Re: 

2006年09月26日(火) 1時08分
【バンギャ限定お友達バトン】


送り主について語っちゃいましょうo(≧∀≦)o


送り主の名前は?
じいじ(麗愛ちゃん)

送り主とあなたの関係は?
お友達☆

送り主のチャームポイントは?
なんやろ〜

送り主の本命盤土は?
メアやんね?(>_<)

送り主はコス様ですか?コス様なら誰コスですか?
可愛い新弥コス樣(*´д`*)vv

送り主にやってもらいたいコスは?
アウトロー瑠樺コス!バク

送り主を動物で例えるなら?
リス☆小動物系な感じするからо

送り主とは会った事または遊んだことがありますかぁ?
まだ3,4回しか会ったコトないかなо

最後に送り主へ熱〜い一言を
広島ではよろしくゾナァ(*´д`*)
んで,追加の某衣装合わせも頑張ろうNe!!

お疲れ様でしたぁ☆では最後にバトンを回す人を

じいじ(バトン返し)
釜樣
和美
覚くん
お姉ちゃん


良かったら,やったげて〜(>_<)

コスバトン 

2006年09月21日(木) 14時53分
◆名前/年齢

◆貴方の本業コスは?

◆副業コスは?

◆初めてしたコス

◆今までにやったコス

◆今までにやった二次元コス

◆一番最高の出来だ→ったコス
◆一番最低の出来だったコス

◆一番苦労したコス→
◆やってみたいコス→
◆二度とやりたくないコス

◆友達にやってくれと言われているコス→
◆コスの喜

◆コスの怒

◆コスの哀

◆コスの楽

◆貴方にとってコスとは?

◆回したい人

コスバトン 

2006年09月21日(木) 3時35分
れいくんのトコから,パクってきたー(*´д`*)

◆名前/年齢
→味噌(維瑠未)
18歳(*・ω・*)

◆あなたの本業コスは?
→瑠樺さん(ギガさん)
◆副業コスは?
→ない…かなо

◆初めてしたコス
→黄泉ちゃん

◆今までにやったコス
→瑠樺さん,黄泉ちゃん,ギガさん,珍々,咲ちゃん…←すいません,咲ちゃんはアルティメで衣装交換のネタだったんです(ノД`;)

◆今までにやった二次元コス
→なっしんぐо

◆一番最高の出来だ→ったコス
ないоもっと似せる様に努力しますm(_ _)m

◆一番最低の出来だったコス
→コスになってない黄泉ちゃん…まぢあれは酷かった…orz

◆一番苦労したコス→リヴィドо
髪がね…なお糞に手伝ってもらったが?時間以上かかった!(´д`;)

◆やってみたいコス→新弥о
例文,黒害,アルティメо
どれが?度だけやってみたい(>_<)

◆二度とやりたくないコス
→ネタでも咲ちゃんは無理о
あんな小鹿さん(かなりの細身)なコスは無理です…(震)

◆友達にやってくれと言われているコス→分かんないо

◆コスの喜
→衣装は自分で作れないから伽夜ママとみーパパにお願いしてるんで…作っていただいてるのが喜かなо

◆コスの怒
→衣装の細かい資料,メイクなどの資料が少ない時о

自分で作れないけど,衣装の研究はちゃんとしてるので…資料少ない時まぢで大変ιι

◆コスの哀
→コスやってると色々ありますよね…うんо

◆コスの楽
→合わせとかできるし,ライブの日の合流が楽しい♪

◆貴方にとってコスとは?
→今1番の楽しみvv

◆回したい人
→和美
→あゆみ
→じいじ
→伽夜ママ
→丞人


良かったら,やったげて下さいな〜(*・ω・*)

(無題) 

2006年09月21日(木) 2時15分
【妄想どっちバトン】

【瑠樺さん】【新弥】

■どっちが上?
→えっ…リズム隊本命なんで同じ…笑

■どっちに抱きつきたい?
→んー…瑠樺さんо味噌の身長がゾジーさんと変わらないんであの親子のような身長差をぜひ!!笑

■どっちを襲いたい?
→新弥о襲いたいっつうか髪触りたいоバク

■二人に何て呼ばれたい?
→味噌оあ,やっぱなんでもええや(・∀・)

■二人とデートするなら何処?何する?
→瑠樺さんо
聖地に行く(*´д`*)絶対自分も楽しんでるわо笑

新弥о
自宅でもいいоXのビデオ見ながら,TAIJIさんについて語りたい(`・ω・´)

■二人の服を交換させるなら何着せたい?
→瑠樺さんо
シアン
新弥о
黒害

■二人に何着せたい?
→瑠樺さんは昔ゴスロリ着たコトあるから,この際メイド服とか?爆笑

新弥は鬼太郎のコスしてほしい!笑

■上記衣装から妄想して…
→瑠樺さん…ちゃんと化粧したら,可愛いと思う!!
新弥…絶対完コスやろ!!

■かなり危ない妄想ですね
→はぃоそーですね(・∀・)

■実際やってみたいですか?
→まぁ…

■お疲れ様でした。
このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してください


お姉ちゃん「柩くん」「瑠樺さん」

じいじ「新弥」「瑠樺さん」

覚くん「新弥」「流鬼」

丞人「咲ちゃん」「新弥」

伽夜ママ「咲ちゃん」「黄泉ちゃん」


お暇があれば皆様やって下さいまし〜

【私生活バトン】 

2006年09月16日(土) 13時59分
●職業は?

●普段何していますか?

●休みの日は何をしていますか?

●起きる時間は?

●寝る時間は?

●一人は好き?

●朝ご飯食べる派?

●家で何をしている事が多い?

●お風呂は湯船派?

●友達は多い?

●恋人はいますか?

●自分の家で好きな場所は?

●ぶっちゃけ寂しがり屋?

●パンピからビュジュアル系好きでしょ?と言われた事がありますか?

●お疲れ様ですо回す5人を指名して下さいо

PVバトン 

2006年09月16日(土) 5時13分
ナイトメア編で回答しまーす(・∀・)

◇お気に入りのPVと好きな理由は?
「ジャイアニズム痛〜生涯皆殺し〜」
曲とあんまり合ってない感じが!笑

瑠樺さんのドラム寸止めとか変顔(味噌はそう思ってる)がかなり萌えの塊(*´д`*)

◇あまり好きじゃないPVは?
「メアリー」
黄泉ちゃん…爆笑

◇好きなPVの衣裳白害,黒害

◇オススメのPVは?
「惰性ブギー」
モッシュしたくなるо笑

◇観ていて激怒したPV
「邪神ト薔薇」
激怒とゆうか瑠樺さんが被られまくって見えない…(怒)

◇見たいPV
特にо

◇最近、ハマったPV
特にо

◇全体的に可愛いPV
「自傷」
あれはドリフか?(・∀・)

◇全体的に格好いいPV
「東京傷年」
統一感あるо見てて格好いいな〜って思うо

◇このバトンを回す人

芭樣
和美
じいじ
覚くん
サキさん

お暇があればやって下さーいо

【私生活バトン】 

2006年09月16日(土) 4時46分
サキさんからバトン回ってきました(≧∀≦)ノ

●職業は?
→フリーター

●普段何していますか?
→バイトо

●休みの日は何をしていますか?
→寝てるか買い物行くо
コスデやライブは休みの日に入るん??

●起きる時間は?
→だいたい昼の2時以降かなо

●寝る時間は?
→5時〜6時…

●一人は好き?
→大嫌いо一人は辛いо
酷い時は寂しすぎて泣く…苦笑

●朝ご飯食べる派?→小学校の時から,ずっと食べない派о

●家で何をしている事が多い?
→ぼ〜っと…(;⊃Д`)

●お風呂は湯船派?→お風呂はあんま長風呂しないо

●友達は多い?
→普通ぢゃないかな??

●恋人はいますか?→最近お別れしましたо
新威…早く夢叶えて戻ってきておくれо笑

●自分の家で好きな場所は?
ベッドоゴロゴロする(ノω・。)

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
ぶっちゃけなくても寂しがり屋о
歩く時とか常に人とかの腕とか服とか掴んでないと落ち着かない人о
相手にとっちゃあ,かなり迷惑…(Х〜Х;)

●パンピからビュジュアル系好きでしょ?と言われた事がありますか?
知らん人になら何度か…о

●お疲れ様ですо回す5人を指名して下さいо

じいじ
釜樣
和美
丞人
伽夜ママ


お暇があればバトンやってあげて下さい☆★☆

無条件バトン 

2006年09月15日(金) 4時18分
麗愛じいじからバトンゾナァ(*´д`*)バク

無条件でときめく○○な人を五つ。
笑顔が可愛い
萌え系
天然
背高い
ギャップがある

無条件で嫌いな○○を五つ。(ジャンル不問)

痛い奴(狙いとか系)
知ったか

無条件でお金を掛けれるもの三つ。
メア関連
クロミちゃん
マイメロ

無条件で好きな○○を五つ。
瑠樺さん
新弥
クロミちゃん
マイメロ
クマ樣


伽夜ママ
丞人
和美
サキさん(バイト先のお姉さんо笑)

暇があればやって下さいな〜

(無題) 

2006年09月09日(土) 3時47分
バトン名不明

1.送り主の名前
伽夜ママvv

2.送り主の第一印象癒し系♪
んで可愛い咲ちゃんコス樣vv

3.送り主に一回やらせてみたいこと
黒害咲ちゃんコス!嫌がってたから,やらせてみたいо笑

4.送り主を芸能人に例えると?
aikoに目とか似てる!!

5.送り主の良いところ
優しい!すんごい頼りになるママンです(*´д`*)

6.送り主の悪いところ
ない!!

7.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
絶対拾う!そんで可愛い服着せる!笑

8.送り主と一緒にしたいスポーツは?
バスケ☆味噌もやりたいです(>〜<)

9.送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
伽夜ママ〜ヾ(≧∀≦)ノ咲
咲く&いつも通り抱きつきに行って癒されるо←もはや言いたいコトぢゃなく行動になってるо

10.送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
えっ(゜台゜)と…止めるゾナァ(焦)

11.送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
ヴィドとDirはもちろん仙台盤とか行きたい♪

12.最後になにか一言
アウトロー合わせ頑張りましょうね(*´д`*)
こちらこそ秋ツ&旅行よろしくお願いしますm(_ _)m
こんな奴で良ければずっと娘でいさせて下さい!笑

13.次に送る人7人
すとっぴんぐ☆

14.その人たちは自分にとってどんな人たち?

Re:Re2: 

2006年09月07日(木) 14時34分
★謎バトン★

●マイメロ

●カードさん使って一応クロミちゃすと戦うww

●えっ…え(・∀・;)

●戦った後クロミちゃすと遊ぶ☆バクに乗る(*´д`*)

●えっ,次はクロミちゃすになりt…

●芭樣「スティッチ」
伽夜ママ「チャーミーちゃん」

麗愛ちゃん「バク」

お暇ならやって下さい☆
バトン内容送りますо
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 無条件バトン (2006年09月15日)
アイコン画像伽夜
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像あきか
» (無題) (2006年09月01日)
アイコン画像蒼依
» フェチバトン (2006年09月01日)
アイコン画像沙宵
» 性格バトン (2006年08月31日)
アイコン画像蒼依
» 性格バトン (2006年08月31日)
アイコン画像あじ
» 性格バトン (2006年08月31日)
アイコン画像かーたん。
» ひーまー (2006年08月29日)
アイコン画像ひろ
» ぬーん (2006年08月28日)
アイコン画像あおいくそ
» 少し… (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる