もしも… 

August 29 [Wed], 2007, 18:45
こんにちわぁぁ


今日はお昼から後輩達の試合を見に行って来ました


@試合目は負けちゃったケドA試合目は勝ったぁ

感動やぁ




話は変わるけど今日は加藤さんやぁ

メッチャ楽しみです


なんかあんまり書くこと思いつかへん



って事で何も思いつかんから「もしも○○○なら…」って感じのをやろぉ



そんじゃ…もしもスキーを教えてもらうならRUN&GUNので誰がイイか


ウチ的には…幸佑!か竜司www

幸佑は一番好きやからぁ

竜司はスノボー出来るからスキーもできるかな??っと


んじゃ次は…もしも一緒にボートに乗るなら小烏丸の中で誰か??


…誰やろ、加治かケンケンやな


加治はおもろそうやからぁ

ケンケンもおもろそうやからぁ

・・・・・・・・・・・

今日はこの辺でさようなら

本気で受験生!! 

August 28 [Tue], 2007, 20:08
こばんわぁ

ウチは今日高校のオープンスクールに行って参りましたぁ


教室にクーラーが付いててメッチャ感動してましたぁ


おもろかったんは生徒会の人たちの学校紹介やね


制服&体操服のファッションショーとかあって見とってメッチャおもしろかった(^^)



その後模試を受けましたぁ


C時間ほどぶっ通しでメッチャキツかった





今日はこれくらいに…



http://ameblo.jp/kokorohe


あっこのURLはウチの弟が書いてるブログです

昨日始めたとこやから何にも無いけどまた見てやってサイ


今日はこれにてシーユー

海をなめちゃイケねぇ 

August 27 [Mon], 2007, 19:36
こんばんは&すいません

一週間頑張って更新するとかイイながらいきなり破っちまったです

前回のブログ更新の次の日から3日間空手の合宿に行っておりましたぁ


3時間ほどかけて福井県まで向かいました


それで2日目に海で泳いだんですが…

泳いで居るとチクッって感触がして見たらクラゲっちに刺されちゃってました


その前に足を砂でうめててんけど

途中から友達がおもしろがって体まで埋めやがって身動きとれないところに

クラゲっちを持った子供(知り合いの子)がやって来て私の首にのっけやがった


感想は砂が暑くてクラゲっちはぬめぬめしとった


クラゲっちに刺されたら2、3時間はチクチクとれへんから辛いです


みんなもクラゲっちには注意して下さい


今日はこの辺でバァハハイ

汗かきはわっしーをバカにするな!! 

August 23 [Thu], 2007, 17:31
お久しぶりです


メッチャサボってました

ほんますいません(>_<)

これからは一週間は続けたいと思っております



話は変わって

今日部活に久しぶりに顔を出してきました

そこでウチが思ったんは…



急に運動止めたらアカン!


取り返しのつかないほどに疲れました

しかもウチは汗かきやからすっごい汗が出ました


これはわっしーをバカに出来ん


わっしー今までゴメン!

バカにしたつもりはあんま無いけどゴメン!



って事でみなさん(特に汗かきの人)はわっしーをバカにしないようにしましょう



今日はこれで終わっちゃいまぁす

キタキタキタきたぁぁぁ!!! 

July 28 [Sat], 2007, 22:19
こんばんわ↑↑


今日はもぅ幸せです!

なぜなら……今日テニミュのドリライCthを購入したから


ヤバいわ、メチャメチャ笑った気がするわ(^^;)

ようやるなぁってのが正直な感想でっす


塁斗が結構出てたのに気付けば反応がかなり薄くなった事に気付いた私


ごめんね塁斗…うちのでのランキングでは塁斗が一気にダウン!


塁斗は今E位になりましたホントにゴメン…



しかし!ドリライの塁斗はカッコイイというよりカワイかった

斉藤さんがおらんと寂しいねんな((ワラ


あとは…“Power is the best〜燃えるぜバーニング”の時の高木とわたなべさんの筋肉??

のやつがすっごい印象的ですな



それからバックステージ!立海大とか青学より山吹とか不動峰とかルドルフのが出てるってどういう事や!?


ビックリどっきりですわ






っと今日はここらでアデュー

ホタルノ加藤カッコイイ!! 

July 12 [Thu], 2007, 18:23


やってまいりました加藤さんの時代…

キスしちょったがなおい!  


最初見たときどこぞの船乗りボーイかと…


髪の毛がパックとやたらかぶったなぁ
細かく言うならパックなりかけぐらぃ?

ぅん

そう

そんぐらい??

でも

とりあえず

カッコイイ事ゎ

間違いないケド・・・






しかぁし!! 


当たり前にRUN&GUNと塁斗は抜かせない




これは何があっても譲れないのさ


みんなはどうっしたか??


加藤さんやたら上がっちゃったりなんかしちゃったりしませんでしたか?


あの人ヤバい時はヤバいほど上がるのよ

なぜなら元がかっこいいから!!

塁斗とちがって

元がネ・・・



まぁこれが本音です。




今日はそろそろ これで終わろうかな??




えっ?

寂しい??


じゃぁこの先読みたい人は読んでってくだせぇ








WISHING ON


あの頃の通学路で突然
何もないようなつもりで過ごしていた日々が
なぜか懐かしく
蘇る午後 僕らの未来は
「たった今」が詰まって出来ていくんだな
そっと確かめる

不安・悲惨・時代のニュースから
逃げ出せない真実でも
君といる土曜日も
握ったその手離さない

そろそろ夢が 近づいてくる
僕らここで感じているはず
持って行ける 限られた荷物に
二人で見た特別な意味を加えよう
満たされたい心のために

今の暮らしの中でも偶然
君の小さな仕種やふとした言葉が
妙に温かく
降り注ぐ午後 僕らの未来に
「こんな未来」を大事に持って行けたらな
ぐっと噛み締める

流行り・スタイル・街のスピードに
追いつくことばかりじゃなく
君といる土曜日を
強く胸に抱きしめたい

そろそろ夢が 近づいてくる
僕らここで感じているはず
持って行ける 限られた荷物に
二人で見た特別な意味を加えよう
満たされたい心のために

過去と未来の狭間に 今がハマって
動けなくなるようだ
おかしいことだけなんかじゃない
イケナイことだけじゃない
可能性を見せたい
若さのせいと言われても

夢見てもいい 中途半端じゃ
だけど 見落としてしまうから
君がくれた ささやかなリアルが
明日へ続く特別な意味になるのさ
少し僕が変わって
大切な人に

何もかもがおかしいってわけじゃないんだ




なんで歌詞ゃねん!!


ネタがないヵラゃねん!!

そうなんゃ!!!


そうゃねん!



じゃぁ・・・このへんで??




ばぃばぃばい

竜司マジでカッコィィ!! 

July 09 [Mon], 2007, 23:29

ついさっきまでひかり壮見てました(*⌒▽⌒*)



竜司のものまねやスパイダーマンにはびっくりでしたね(゜o゜;)


途中で雄也にTELしたケド留守電だったり…


しゅうごに結局TELしてましたが……


もぅ竜司やばいですね

きっとぃぃお父さんになりますよ( ´艸`)


来週は誰が来るのか楽しみデス(~▽~@)♪♪♪



今日はここらでヾ(^_^) byebye!!

初 おひろめ♪ 

July 05 [Thu], 2007, 16:23
はじめまっしてぇ♪

今日からブログを開きまぁす(^o^)



ちょっとでも見に来てくれたらメッチャ嬉しぃ


今日は私の簡単かつ詳しいプロフィール紹介


えっと…生年月日とかは載ってるやる見てさい<(_ _)>



趣味はと音楽聞くのと、小説書くことです


特技と言えるものはありません

チャームポイントは友人達によると、髪の毛のヴォリュームらしいです

嬉しくない!!ってのが本音ですわ(T_T)

家族構成は父・母・うち・弟A・弟B・妹・のF人家族です


テニミュ・エアミュ・RUN&GUNが本気で大好きです


幸佑・塁斗・雄也・竜司・彬・中河内さん・加藤さん・高木兄弟特に大好きぃ

よかったら語りましょう




今日はこれで終わります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅきな
» もしも… (2007年08月29日)
アイコン画像はるな
» 本気で受験生!! (2007年08月29日)
アイコン画像ゅきな
» 海をなめちゃイケねぇ (2007年08月28日)
アイコン画像ゅきな
» 汗かきはわっしーをバカにするな!! (2007年08月24日)
アイコン画像はるな
» 汗かきはわっしーをバカにするな!! (2007年08月23日)
アイコン画像はるな
» キタキタキタきたぁぁぁ!!! (2007年07月29日)
アイコン画像☆.。.:*はるな.。.:*☆
» ホタルノ加藤カッコイイ!! (2007年07月12日)
アイコン画像鳴海
» 竜司マジでカッコィィ!! (2007年07月10日)
アイコン画像MVKの名づヶ親(笑
» 初 おひろめ♪ (2007年07月09日)
アイコン画像ゅきな
» 初 おひろめ♪ (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる