勿忘草。

November 28 [Sat], 2015, 22:25
こんにちは!
設立日記念の記事以外すべて消してしまったので、5年越しの更新みたいになってしまいましたね…。
そうでなくても、1年ほど幽霊になってしまっていたんですけど( 'ω' ;)

その間にヤプミーさま方も、お引越しや引退(?)をしていたようで すっかり寂しくなりましたね。
ここに来ると、いろんなことを思い出します。
外に出ない子だったので、らく魔女同盟をはじめとする様々なネットでの出来事や出会いが、私にとても大きな影響を与えてくれました。
唐突に、いきなり、ここで言うことでお世話になった皆様に伝えられるかはわかりませんが、心から感謝申し上げます。

勿忘草の花言葉には
私を忘れないで、真実の恋、真実の愛
というものがあります。
神出鬼没で、更新もコメント返信もぽつぽつだった私がこんなことを言うのは烏滸がましいのですが。
らく魔女同盟、ヤプログ、こえ部、Amebaなど。リアルで会ったこともないのに親切にしてくださった皆さまの記憶の隅にチョコンと居座らせてください。そして、たま〜に何かの拍子に一瞬でも思い出していただければ、幸いです(*´∨`*)

ヤプログ始めました♪

September 10 [Fri], 2010, 18:26
初めまして
ヤプログ始めましたぁ
ココでゎルカの日常的な感じの事を話したいと思います
もちバトンとかもやりたいと思ってます
前のちーくんファンクラブゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・漫画を読むこと
    ・パソコン
読者になる
ココではルカの平凡な日常などを話させて頂きたいと思っています^^
愚痴なんかもしょっちゅうあると思いますがお願いします♪
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Alice★
» 勿忘草。 (2016年09月11日)
アイコン画像羽音
» 同盟の人以外見ないで下さい。 (2010年12月11日)
アイコン画像ルカ
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月23日)
アイコン画像きりん
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月23日)
アイコン画像ルカ
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月22日)
アイコン画像羽音
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月19日)
アイコン画像ルカ
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月18日)
アイコン画像ことは
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月17日)
アイコン画像ルカ
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月17日)
アイコン画像ロラ
» ヤプログ始めました♪ (2010年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE