お久しぶり(・ω・)/ 

November 18 [Sun], 2007, 13:03
今から先週買ったジャックのフェイスビーズでストラップでも作ってみよーと思います(´∀`)

(・ω・)/ 

September 06 [Thu], 2007, 13:00
お久しぶりです。一応生きてます(笑)

いつHP消されるかハラハラです;
まだ自宅PCネット接続出来ません(>_<)

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 13:02
久しぶりの日記です(- -;)

今日は早朝から会社で定期的にある健康診断でした。
…うーん眠い(-_ゞゴシゴシ

血液検査ってそんなに痛くはないケド、なんかイヤだよね(´Д`)

わ〜おヽ(゜▽、゜)ノ 

January 26 [Fri], 2007, 18:18
去年auの絵文字サイトでキャンペーンに応募したら…なんと当選しましたヽ(゜▽、゜)ノ

…で、今帰ってきたら届いてました(´∀`)
カワイイヽo(=´∇`=)oノ
携帯ストラップっていうから、てっきり2〜3cm位のプラスチック製のやつかと(笑)
ぬいぐるみにしては小さいし、ストラップとしてはデカすぎる;
…まぁカワイイからいっかΣd(ゝ∀・)OK!!!

のん 

January 26 [Fri], 2007, 15:21
仕事中にも関わらずまた絵を描いてみましたヽ(`O´*)ヲィ!!
HOLiC(ホリック)の表紙モシャ(・ω・)
一応画像ぼかしてみました…見えない……ネ?

電話番はヒマだわさ(*´Д`)=з

久しぶりに… 

January 26 [Fri], 2007, 11:50
久しぶりに絵を描きましたσ(^-^;)
…仕事中に←ヽ(`O´*)ヲィ!!
所要時間:約3分くらい

感覚がわからないなぁ;
絵柄、心なしか変わった?(誰に聞いてんだヽ(`O´*)ヲィ!!)

あけましておめでとうございやす♪ 

January 02 [Tue], 2007, 14:43
注文していたHELLCATPUNKSの福袋がさっき届きましたヽ(゜▽゜)ノ
ホントはALGONQUINSの福袋が欲しかったんだケド、売り切れでした(´Д`)

…って、多分知らない英語が並んでいると思うのですが。
解説(?)↓
HELLCATPUNKS→ヘルキャットパンクス
ALGONQUINS→アルゴンキン
いずれもゴスロリ+パンク系のファッションブランド(メーカーって言うのカナ?)
雑誌KERA<ケラ!>を見れば詳しく解ると思います☆(b^-゜)

初めて服の福袋買ったよ(・∀・)ドキドキだね★

もこみちー?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 

November 05 [Sun], 2006, 15:43
*-+-*-+-*-+-*-+-*+-*
1人で街までお買い物♪…って年じゃないケドも;
知らないうちにOPAの下にauブースがあって、そこに等身大速水もこみちが!(漢字あってる?)
とりあえず激写(笑)
何かスクラッチクイズ(スロット?)で千円分の音楽ギフト券が当たった♪(*o´∀)ノラッキー

ビビアン(偽)のピアスも買ったし(´∀`)←写真は今度撮るカモ
+-*-+END+-*-+

暑い…(~Q~;) 

August 20 [Sun], 2006, 15:16
*-+-*-+-*-+-*-+-*+-*
朝からどこぞの(オイ)体育館でハンドボールの試合を観てます(・∀・)

……が、すごーーく暑い(+_+;)
+-*-+END+-*-+

暑い…(~Q~;) 

August 15 [Tue], 2006, 16:11
*-+-*-+-*-+-*-+-*+-*
今日は外でめぇ〜さんの手伝いです♪
ちなみに昨日の草刈りの続き。
……に、しても外の暑いこと暑いこと(+_+)
頭痛いよー(>_<;)
+-*-+END+-*-+