水風船 

September 14 [Thu], 2006, 9:09
朝からaikoはダメだね…↓


突き放されたから突き放したのに、寂しそうにされた。
あたしから離れようとしてるだろうに、どうしてあたしが同じことをするとあんなことしたり、言ったり。

☆オムライス☆ 

September 08 [Fri], 2006, 23:15
今日のお昼ご飯(*´∀`*)
中のチキンライスの味がちょっと薄かったから、卵のケチャップを多めにしたよ☆
でっかいハート(*φωφ*)
でも、形が歪んじゃってるね…↓↓
数やらなきゃ上手にはならないよね###
食べてくれる人いないけどさ笑

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 23:56
もう安心していいよって、
一番に苦しいのはきみなんだよねって、
言いたいけど、言えない。
きっと昨日の『いいわけ』には気持ちを代弁させてたんだよね。
このまま二人離れないで居るなら、覚悟は持っておいたほうがいいよ。
あたしは女だから大丈夫。
心配なんだ。
きみが苦しんでるのは、あたしのせいだよね??

アルコール。 

August 15 [Tue], 2006, 23:30
飲まなきゃやってられない。なんてよく言ったものだと思ってたけど、今はすごく分かる。
アルコールに時間も感情も委ねて、意識を飛ばしたいんだ。
だって、酔ったら涙も泣き上戸だって笑ってくれるでしょう??

泣かせて。

眠らせて。

早く朝が来るように。

どこにも行かないで。
いやだよ。

あああああ。 

August 15 [Tue], 2006, 22:56
会いたいよー。
寂しいよー。
痛いよー。
なんでこんなに遠く感じるの??
早く明日終われ。

海海海。 

August 13 [Sun], 2006, 9:41
海ー☆
お迎え待ち(´∀`)
水着とか入れた〜↑↑

フライング。 

August 13 [Sun], 2006, 0:24
一日早く君の声を聞いた。
嬉しかった。
自分がすごく、深く、ひどく、君の事を好きだと分かった。
でも、嫉妬を少しだけ、した。
心が狭い女だと、自分の事ながら思った。
会いたいよ。
10時間が惜しい。

寂。 

August 03 [Thu], 2006, 23:48
さみしい。
なにこれ。

おでかけちぅ(≧ω≦) 

July 31 [Mon], 2006, 10:16
おともだちとお買い物なので、名駅に向かいちぅ(*´З`)
画像は4日前のやつ。
お迎え待ちのときに家の前の空を撮ったのだょ♪♪♪

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 13:01
天気いいにゃー☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はっぴぃ
» メゾ☆ (2006年02月28日)
アイコン画像いずみ
» たまごっち (2006年02月10日)
アイコン画像小藤
» 大丈夫。 (2005年09月21日)
アイコン画像小藤
» 大丈夫。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる