の琉架です(汗)
 臣:飼い猫の臣です。
琉架:ってゆーか1年経ってたんだぁ〜・・・
 臣:琉架・・・何してたの?;
琉架:さ、さぁ?(汗)
 臣:ちゃんと更新してよね・・・

再開?再会?

August 04 [Thu], 2011, 2:38
琉架:こんばんは〜
臣:こんばんは〜・・・って琉架!?
琉架:ん?
臣:いきなり何故こっちに・・・!?
琉架:いや〜・・・前のだと・・・絵が描けるけれども・・・臣との会談がさー
臣:・・・?
琉架:文章と次の文章の間のスペースが狭くって文字が読みづらいでしょう?
臣:・・・・・・・・その程度の事で(滝汗)
琉架:その程度じゃないの!!私にとってはとてつもなく重要なのっ!!
臣:・・・で、色々設定いじくってる間に、観たいアニメ始まっちゃったんだ?
琉架:うっ;
臣:まぁ・・・ビデオ録ってるんだし、後で観ればいいとは思うけど・・・
琉架:うん。これ設定したら観るよんv
臣:それより・・・
琉架:・・・そ、その言葉の喋り方はぁ〜・・・(ギクギクッ)
臣:更新しろ〜〜〜〜〜〜
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜城琉架
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
飼い主 : 夜城琉架 YashiroRuka

ペット : 臣 Omi


ぐうたらな飼い主、琉架と、ペットの臣が会話を繰り広げます。
たまに意味不明なことを言ったりしますが、生温かい目で見守ってやって下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE