お久しぶりです。 

2008年06月16日(月) 12時00分
お久しぶりです。

今岩手・宮城地震がすごいニュースでやってるんですけど、
実はその現場に居合わせました。
修学旅行の最終日、民宿のおばさんおじさん犬とお別れの挨拶をしてるとき、
すごく揺れて、ドアがガンガン行ってました。
ビックリして腰抜けるかと思った。
でもあたしたちが居たのは秋田だったからそこまで被害は出なかったけど、
その後すぐに岩手に行きました。小岩井農場に。
牧場見学してるときにまた揺れがきてびっくりした。
危うくば、もうちょっと時間が遅ければ同級生全員死ぬとこだった。

しかも、地震があったから新幹線も止まって、
岩手→バス→宮城→バス乗り換え→仙台→新幹線→東京駅→徒歩でバスのところへ→バス→中学校到着。

ある意味、思い出深くなりました。
なので時間が大幅に変わって、小岩井農場3時間くらい見学時間あったのに、1時間になっちゃったし、
学校に19時到着予定が、21時30分になった。わお!
遅くまでみんなといれて、よかった。
でも地震で亡くなった人たちがいるのは悲しい。
ご冥福をお祈りいたします。

2日目の民宿ではみゆきと二人部屋で
夜遅くまでBLトークしてました(^p^) ←

お久しぶりですー 

2008年03月29日(土) 19時19分
今日は塁斗の誕生日ですねヽ(^o^)丿

太郎先生、全然更新していなくて申し訳ございません(・ω・`)
拍手で、早く更新してください!って…
ごめんなさい、全てデータ消えました←
うあああああどうしよう
ボイスドラマのも消えてしまった。
ドンマイとしか言いようがない。



小説の締め切りも明後日なので、明後日すぎたら更新したいと思います!
そろそろ受験だ、頑張るぞー

テニプリ連載終了。 

2008年03月03日(月) 20時22分
まさかですよね。本当驚いた(;´Д⊂)))
でもああゆう終わり方ってことはも続きは書かない、ってことですよね。

最近はあまりテニプリ読まなかったものの、終わっちゃうとなんか悲しいですね(・ω・`)



追記はネタバレで。

こんばんは。 

2008年02月27日(水) 20時34分
今日で学年末テスト終わりましたー!
かなり疲れたなあ(((゜Д゜;;)))
もう何もやりたくない…

週4のきつかった塾生活も終わったし、後は受験に向けての勉強です(;´Д⊂)))
あたしが希望する学校は理数系なので今からかなり頑張りたいと思います。
(工業系ですー)
最初先生には演劇の専門学校へ行く、
って言ってて先生もそれがいいんじゃないか、みたいな感じだったんですけど、
やっぱ自分の好きなことやりたいです。
演技は好きだけどそれは家族みんながやってた、ってことであたしも小さい頃からやってた。
まあ、今は趣味でやるくらいだけど、これからも趣味のひとつとしてやっていきたいなあ、って思います!

今はとりあえず小説を書き終えることが目標です。笑
締め切りまで後一ヶ月しかないー!頑張るぞーヽ(^o^)丿

うひゃひゃ! 

2008年02月09日(土) 9時08分
2年G組太郎先生(43)ボイスドラマ化決定

と言う事ですよ。
みゆきと考えた結果、今企画しているオリジナルボイスドラマ企画「スタンバイ」の
お話が3話くらいまでアップ出来たら、
「同時進行」と言うことで始めたいと思います。
つっても一応主役の太郎(43)に集まるかどうかが・・・;
しかも登場人物ってかなり多いので大丈夫かな・・・汗
しかもしかも!
4月になったらうちら受験始まる〜ってね汗
みゆきは余裕かもしれない。でもあたしヤバイよ( ^o^):;*・:;
この間のスペリングコンテスト1回目の点数42点( ^o^):;*・:;
(でも2回目は96点( ^o^):;*・:;)
今日推薦に落ちる夢みた
なんか、かなり悲しかった(・・・)

ってなことで、この日記を読んでてもし少しでも
「やりたいな〜」という方が居たら、どうぞ、ご応募してください!
(予定は6月頃ですかね)


以下管理人の今後の予定(コミケなど)

こんばんは。 

2008年01月24日(木) 18時35分
久々に更新できました


いやーなんかホント久々に太郎先生書いたな。
実はもうテニプリよんでません。でもキャラは好きです。
ジャンプ買うのやめちゃったし・・・

でもこれからは本当にちょくちょく更新していくのでよろしくおねがいします。

まじ 

2007年11月16日(金) 15時54分
まじ眠い。
締め切りってなんなんですか。
期末テストってなんなんですか。
私に睡眠をください←

ブンマル二周年企画のお知らせ。 

2007年11月04日(日) 18時25分
いつもブンマルに来てくださいましてありがとうございます!
さて、ブンマルは2005年3月28日に設立いたしました。
その頃には訪問者は今よりもっと少なく、寂しい状態でした。
ですが、2006年に太郎先生を始めたくさんの人が着てくださいました。
2007年には同じクラスのみゆきを誘い、副管理人になってもらいました。
そして今に至ります。
ここまでブンマルを続けてこれたのは皆様のおかげです。
ありがとうございます!

そこで、遅いですが「何か出来ないかな〜」と思い、企画のひとつとして
ボイスドラマをやりたいと思います。
内容はまだ未定ですが決まり次第ブンマル内に特設ページを作り、キャスト&スタッフを
募集したいと思います。
脚本は、あず・みゆき二人で書かせてもらいます。
奢ってご参加下さい。
(キャスト8人、スタッフ2〜3人を予定しています。)


※キャストはボイスマイクなどPCに音声を取り入られる方
スタッフはメールアドレスをお持ちの方のみとなります。

うっひゃ 

2007年08月16日(木) 10時59分
暑いですネー暑いでスー

やばいよ自由研究何やろう。
あと宿題は自由研究と数学1ページと国語の読書のやつだけか?
家庭科はあえて最後の日にやる。

でも毎日同人誌読み漁り、同人サイトを食い入るように見ている。
それでもヒマなときは町へ出てリアルホモ探し。
それでもダメダメな場合はもうそ・・・
自分きもい

どうしよう腐りすぎてる。
塾の先生ほとんどにも腐女子って言われてる。

多分校内で腐女子10人居るとしたら1位になれる


だっなんかあたしみんなの腐女子レベル合わないんだMON!
やっぱ所詮みんな中2ですね。
生温すぎるぜ!せくすでウハウハ言ってちゃダメだぜ!
あたしはそれより先の話をしたいのに・・・orz

やっぱ話合う腐女子は20歳からか。
める友の腐女子さんとはすごく気が会う気がするZE☆



ああだめだ先生に腐女子いないかな。

ひゃっほう 

2007年06月17日(日) 15時16分
お久しぶりです。
いやなんかほんとにすみませんでした。
体育大会出れないほど具合悪くて(現在進行形です)
週1で病院行かなきゃ行けないほど悪くて。
更新できてません。
みゆきにまかせます。GJ!


あーもう腐女子ktkr
朝から太陽に向かって「オラにBLを分けてくれ!!!!!1」だとか・・・
あぁもうまじで死ぬわ。
「水栄やべ〜ハマイズキタわこれ。」とかやべっ自分きめぇ
うわ腐女子きめぇww自分めっちゃきめぇよwwww
死んでしまえ!  ぐふふ

うわーーーーーーー
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美由希
» 美味學院 (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruitobunta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる