2日あいてしまいました

April 21 [Sat], 2012, 20:55
2日ブログを休んでしまいました。
さすがにヒトがきていない。
あうΣΣ

ところで、




つがいの2ショット!!
偶然撮れたもので、同じ方向で寝ているという。
この子らはもう居ないけど、
思い出はたくさん!!

実家

April 18 [Wed], 2012, 12:20
こんにちは!何気に1日20人位の方が目に止めて頂いて居るようでヽ(`▽´)/
更新を頑張らなければ・・・と、にじりよりな気分。

私の鳥バカの原因は、
実家に居る「じじ」BYセキセイです。
独り暮らしの時に離れてしまいましたが、実家は近いのでいかないこともないです(偉そう)
男の子で、よく喋ります。
あと、ひっくりかえったり、芸が多彩ですw

じじってこの子



ピーナッツが好きで足で持ち上げて、くるんとひっくり返りますw
画質が悪くてすいません><;;


おしゃべり大好きで小心者。
もう7歳ですねw
実家で溺愛されてて、レンタルさせてくれません←

じゅすらん

April 17 [Tue], 2012, 11:26
おはようございます。
鳥バカにかけては、ピー地区1を自負してる方の理久です。
昨日、お披露目していなかった、
セキセイの
「じゅすらん」
を紹介したいと想います。
わーぱちぱち(死



よじよじよじ。
ホント、毛も生えそろってない怪獣インコさん!
よく食べよく寝てます!
男の子希望で飼いましたけど、
やっぱり、

性別不明。

今は亡き、先代の大御所
「ぷっくり」
も、最初は男の子といわれ実は女の子だったという。
卵ぷりって産んでました。

で、このじゅすらんも実は2代目だったりします。
1代目はそりゃーイケメンでした。
逃げてしまったのですが(...( = =) トオイメ

今は、逃げないように部屋に暖簾をかける予定です。
派手に鳥ショックになってしまうのでな!!!!!
ぷっくりとじゅすらん(先代)はつがいでした。

次号は夫婦の事でもかきますか!



ちなみに2代目を襲名したジュスランは、
よじよじしてきまして、後ろ姿しか撮影できませんでした。
うおー・・
小鳥用に一眼レフ欲しい・・・←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理久
読者になる
サイトは此方からhttp://www16.atpages.jp/ruixx/

ぷぅツイッターは此方からhttps://twitter.com/#!/xpulux
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruixx/index1_0.rdf