バトン 

2005年08月25日(木) 22時10分
クリエーターバトン回ってきているので、回答します。

*あなたの普段作っているものは?
つ、作ってるもの・・・!?
絵でしょうk(殴
*作っていて一番楽しいのは?
HPとか・・・、パズルもいいですね
*最後に作った作品は?
HP(笑
*思いいれのある作品は?(ジャンル可
特にないですが・・・
前に木で作った、貯金箱ですかね・・・
*バトンをまわす5名
じゃ、じゃぁ・・・
フルル様、虎ノ助様、瞳月るに様、にあ様、甘堵水稀様

拍手返信いきます。

ゲームにはまったからって更新とめるなんて・・・・おかしいですよ。
は、はい!その通りです・・・ゲームに熱中したからって、日記の更新をやめるのは・・・・
・・・・って、え?HPですか?(逝
あ、一応、更新はきちんとやってます。これは断言できます。
ただ・・・・
更新するものがないだけです(絵を描け。
一応、渋滞している理由は、
*ネットする時間が少なくなった
*絵を描く暇が、ない
*宿題ぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!!!
まぁ、一応暇を見つけたら、ちょいちょい書いてるので・・・・
うわぁぁぁ・・・本当にごめんなさいorz
皆様に迷惑かけてるね;本当に;;
まぁ、とにかくご忠告有難う御座います^^
こんな、管理人で・・・ごめんな・・・・さ・・・い

ほったらかしでごめんなさい・・・! 

2005年08月10日(水) 19時42分
お久しぶりです。
1ヶ月間もほたってた・・・!!!
本当にもうしわけないです・・・
拍手のほうも、大分ながされてるだろうな・・・はは・・・
のんびりにもほどがあります(苦笑
一応、拍手返信だけ・・・

隠しってどこにあるんですか?
隠しのヒントください・・・!

隠しのヒントですね♪
了解いたしました^^
えっと、TOPを探してみてください。
それ以上は・・・!!!
がんばってくださいw

隠し更新停止中っぽい・・・

つ・・・ついに・・・!! 

2005年07月14日(木) 20時24分
ついに曲練始まりました!
きゃっほーいヽ(´∀`)メ(゜ー゜*)ノ
すげぇよぉぉ・・・
よくわからんよぉ(爆

日曜日、Aちゃんと一緒にメトロノーム買いに行きます!
早く行きたいなぁ・・・・w

ちょっと、ミュージカルバトンというのが回ってきたので・・・

Q1、Total volume of music files on my computer(コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
分からないです・・・;;
Q2、Song playing right now (今聞いている曲)
特にないですね・・・
聞いているといえば、HPの(爆
Q3、The last CD I bought(最後に買ったCD)
覚えてないです・・・;
Q4、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(良く聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ビリーヴ、トゥモロウ、栄光の架け橋、カントリーロード、風になる
ビリーヴとトゥモロウと風になるは、6年生を送る会で唯一覚えている曲。
そして、カントリーロードは6年生によく演奏した曲。
栄光の架け橋は卒業式で歌いました・・・
Q5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンをお渡しする5名さま)
雲葉様、そあ様、るにちゃん、ひか様、マコ様
みんなメロパー友達。
不幸にもあたった5人様(苦笑

つ、ついに・・・ 

2005年07月06日(水) 20時41分
なんか、凄いうれしくてついつい顔がにやけてしまいます(っぶ
ついにGETしました!D.Gray-man reverse1 旅立ちの聖職者!!
ありがたいことに、近くの書店に少しありました(嬉涙
でも、あったのはその書店のみ・・・ですがね。
情報ありがとうっ!ポワーよ!
財布がようやく悲鳴を止めたので、4,5巻も買いました♪
一時は、何も買えませんよ・・・うん・・・
でも、いとしのDグレGETしたのだから・・・!
・・・っは!来月のGLL2,3日なしだなぁ・・・orz

何かと見てみると、Dグレコミック多いなぁ・・・
ちょっと、これのカテゴリにDグレ追加するかぁ・・・

はくつ返信よー

えっとGRASSのほうです><小バナーがあれば助かるんですが・・・   ひな

了解いたしましたー^^
でも、ちょっと土、日になるかも・・^^;;
そのときはごめんね><

Dグレアニメ化してほしいよね!神田&ラビの声優さんとか超知りたいし
 あと歌とかも誰か超気になるよね!つーか全話録画するよ俺(ぇ byフルル

アニメ化してほしいよねぇ!><
アレン君・・・どんな声だr(殴
すいません。アレン馬鹿発動してしまいました
あぁ・・・アニメ化せんかごr(殴蹴
全話・・・!
録画してぇぇ!!!(!?
BSデジタルでの録画がんばってみるぜ。(いや、だからアニメの話ない

よっしゃぁぁぁ!! 

2005年07月03日(日) 20時59分
やったぜ!ベイベー★(何
D.Grey-manの小説版GETできることになりました!!
やったね〜
誕生日、本ぐらいいいやろ?って聞いたらOKでましたw
でも、問題は予約・・・!
そのおかげで一週間前には頼んでおかなければ・・・
名前も英語でおさえておかなきゃな。うん。

Dグレアニメ化しないかなぁ・・・
アニメ化したら飛んで喜ぶで。ほんまに。
そしたら、また友達にひかれるんだろうなぁ(苦笑
ブリーチも(よくわからないんですが;)BSデジタルでやってたので、Dグレも・・・!!
そしたら、ビデオに録画できないじゃない・・・!!!
どうしよう・・・・orz
・・・って、まだアニメ化の話でてないじゃんか・・・

拍手返信でつー

小バナー,作ってくれると嬉しいです><
     実は今,HP作成チュウ☆
     もしよければまた双子サイト組もうネ!!
     ヤキったら相変わらず可愛いなぁ・・vv
     羨ましいわ・・vvvv
     とゆ事でじゃーネっっ!!!   ひな

7回にもわたって有難う!!
ちょっとつなげさせてもらいました^^
小バナーは、えっと、ORANGE DAYの素材のほうかな・・・?
ちょっとそこを教えていただきたいです><
HP作成しているんだw
うん^^勿論OKだよw
ひなのためにあけているんだから♪
ど、どこが!?こんなやつのどこが可愛いの!?(苦笑
ひなのほうが可愛いよ><

BBSの背景固定ってどうするんですか?

えーっと・・・
CSSの指定ってありますよね?
そこに、うちの場合は
}
body { background-attachment: fixed;
background-image: url(http://houka5.com/yaki/●●●.jpg);
background-repeat: no-repeat;
background-position: right bottom}
のように打ち込んでいます。
このようにすれば、できますので^^
でも、掲示板によっては違いますので^^;;
一応交流版のほうでやりました^^
ミルキーパルも多分できると思いますが・・・
説明不足でごめんなさい;;

きゃーww 

2005年07月01日(金) 21時35分
やったー!!!(何
期末終わりました!
テス勉地獄から開放されるのね・・・
最高っ!PCやり放題!
明日には、リヴもつれて帰らないとね♪

とうとう7月に・・・!!!
この時期は管理人の誕生日です!イエア!(何
でも、今年は、プレゼントなしだってさ・・・
ひどいよ・・・。
しょうがない。Sさんに頼むか。(おば様
Dグレの4,5巻&小説がほしくてほしくてしょうがないんだけど、財布の中身が悲鳴あげとります。
あぁ、ほしい、ほしい・・・(ぁ
だれか買ってくれないかなぁ・・・(無理
やっぱり、Sさんに・・・(またか

ひかりちゃん
はい!日記として使用しています(笑
ひかりちゃんも持ってたんですかww
メロパーのほうお友達のお誘い有難う御座いました
リンクですか!?
どうぞ!どうぞ!
もう、ご自由にどうぞ!(ぁ

拍手返信です。

絵が上手くなったね!これからも上手になっていくのを見守ってます〜。

絵うまくなりましたか!?(はうっ
有難う御座います><
自分では全然自覚ないですねー(苦笑
よければ見守ってやってください><(嫌

う・・・・!? 

2005年06月25日(土) 17時07分
今日、雨依の覚えた言葉を見るとある言葉を発見。

■持つ
■なる
■やる
■いう
■する
■募集
■英語
■雨
■はじめる
う!?何それ・・・!?
というか、何に使うんだ・・・うって・・・・orz
雨依とうとう壊れたか!?(違います。
まぁ、いいや・・・・
そういえば、新しく雨依の友達になってくれた方が!!
その名もらぅちゃん(くん)でーすww
あぁ・・・可愛いわぁ・・・
まぁ、ともかく宜しくお願いしますw

ひな
ひなもかってるの!?
なら、よければお友達に・・・って無理かな・・・?
別に、うちは大丈夫だよ^^
ひなを嫌いになったりはしないしさw
まぁ、どうしても・・・っていうなら無理に言わないから^^

水稀
おぉw
だったら、登録して友達になろう
まぁ、無理なら別にいいよ^^;
小ホールがぁぁ!?
貴方、どちら様で?(殴
金賞おめでとうw

拍手返信でつー
ぃぃぞぉ〜!!
な、何がでしょうか・・・!?
まぁ、とにかくいっしょに・・・・
いいぞぉ〜!!(何

なんでそんなにヵヮィィ絵が描けるの〜?
え!?可愛い絵ですか
有難う御座います><
それは、よくわからないですね・・・^^;

It's cute!! 

2005年06月22日(水) 17時22分
なぜか英語ではじめちゃう〜
メロメロパーク登録しましたー
リヴのほうでもやっちゃってるのよ(笑
ブログ持ってる方是非登録して友達になってくださいね!
名前は雨衣ですーw
ういって読みますwかわいいなぁw(ぁ
リヴのほうのすだちも、ここの雨衣も友達募集中ですw

(メタ)
そうwウニだべーw
あぁ・・・w海栗LOVE(笑
でしょ!?大金だよねぇ!
でも、すぐなくなっちゃうかも

(りく)
海栗ってウニのことだよ
うちは何もしていないんだけど、叔父様とおば様が・・・!(何
じゃぁ、水稀でいくよ^^
お互いがんばろうねぇ・・・
吹奏楽祭お疲れ様
大ホール!?
すごーい・・・

拍手返信です

▼透明化ってどうやってやるんですか?

透明化はソフトでやっています^^
ヤキは、「かんたん透明くん」という、クリックのみで透過できる、ソフトをつかっています♪
これ以外にも、色々あるので探してみてください^^

なんかなぁ・・・ 

2005年06月18日(土) 16時10分
今日法事がありましたー。
足痛かった・・・
海栗食べ放題だった・・・

そういえば、今日4000円ゲットー!!
今日一日でこんな大金がくるとは・・・(何

りく>チャングムって、木曜日のドラマ。
うーん・・・おばさんとかなら知ってそうなドラマだね(えぇ
りくもかぁ・・・^^;;
大変だね;
あ、こっちでもりくでいいよね??
2週間前なのは先生からのご命令。
自分もやりたくないわぁ・・・
吹奏楽祭!
がんばってネーw

ぬむむ・・・ 

2005年06月17日(金) 20時35分
今日から期末テスト2週間前ですよ・・・!!
もういやだぁぁ
でも、一応更新停止にはしません。
時々顔のぞかせて、リンクとかありましたら、更新しますので

明日、部活休めるー!!
実は、明日ほうじがあるんです
なので、休めるわwwうっほーいww(何
でも、勉強しなきゃ・・・
もう、期末嫌だー

そういえば、コメントの位置行ってなかったな・・・(誤字
下に小さくコメント(0)ってありますよね?
それがそうですので
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像甘堵水稀
» ほったらかしでごめんなさい・・・! (2005年08月15日)
アイコン画像甘堵水稀
» つ・・・ついに・・・!! (2005年07月19日)
アイコン画像甘堵水稀
» きゃーww (2005年07月05日)
アイコン画像甘堵水稀
» う・・・・!? (2005年07月02日)
アイコン画像ひかり
» う・・・・!? (2005年06月26日)
アイコン画像ひな
» It's cute!! (2005年06月23日)
アイコン画像甘堵水稀
» It's cute!! (2005年06月22日)
アイコン画像甘堵水稀
» なんかなぁ・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像メタ
» なんかなぁ・・・ (2005年06月18日)
アイコン画像甘堵水稀
» ぬむむ・・・ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruiyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる