イッツマイソーーーール 

October 11 [Thu], 2007, 22:51
もうすぐ発売ですねっ



どうもお久しぶりな樹真ちゃんでーすwwww

久々登場w


ほんまたまぁにしか書きにこれん(;´Д`)

忘れてる・・・


まぁそれは置いておこう。





エイトの新曲のPVをちらっと見たけど・・・・

何故短パン

26にもなって短パンてなぁヨコ、すばちゃん(笑)

とくにヨコは白すぎる肌とムチムチの太ももが・・・・(笑)


いやぁ笑わせていただいたwww

やっぱ関ジャニ∞はおもしろいね♪

そういえばHEY03!見てない!

録画はしたけど見る時間が・・・・・(;´Д`)

あしたも見れんなぁいつ見よう!


土曜日かね?(笑)





そうそう、また新しいバンドを組んだ。

中学の友達とその彼氏さんとうちの3人(笑)

微妙ー

俺きまずいー

しかもドラムかよー

さらに歌えってかぁー

む・りwwww


誰かドラムのスコア読み方教えてーっ

キター!!!!!!!!!! 

June 30 [Sat], 2007, 20:38
届きましたよ嵐コンのチケットが!!!!!

そっこうでPONにメール(笑)




気になる席は・・・・・・・・・・・
























アリーナCブロ!!!!!!!!!!!!










キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!






奇跡の2連続アリーナ!!!

すーげぇvvv


今回は1回しか参戦できへんけど、その1回がアリーナとかvvv

しかも大阪のオーラスとかvvv







今年もなんかいい感じvvvvvv

100周年☆ 

June 17 [Sun], 2007, 20:47
今日、母校の100周年セレモニーがあったんで行ってきました♪

なんてゆうかね。



・・・・・微妙?(笑)


てか人少なっっ!!!!(笑)




初めは吹奏楽から始まって、結構楽しんでたんやけど・・・・

おばさまおじさまがめちゃめちゃ多くて。

盛り上がってはなかった(;´Д`)

次はカメレオン??ってゆうマジシャン(おばさま2人)。

・・・・・宴会芸?

って感じ・・・

最後はイリュージョン的なことしてて、ちょっと盛り上がってた(笑)

んで、歌手なんかな??

若い女の人が持ち歌2曲とドリカムの大阪LOVERを歌ってました。

綺麗な人やったなvv

それからキュアボーカル?って人が出てきて、歌うことで癒しの効果があるとか・・・

確かにすごい聞きやすくてめっちゃ素敵な声でしたvvv


で、休憩。


ここで友達のMが用事で帰ると・・・

みんな忙しくて来れんかったからMと二人やったんよね(´ー`)

なので1人でおってもしゃぁないんで帰ることに。


と、ここでりむやん登場☆

彼氏さんと一緒でしたv

でも客の入り具合を言うと、「帰るわ」って、えぇ!?

今来たばっかりやのに!!


とか言いながらも結局りむやんは門まで来ただけで、彼氏さんと二人で帰って行きました(笑)



そのあとはMとご飯食べて、駅まで送って帰りました。








みんな久しぶりに会ったなぁ☆

特に彼氏さんとか(笑)

最初誰かわからんかった!ぇ

金髪になってたんだもの(笑)

うん、でも黒よりそっちの方が似合ってると思うv

銀も一回見て見たいけどね(笑)

りむやんもめっちゃカッコいくなってたvvv

てかキレイ☆☆

ヤバイわぁ(*´艸`)

うちもやっぱ染めたい!!!

ロビも染まってたんよねぇv

友達が赤系の茶色やったら似合うと思うってゆってくれたから

そんな感じに出来たらいいなと思ってます♪

お久しぶり 

June 15 [Fri], 2007, 21:47
最近急に左目だけが二重になった樹真ですどぉも(笑)

ただでさえ左目だけちょっと視力が弱いのに(;´Д`)

なんかへんな感じ。

見えにくい・・・・

メガネかけても見にくい(汗)

化粧しやすいし嬉しいんやけど、右目だけ一重やから余計可笑しい(・ω・;A)





なんじゃこりゃぁぁぁぁ(お前がなんや

嵐夏コン 

June 10 [Sun], 2007, 14:51
7/16の二部に参戦することが決定しました!!!


やったぁ大阪オーラス!!!


PONの周りは大阪全滅やったんやとか・・・

ホンマよう取れたと思うよ(;´Д`)

奇跡☆笑


にしてもオーラスなんて久しぶりやなvvv


めっちゃ楽しみやわぁ(*´艸`)

成長 

June 06 [Wed], 2007, 22:10
したんではないか。

と思う。

人に対して。


てゆうか男子に対して?(笑)


高校のときとは全く逆で、3分の2が男子で、しかも軽音は男子多い。

10人中女子2,3人やな(笑)

いやでも接する機会は増えるわけで。

ヤなわけじゃないけど(笑)

一気に免疫が出来たというか・・・?


先輩のおかげやろうか!


クラブある日は途中まで一緒に帰る先輩。

冗談を言い合えるまでに成長(笑)

男子と冗談を言えるなんて・・・!(何

別の先輩にも暇してるからメール送ってなって言われた。

・・・何送っていいかわからんから放置してるけど(笑)


そしてA!!

前に日記に書いたMくん。

軽音に見学に来てたからやぁっと話かけたよ!

でも覚えられてなかった・・・

喋ったことあるって絶対!!!(笑)

何でか敬語使われたし!

このやろう!!


先輩には絡んでたように見えたらしい(笑)

決して絡んでないよ!!!

むしろ勇気出して話しかけたんやけど!!(笑)


ははは〜あれはもう軽音けぇへんな(笑)


まぁその方が先輩と2人で帰れるからいいけどvvvぇ





んで更にですねぇ。

ずっと書いてきたNくん。

昨日からまたメール始めました。

・・・冷やし中華始めましたではないよ(笑)

来たんよ!

メールが(*´艸`)

高3の時よりなんか普通にメールできてる気がする。

あの時は考えて考えて送ってたけど、今は思ったことをそのまま返せてる。

楽しいね(*´∇`*)

まだ好きは好きやけど、あの時よりかはちょっと違うかな?

憧れに近いものかもしれないね。

そんな感じで、恋愛的にいい感じじゃなくて・・・なんやろう。

なんて言ったらいいかわかれへんけど、いい感じ^^

穏やか〜な感じかな!

楽しくメールは続いてます♪



以上、ちょっとだけ嬉しい報告でしたvv

プロポーズ大作戦 

June 04 [Mon], 2007, 21:33
見えるかどうかは重要じゃない。

誰と見るかが重要なんです。



仲間と過ごす時間

プライスレス






ブハハ!!!

感動した!!

ホンマにそう思う。


これを見てたら高3のころをすごい思い出すんよね。



今も今ですごい楽しい。

でもやっぱり高3がウチの中で最高やな。

あれはもう超えられへん。

戻りたいな。

あの頃に。




と、見てたらつい思ってしまう。

でも楽しくなる。

プロポーズ大作戦は不思議やな。

不思議な気持ちになる。

お知らせ 

May 31 [Thu], 2007, 21:40
この度、樹真の運営するサイト『空想ドロップ』を閉鎖することになりました。

大した絵も描けず、更新も出来てなかったのに相互してくれたり応援してくれたり・・・

なのに突然の閉鎖申し訳ありません。

理由はindexに書いてあるとおりです。

復活の予定は今のところありません。

たくさんの人と出逢うことが出来て本当に幸せでした。

荒らしも大きな問題もなかったのは皆様のおかげです。

感謝してもしきれません・・・



今までわざわざサイトに足を運んでくださってありがとうございました!!

本当にみんな大好きです。




またこっそりと復活する時はここで報告しますね(笑)



それでは最後の拍手のお返事を。↓

手が痛いよぉ(泣) 

May 31 [Thu], 2007, 18:17
どうやらウチの手はギター向きじゃないらしい。


手に握力はないわ

指短いわ

手小さいわ

ピアノやってたからかはわかれへんけど、指先が丸くて弦を押さえにくいわで


何でギターを選んだウチ!!!




やべーどうしようー曲が全然弾けないー

まずコードが上手く押さえられないー

Fとかマジ無理ー



誰か助けて!!



ホンマに、どうしようかな。


いきなりあの曲は難しかったか!

先輩も

「あれ多分無理やろ」

ってあんたが選んだんやろ!!(笑)

イントロまではいけるんやけどな!

そこからベースと同じリズムで弾かないと・・・

コート押さえながらベースと同じリズムとか早すぎて弾けん!!


押さえる指がころころ変わる〜。。












練習しよ!!!!!!

じゃじゃーん☆ 

May 28 [Mon], 2007, 18:37
え!ホンマ!?びっくり!!TOUR2007


大阪城ホール8月30日13時の部に参戦することが決定しましたぁ♪




他にどれくらいの人が行くんやろうか!?


前のドームの時に同じ学校の子が結構行ってたみたいやけど、なんせドーム。

全然影も見んかった(笑)


でも今回は城ホールやし、もしかしたら誰か会うかもv

なんてちょっとだけ期待しつつ。



何着て行こうかな!!!

うちわどうしようかな!!!



ってか8月30日ってゆったらウチの学校の夏休み最後やーん!

ん?違うか?

まだ詳しくわからない(笑)


まぁでも、夏休みの最後のイベントがエイトのコンサートっていいねvvv




夏休中も課題で学校行かなあかんけど、その日だけは何があっても学校行くかぁ!!(笑)





いっぱいいっぱい楽しみましょー♪♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ

○ name ○ 樹真(じゅま

大阪住みの高校生やってます(何

嵐・関ジャニ∞・亀ちゃん(KAT-TUN)

歌、お笑い、果物、絵、漫画

映画、写真が好きやねん!(笑)

あ、甘いもの、グリンピース、勉強

馬鹿にする奴は嫌いやからよろしく(ぇ


かなりイタイ子やけど仲よぅ

してくれたらめっちゃ喜びますw

こんなんでよかったら仲よぅしたって♪
○りょう○
*りょうが覚えたジャニ語(笑)*
安*忠義*ヒナ*マル*嵐*内
ありがたーぃお言葉
アイコン画像ロビ。
» イッツマイソーーーール (2008年01月27日)
アイコン画像樹真
» なにがしたいんかな (2007年08月07日)
アイコン画像*華*
» なにがしたいんかな (2007年08月06日)
アイコン画像樹真
» キター!!!!!!!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像ロビ。
» キター!!!!!!!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像樹真
» お久しぶり (2007年06月16日)
アイコン画像*華*
» お久しぶり (2007年06月16日)
アイコン画像樹真
» 成長 (2007年06月09日)
アイコン画像まいまぃ
» 成長 (2007年06月09日)
アイコン画像樹真
» 成長 (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる