みなさん、ありがとうございました。 

2008年06月30日(月) 20時54分
今日は、みなさんに大事な報告があります

突然ですが、私、本日を持ちまして、
ファンを少しの間お休みさせて頂くことになりました
このブログもしばらくお休みです。

ファンに入ってから早くも2年が経過し、
今は大学4年生。
進路が決定するまで、本業である音楽の勉強に専念することにしました

ファンのスタッフのみなさん、会員さんの方々には、
何かと色々お世話になりました
ゴルフを何も知らない私に優しくして頂いてとてもうれしかったです
この2年間は本当に楽しい毎日だったので、できれば続けたいのですが…

これからもちょくちょく遊びに来ると思います
どこかで見かけると思います。
気軽にお声お掛けください
私も気軽にお声を掛けちゃいます

溝口校のみなさん、府中校みなさん、お世話になりました
本当にありがとうございました

これからも楽しくゴルフを続けてください
私も続けます
また、みなさんいお会いできる日を楽しみにしています

今日も練習行くぞ! 

2008年06月29日(日) 11時04分
先週も日曜日は雨でしたが、
今週も残念ながら雨になってしまいましたね

でも、今日も夜は練習場に行こうと思っています
雨の日でも結構みなさん練習しているんですヨネ
屋根があるから雨でも関係ない…ってことなのでしょうね

今日も頑張るぞ〜

全米女子オープン盛り上がってますね
上田桃子選手が、なんと今のところトップ10入りしているという…
9位タイなんだそうで、すごいですよね
他の日本人選手もまだまだ期待大なので明日が楽しみですね

アプローチ 

2008年06月28日(土) 11時22分
いよいよ、アプローチ戦も終盤に近づいてきました

今回は、いつものアプローチ用のカゴ(?)より、
少し難しいので、みなさん苦戦中のようです

それでも、2球とか入る方っていらっしゃるんですよね
素晴らしい

でも、逆にあまり入らないとより楽しいと思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
苦戦しながら頑張るのが楽しいんですヨネ

昨日、記事にした全米女子オープンですが、
今日は雷雨のため一時中断されていた様です
もう再開されたみたいですが、
今はどんな状況なのか気になります
日本人選手は今どんな状況なのでしょうか

全米女子オープン 

2008年06月27日(金) 21時04分
はじまりました全米女子オープン

日本人選手たちはとても頑張っている様子です

宮里藍選手と横峰さくら選手は12位タイ
上田桃子選手は21位タイです

始まって早々、素晴らしい成績ですよね

頑張れ〜日本人選手たち

合唱 

2008年06月26日(木) 11時31分
お友達の所属している合唱団の宣伝をさせてください

法政大学の合唱団で、何度か聞きに行っているのですが、
これが、結構良い演奏でするんですヨ

みんなとても一生懸命練習しているのが分かります。
いつも聞きにいくと一生懸命さが伝わってきて、
素晴らしい音楽を作っているのでとても楽しませて頂いています


法政大学アカデミー合唱団
「Early Summer Concert」

6月28日(土)
16時30分開場 17時開演
練馬区練馬文化センター(練馬駅北口よりすぐ)
チケット料金 ¥1,200



もし興味がありましたらご連絡ください
チケット取ります

米アップル、高速通信網対応の「iPhone 3G」を発表 

2008年06月25日(水) 18時41分

これって日本でも使えるようになるのでしょうか??

iPhoneってどういうものなのかよく分かっていないんですヨネ
とりあえず、ケータイ?ですよね?

詳しく知っている方、どなたか教えてください

顔のむくみ 

2008年06月24日(火) 20時26分
朝起きるとよく顔がむくんでいます

今日も朝起きたら、顔がひどくむくんでいて、
右目がみつえになっていました…(笑)

夜中にたくさん水分を取りすぎると、
朝顔がむくむっていいますが、
そうでなくてもむくむのはなぜでしょうか??

今も右目がむくんでいます〜

今日はお昼とっても暖かかったですね
日中、お布団を干したり、洗濯をたくさんしたりしました
普段はだいたい部屋干しなので、
たまにお外に洗濯物を干せるととても気持ちが良いですヨネ

明日も晴れるとイイナ

転んだ… 

2008年06月23日(月) 20時31分
また転びました…

先日も、朝、待ち合わせをしていて急ぐあまり転びヒザを打ちました
その時は、
アスファルトのツギハギみたいなところで転び、
ツギハギの部分のちょうどちょっとだけ盛り上がったところに
ヒザの叩くと脚が跳ね返る部分がハマり、
脚が跳ね上がりとっても痛かったんです

でも、恥ずかしかったので、すぐに立ち上がり、
待ち合わせ場所まで走りました
もう気合です

でも今日は何もないところで転びました…

たまにあるんですよね…

思わず手を着いたら、手のひらがちょっと擦れました

うぅ…ヒザと手が痛い

練習 

2008年06月22日(日) 21時15分
今日は友達と練習場に行きました

久しぶりの日曜日のお休みなので、
色んなコトがしたかったのですが、
とりあえず練習にも行きたかったんです

私、練習場に行くとすごくお金を使ってしまうタイプなんです
どんどん打っちゃうっていうか…

でも、今日はじっくり考えながら打ちました

このほうが練習になりますよね

にゃんこが繁殖 

2008年06月21日(土) 13時03分
前にも書きましたが、
私のおうちの周りにはたくさんのにゃんこ達がいます

前に写真を載せたにゃんこがこんなにも大きくなりました
現在はこんなカンジ


コレは去年の7月の生まれたてだった頃
http://yaplog.jp/ruka-golf/archive/93

たった1年でこんなにも大きくなるんですね〜

いつも私のお部屋のドアの前の台に座っています。
こっちを見つめる目がとってもかわいい


そして、このコ、子どもがたくさんできました
子どもたちは、すぐ逃げてしまうのでなかなか撮影できず残念ですが、
そっくりなにゃんこがいっぱいいてとってもカワイイ
チャットレディー
今日:
昨日:
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゴルフ13
» ショートコース (2009年04月30日)
アイコン画像小原
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年11月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年10月17日)
アイコン画像ゴルフ上達中@吉田
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年10月12日)
アイコン画像小原
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年10月08日)
アイコン画像めーたん
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» みなさん、ありがとうございました。 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オペラ大好き☆
    ・スポーツ-ゴルフ上手になりたい。。
    ・ペット-キティちゃんと猫が好き!
読者になる
ファン.ゴルフ.スクールのアルバイト
ファンでバイトし始めてから ゴルフを始めました
早く上手になりたいので 練習頑張ってます
Yapme!一覧
読者になる