起きた… 

2006年05月27日(土) 1時06分

一眠りして起きました




んでDVDを見た訳ですよ…



無理でした





見れる訳無いじゃねーか!




もう涙止まらずに停止しました…未だに引きずります
未だに見れません



…つらすぎるから寝ます






ああ後悔してる自分がヤダからさー





ありえなす(´・ω・`)





もう見れない






あ、俺ってばやらかしますからw




もう構いません構わないで下さい



景気良く上がるんで視界に入れないで下さい視界に入らないんで



昨日も逢って…むしろ遭ってだな…



本気嫌でしたからw





あーもー無理なんすよ




はい、さようならー

(無題) 

2006年05月20日(土) 2時45分
ああ、もう心配しないでね(笑)








ほんとやばかったねー
話聞いてくれてどーも



ありえない位に死にそうでしたから







兄貴程頼りになる奴はいねーよな、マジで




入院か入院か入院だってよー


いや、俺じゃないんで(笑)



あーもマジありがとーな?


とりあえず電話掛かって着た奴には愚痴混じりで言ったな…うん





あのさーちょっと連絡取りたいんだけど…お前ココ見てるよ…ね?




心辺りある奴は電話かメールよろしくー
俺4年位アド変えてねーからさ(笑)




てゆー訳で入院なんで暫くライブ等行きません
てか、行けません





ほんとほんとになー!




ああ、頑張れ俺




生き抜け俺

辛い 

2006年05月08日(月) 14時40分
久々に職場に来たらかなりしんどいんやけど( ̄_ゝ ̄)

なんつーかもう、無理(笑)

こんなん嫌やー
休みの間に俺の仕事放置されてるとか何様なんだよ店長ヾ(`Д´*)ノ゛

諦めて大人しく仕事なんか出来るか馬鹿が!!

鬱だなー 

2006年04月21日(金) 10時11分
俺からやる気が感じ取れません。





メールとか誰にも返せてませんよ








だって日武行けないとか…死にそうになる



もーほんと嫌だし。






しかも風邪引いた



もー無理だ無理無理(笑)







あーごめんな
すげー迷惑掛けました…あーのお陰ではないちもんめが頭から離れなくなった(笑)




さて寝よう

店! 

2006年04月18日(火) 15時00分
暫く普通に店勤務(*´∀`)

幸せなんですが!(笑)



最近ねハマッてるものがね、あるのだよ(ゝω・´)b




まぁ内緒にしとく(笑)



明日は買いまくるぞ

瀕死気味 

2006年04月15日(土) 20時44分
きっと今の俺ならどんな敵にも一撃でやられてしまう…まさにミラクル(何)



やーばーいー



死にそうです


家庭のとゆーか作って頂く御飯を3日程食してません( ̄_ゝ ̄)


コンビニ弁当を3食頂いております




。゜(PД`q)゜。




実家に帰る暇もなく
友達を呼ぶ気力もなく
ましてや行くなんて…無理




弁当ー弁当を作って来てくれませんか?(笑)





あまりに死にそうな声を出す俺に兄貴は言いました…








今を生きろ




…意味がわかりません!(´・ω・)





あーあー飯に植えてるいや、飢えてる俺を助けて下さい(笑)

この扱い何ですか? 

2006年04月06日(木) 14時21分
ほいっと兵庫に降臨しましたよ(笑)



相変わらず遅刻しましたよーもう帰りたい…














さて仕事するか(笑)

うわ(笑) 

2006年04月05日(水) 20時26分
下の奴文字化けしてるしよ!(笑)


えー良くわかりませんが
明日から出張になりましたー




社長って俺が大好きやねんな
こんな仕打ちされる職場始めて
まぁ確かに遅刻しまくった俺も確かに悪いよ
けどさー…ありえねーよ



さて
帰るか(笑)

あれ?(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?=_ =?iso-2022-jp?B?GyRCITUhMRsoQg ==?=) 

2006年04月01日(土) 3時05分
携帯が…変(笑)




てかメール機能が作動しませんが…?




パソコンから更新ね
はいはい必死必死ww





画像は何かデジカメに慣れようと必死こいたが無理と悟りました(何)



いい加減慣れたいんですがねー慣れませんねーはいはいワロスワロス




メール使えないと困るなーマジで…






明日DoCoMoに行くか…ダリーけどよ(笑)

つか仕事場付近のDoCoMoがさー前はね前
すげー可愛いおねーさんが居たんだけどさー
今はかなりレベル低い


つまんねーよ




最近目の保養してねーな…美人いねーか美人!!
可愛い子は居るんだよ(笑)



あ、あーは美人だな
何かあーに冷たくされると死にそうになるから止めてくんない?(笑)
つーかあーさ某麺並にエロ気つーか色気つーかムンムン(笑)
あーも、もう大人なんだなと実感するよ(誰)


あーと遊びたい!つーかれーとも遊びたい…さーとかりーとか遊びてーよ
暫く遊んでねーじゃん?いや、俺が悪いね(笑)

つかいい加減俺も頭文字だけで呼ぶのやめねーとな
あーとかさちゃんとした名前わかんないし(笑)


さーて大変な事が起きましたよ(何)



パソコンのメールボックス…大量にメールが‥つか広告系


何だコレなんでだよ‥ありえねーから。



あーもー良い良い
寝るぞー明日も仕事だしiPod充電完了したから寝る




皆ちゃんと寝ろよなー(笑)

抜け出したー 

2006年03月27日(月) 2時22分
抜け出してライブ行きました(笑)



泣いた
泣いてもーた…





最悪




けど嬉し泣きやからありかなーと、はい。




ほんで今日はね、まぁまぁいーじゃないか(笑)






やーばーいー
仕事休み続けたせいで明日から出張です(*´艸`)



あほか!!
労れ!!

どんだけ( ̄_ゝ ̄)



まぁ近場やからしゃーないか…吸入器持ち歩いてないと死にますが頑張ります(何)




とりあえず朝から点滴行くか‥
何日病院行くねん



きっしょいなー俺(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka-0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる