明日はKAT-TUN魂!!

August 12 [Wed], 2009, 23:45
明日はいよいよKAT-TUN魂ですよ
今回のアリーナの座席表みてテンション上がりました
めっちゃ良い席なんですけど
心配は交通手段が遅れないかどうかですね・・・
遅れて間に合わないとか怖すぎる

明日はauのブログでリアルを更新する予定なんで興味のある方はどぞ
リンクにあるんで見て下さい

去年使ったじゅんのうちわを使うかどうか悩み中。
今から新しいのを作る・・・気力がない(笑)
ハッシーうちわを作りたいんで
じゅんの大好きやけど、去年作ったうちわは1回しか使ってないから活用してあげたい。

明日じゅんののうちわが売り切れてないことを願う
手作りも良いけどやっぱりグッズのうちわも欲しいよね(笑)。

では、明日の準備しまーす。

お久しぶり・・・です。

August 10 [Mon], 2009, 21:51
しばらく書いていない間に瑠珈は大学を卒業しました(笑)
大学4年間色々あったなぁ〜。
でも、行ったことに後悔はしてない。
大学に行ったから学べたこと、知れたこと、出会えた人・・・私の中で沢山の収穫があった4年間でした。

それでは、近況を(笑)。


私、国立の嵐のコンサート当選いたしました
去年に引き続き国立という素晴らしい会場に立つ嵐の姿が見られます。
30日の松潤BDの日に入ります。
29日には音漏れを聞きに行く予定です。

KAT−TUN
KAT-TUN魂in福岡に13日両部行ってきます。
なんと2公演ともアリーナ席です
もう今からドキドキ緊張してます。
今年はじゅんの担の方に巡り会えるでしょうか

テゴマス
お友達に誘っていただいてテゴマス魂にも参戦出来ることになりました
オーラス公演か1部かに参戦します(笑)
今、交換の交渉段階なんで・・・
交渉が成立したら3部に、失敗したら1部に参戦します。

今月から怒濤のライブラッシュです。
働かねば(笑)
就職は・・・・したといううかしてないというか微妙なところです。
アルバイトの掛け持ちで生活しているんですが、
社会保険もばっちりの所で、給料も十分もらえるんでバイトって感じじゃないです
立場も店長補佐ですしね
ま、たいした仕事してないですけど(笑)
店長なんて所詮は雑用ですよ
1ヶ月に1回くらいは、ここも更新・・・・出来たら良いな(笑)

久々に・・・

September 21 [Sun], 2008, 0:23
最近、こっちのブログ更新してなくてスミマセン・・。
auのブログが使いやすくって・・。
書いてない間に色々ありました。
∞コンin熊本はかなりの神席でした
メインステ最前、センターステまで2席。
お隣の方は忠義担ではなかったので忠義来たらセンター最前にしてくれる
もの凄く貴重な体験ができてテンションMAXでした。
詳しくは・・・リンクに置いてるauのブログに書いてます。
それから・・・横山くんに手を触っていただきました。
やっぱり熊本はミラクルですね

嵐コンin国立にも行ってきましたよ♪
涙涙の感動(笑)+笑顔がついついでる楽しさでした

私は長崎に住んでいるのですが・・・
今長崎のジャニ友さん募集中デス
興味がもしあったら、auブログまたはこっちのブログにコメント下さい

KATーTUNチケット!!!

July 09 [Wed], 2008, 12:51
KATーTUNチケットが届きました(´∀`)
席は…

















なんとアリーナA5ブロック(´∀`)vV
初KATーTUNでアリーナで嬉しいです。
関ジャニも良い席きますように(^-^)/

関ジャニ∞ 当落結果(´∀`)

June 06 [Fri], 2008, 23:46
関ジャニ∞の夏コンの当落結果聞きました(´∀`)
とりあえず福岡!!熊本はまだでした(泣)
福岡(8月12日1部)はチケットとれましたvV
後1枚は友達のお返事待ちです(^-^)/

KAT-TUN

June 05 [Thu], 2008, 23:28
アルバム買いました
ってことで、今メイキングのDVD見てます
じゅんのの笑顔はキューティー
真剣におどるじゅんの格好よすぎです
髪の毛サラサラさわってみたいよ
綺麗な色だし
じゅんの手足長いなぁ
眠ったふりしてるーじゅんの可愛いぃ
洋服かけが落ちちゃうなんて神がいるね(笑)
いやぁ最初っから最後までじゅんのは私好みでした
誰と居ようとじゅんのに目がいきます

設定とかがわかって見るとまたPVも違って見えますね

ショックY(>_<、)Y

May 30 [Fri], 2008, 13:01
KATーTUNの当落が延びたの!?
何かジャニーズネット見たら6月上旬サービス開始予定になってたよ…(;_;)
早く知りたい!!!!
ドキドキして心臓がヤバいよ↓↓

やっと一段落。

May 25 [Sun], 2008, 3:06
卒論の発表の原稿がまだまだだけどやっと一段落したんでブログ書き書き。
でも発表は木曜日とせまっていたりつまりは現実逃避(笑)

最近の私的ジャニーズごと。
イッテQ
祐也はなんて可愛い生き物なんですか
友達がDVDにやいてくれるのが楽しみすぎる
持つべき物はジャニ友だよね(笑)
あの、スノボでゲレンデをおりてくる祐也はもう神でした
そしてあんな難しそうなことをみるみるうちに上達させるのはさすがですね
氷が冷たくってお風呂?につかってる祐也とかめっちゃ可愛かった(笑)

KATーTUNのソロ
LOVE JUICE
英語の歌詞・・・エロいね(笑)予想はしてたけど訳したサイト見て、そんな歌詞かいって思ったもん(笑)
でも今回の6人のソロ曲の中では結構好きな曲調。
w/o notice
亀ちゃんらしいですね〜
カラオケで歌いたい歌だなって思った
メロディアスでこの曲も好きです
愛の華
最初のピアノの部分の音とかが好きです
しっとりした雰囲気の曲ですね
上ぷの声とマッチしてますよね〜
SMACK
通勤途中に音楽を聴くことが多いからこういうハッキリした音の曲は嬉しい(笑)
だって電車の中とか意外に周りの音うるさいからね・・
PARASITE
聖らしい曲ですね(笑)
この曲はカラオケで歌うには難しすぎる
でもライブとかで聞いたらきっとパフォーマンスとか格好いいんだろうな
夏の場所
めっちゃ好き
じゅんのが歌ってるってだけでも良いのに、聞けば聞くほど良い
夏にぴったりな曲ですよね
サビの部分のメロディとか、大サビの感じとか大好きデス
さすがじゅんのサムライ☆ラブ☆アタックも私大好きだもん

テゴマスPV&ジャケット
祐也のこの金髪の髪型気に入ってるから映像化してくれて嬉しいデス
ショートストリー風で良い感じですよね
シャワーみたいので水かけあってたり、して可愛いのなんのって
マッスーと祐也2人で目を合わてニッコリとか可愛いー
小学生を見守るような優しい笑みの祐也も可愛いし
最後らへんの笑顔満開な二人も良いデス
ジャケットは初回限定も通常もテゴマスの写真にした欲しかった・・。
でも初回の祐也可愛いじゃないか。傘に囲まれてる・・・んだよね?画像がちっちゃくてわかりずらいけど

何か長くなってしまった。語りたいことが多すぎる(笑)
書いても書いても書ききらない

怖いよ・・・。

May 24 [Sat], 2008, 14:30
KATーTUNの当落が北海道まではじまってるらしいですね
私は申し込んでいるのは福岡のみなんで関係ないですが・・・。
倍率が気になるんで、色々とブログ巡りをしてきました
やっぱり倍率高いですね〜
今回KAT−TUNは1公演しか申し込んでないから外れたら申し訳ない
きーちゃん、取れてなかったらゴメンよ。
何かブログを見れば見るほど不安になるわぁ
きーちゃんは亮ちゃん担なんでKATーTUNはとれなくても良いよって言ってくれてるけど・・。
亀ちゃんも好きなの知ってるから・・・。
私もじゅんの&じゅんの好きな子に会いたくて、会いたくて。
私の周りどころかじゅんの格好良いよねといって、うん、と返ってきたことないし
みんなかわってるね、とかいうしね
かわってないしじゅんのめっちゃ格好良いし

卒論をいい加減しなくては・・・。終わり次第関ジャニレポしあげまーす

関ジャニ全員集合魂in福岡 オーラス終わりました

May 18 [Sun], 2008, 20:40
覚えてるだけオーラス感想書きます
家に帰ったら整理します(笑)
なんで間違い勘違いご了承下さいm(_ _)m
DREAM'IN BLOOD歌ってくれました
くらりあるってうちわ見てくれた…はず
ヒナちゃんがヨコにムチャ振りされてめっちゃはじけてました
tornで最後にたっちょんと亮ちゃんがっしり抱き合いました(笑)
続きは追記へ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭 瑠珈
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
嵐大好き蘭 瑠珈です。 御用の方は、 ayako.19860709.amnos★auone.jp までご連絡下さい。 ★マークを@に替えてください!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31