好きだったけど。。 

November 07 [Tue], 2006, 17:36
このテンプレも絵文字もカワユスくてラブリンだったけど
色々と面倒な事が多いのでブログお引越ししまんた(´;ω;`)

http://ruiza283.blog.shinobi.jp/

サイトからは後日向こうのブログ繋げます。
ブログだけ知ってる方は向こうへのご訪問引き続きよろしくりんこです^^
此処は一週間後に登録解除します。


短い間だったが有難うな、みかん!


ぇ… 

November 07 [Tue], 2006, 3:22
馬鹿…?




30分もアホみたいに携帯で文章打ってたのに


どんだけ二階堂が可愛いかとか

ヤヤヤ捨てらんねぇとか




なんか何かいたか忘れたくらい長く書いたんだよこのジャニオタ










ああああああもうまぢ何ヤプログ辞めるぅぅぅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分本気で頭悪いみたいぢゃん30分無駄すぎるまぢ睡眠時間返せお!!!!

くっそめちぁテンションいい感じに書いてたのに台無しだヤプログセキュリティのヴァカヴォケ!


昼間わ絨毯に焼そば引っ繰り返すしさー
わんこには会えんしなんなわけ?



厄日厄日!寝ますよもう目が見えないし!





明日はキタミツの着ボイスで起きるのらw

結局w 

November 06 [Mon], 2006, 2:27
携帯ゲームのドラクエはじめたらおもしろすぎてずっとダンジョン彷徨ってまんたww

しましまキャットとももんじゃカワユス(っ*´д`)゜。
スライムとかかわいすぎで倒せないからずっと逃げてたw


まぁRPG大苦手なんですぐ飽きるんだろうなぁー
テリワン好きだったけど弟の進行状況見て自分でやった気になってた!



ゲームできない子ちぁんです(^ω^)
テトリスとぷよぷよわ得意!





さぁ逆転裁判やってる蟻ちゃすを尻目に今度こそ寝る!笑

ぎゃぁああん!! 

November 06 [Mon], 2006, 1:24
やっぱいい人あの人ーー!!!!!
夕方めっちゃ馴々しいコメしたのに可愛いイメージとかまぢやばす幸せすぎる…!!
本気可愛い人にそんなコト云われると有頂天だおねw
イメージだけで止めておいてくださぁい★
減量&メイク研究&姫まぢがんばらにゃなぁ(^ω^)
でも性格は悪くなりたくないです性格美人まづ目標
ただでさえ僻み癖あるし昔から(´;ω;`)ウッ…



あ、おにいちぁんが帰るみたい
ほんとさぁ…今日もマイペースたんでちた
もうちょっと大人になろうね、二十代後半とかありえんおw





締切に追われる蟻ちゃすを尻目に蟻の巣で眠りんこりかたそ。

うたわら 

November 05 [Sun], 2006, 20:31
ポールダンス亀ちゃんギザ!!!!
本当に可愛いなあの子(っ*´д`)゜。髪型どうしたのだけど。

あとまさか離さないで愛が聴けると思わなかったvv今の亀ちゃんの声で歌ってるの聴くの初めてだけどあんななんだねー(゜д゜)
少年亀梨の声やっぱイイ!


仁ちゃんパート歌ってたの誰(´;ω;`)
バックのニカちゃんの髪型何(´;ω;`)(´;ω;`)

いいこの日(^ω^) 

November 05 [Sun], 2006, 0:48
聖おたおめ!!
21歳ですね
最近観てないけど…
今年も聖が素敵な坊主でいられますように゜。+☆(*μ_μ*)☆+。゜
いい坊主!笑



それからわんこ
こっそり19歳おめでとう(^ω^)
水曜日にフライングで云いましたけど!笑
そっか…昨日まで18歳だったんだね、可愛いはずだよね笑
これからもわんこがしあわせでありますように゜。+☆(*μ_μ*)☆+。゜
わんこのしあわせをそのまんまに、あたしは大好きでいるよ。ごめんね。
いいこのわんこが大好きだ!

ぐちぐちりん♪ 

November 04 [Sat], 2006, 21:24
うん、愚痴る笑
ていうかちょっと活字にさせて!

あたし喋る愚痴ってちょう苦手で・・・
噛むし
支離滅裂だから
聞いてるほう愚痴の内容+αでイラっとくるしw



文字にしてもこの書き方が鬱陶しいこと間違いないので

Uターンしてください。

読んでしまっても責任負えないお?
馬鹿にするなら心の中で







*ミーラポーマキキレーチェ*

市バス中なりぉ★ 

November 04 [Sat], 2006, 16:58
ルーヴル展行ってきまんた


絵画あるかと思ったら100%彫刻でプチショック(昨年のルーヴル展は絵画だったぽ)
でも彫刻すごいですね、石の筈なのに布に見えたり皮膚に見えたり
立体が馬鹿みたいに苦手なりかは感動しました!

次は3月のエルミタージュ展に行こうと思(^ω^)
その前に地元の美術館でいいのやってればいいな。
あとそろx02いわさきちひろ美術館にも行かないとにぁ。
あぁ楽しいりんこ(p'ω`q*)




だぷ。

 

November 04 [Sat], 2006, 11:00
わー

☆しよこ封印☆ 

November 04 [Sat], 2006, 3:52
うれちいりんこだから今日ははうこたん封印☆にゃのです!
ゆうこ節炸裂しまちゅ


ゆうこりんのブログを加津ちゃんから教えてもらいまちた♪
りかとしたことがゆうこりん情報見逃すなんて(ノд<。)゜。
テレビラジオは逃しまくりんこだけど笑

リアルタイム優子が見れるにゃんて
こんな嬉しいことはありません(∂∀<)/
今のメイクや髪型もわかるし、朝ご飯もわかったし笑
もぉ体の中からゆうこりんになるしかないです
姫系っていうか小倉優子系目標(p'ω`q*)

届かない目標(p'ω`q*)
ゆうこりんイセイジンだから地球人はあの可愛さには負けりんこ!細胞が違うから☆

とか云いつつカレー作っちゃったから食べなきゃ…
ゆうこりん生活、いきなり挫折にゃのです。。







ゆうこりんみたいに真面目な仔ぢゃないからやっぱゆうこ節にわ限界があったお笑
テンション的にはやっぱはうこたんなのかなwwヲタ力すげぇと思いまんたw




明日わルーブル展行くお!
ちょう楽しみ(^ω^)
ミュシャ展行けなかったことを未だ根に持ってる。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りかたん
» 脳裏に (2006年11月03日)
アイコン画像さっとん加津ちん。
» 脳裏に (2006年11月03日)
アイコン画像りかたそ
» お暇ぶっこいてる (2006年10月29日)
アイコン画像さっとんas加津ちゃん。
» お暇ぶっこいてる (2006年10月29日)
アイコン画像りか
» わ、ちょw (2006年10月27日)
アイコン画像
» わ、ちょw (2006年10月27日)
アイコン画像りか
» 画像テス (2006年10月24日)
アイコン画像
» 画像テス (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruiza283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる