クリスマスプレゼント 

December 17 [Sun], 2006, 1:07
もうすぐクリスマス


わぁ〜いわぁ〜いバーティーだぁ〜






って・・・・


別にこの歳になってクリスマスなんて嬉しくもな・ん・と・も・な・い


それより・・・・子供達のプレゼントが・・・・・・





今年は上のコがDSとラブ&ベリーのソフトで、下のコは恒例の車だ


にしても、全くおねぇは金がかかって仕方ない


たかが小学校2年生のクソガキが生意気に25000円もプレゼント代で使わせやがって



しかも、お前の誕生日は1月5日だろ


8歳のバースデーには何が欲しいんだ


また何万もするおもちゃか


母子家庭の我が家に痛い出費をいつもさせるお前





・・そんなお前が


・・・・・・そんなお前が


・・・・・・・・・・・・そんなお前が大好きな親バカなままです




うちって片親だからって微妙に贅沢だったりしちゃいます


そんな見栄を張る必要もないのに他の家庭と比べて頑張っちゃうんです


来月はアパートの更新もあるから出費がかさむな・・・・・






あぁーーーまま大変です(´д`。)グスン

疲れたぁ〜C=(´。`;)ふぅ 

December 14 [Thu], 2006, 7:00
今日は仕事が長引いて我が家に帰ってきたのが5時だった

ままホントお疲れぇ〜

まじ疲れちゃたよ





帰ってきて今さっきぱぱを送り出して、今度はおねぇを見送らないと・・・

おねぇは今週なんと初通学!!


まだ2年生なのに学校をサボりぎみである

とにかくヤバイのは私が全く学校に連絡してない事だ

うちの担任はあまり好まない・・・・が連絡は入れないとだよね

ままのこの適当さに先生も何も言えなさそう

とりあえず朝飯でも作るかぁー

今日も一日頑張ろう

外は寒かった・・・・(´д`。)グスン 

December 10 [Sun], 2006, 17:26
久々の更新だな




えぇ〜っと・・・・・

今日は北風がかなり強かった

この中で今の今まで子供達とサッカーや鉄棒をして遊んでたぁ〜

みんな最近は体調が良くなく、おねぇは熱が出て学校を休むぐらいなのに

休日はすっかり復活して元気モリモリ

全く子供のパワーにはついていけない年頃になってしまった自分にガッカリだ・・・


でも、今付き合っている彼氏のおかげでかなり救われている

今日も無理やりだが一緒に公園で遊んでもらった

この寒い中、ぱぱホントにご苦労さまぁ〜

これからも末永くよ・ろ・ぴ・こ

はぁ〜 

March 10 [Fri], 2006, 16:35
いやぁ〜んヽ( )´Д`()ノ

最近、忙しすぎて更新できませんでしたぁ・・・・・orz







全く『これでもか』って言うほど、面倒な事ばかりが起きまくってます。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。


はぁ〜(;´Д`)=зハァー






結局また夜も仕事やるようになってしまいました


。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。


はぁ〜(;´Д`)=зハァー






せっかく子供の為に辞めたのにぃーーーバカーヾ(゚д゚)ノ゛


。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


はぁ〜(;´Д`)=зハァー





『付き合い』って大変よねぇ〜


。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。


はぁ〜(;´Д`)=зハァー








タメ息いっぱいですいましぇん(;´Д`)=зハァー

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 19:16
明かりをつけましょボンボリにぃ〜

お花をあげましょ桃の花〜




そう今日は楽しいひなまつり




でも今年は肝心のお雛さまがなくて、

おねぇは少しイライラしてる


去年ここに引っ越してきてから、

前のアパートより広くなったのにも関わらず

収納が狭くなっちゃったんですぅ〜3DKなのに押入れが1.5個。。。ありえん

それでお雛さまは実家へ(汗






まま『ごめんねぇ〜

   お雛さまは、ばぁばの家なんだよ。。。。。』




るな『じゃ取りに行けばいいんじゃん





何ヶ月か前なら勿論ソッコー行ってました

しかし今の私は無免許です。。。。(´д`。)グスン

車がない生活・・・・まじ不便(*´Д`) ハァハァ・・・

友達に乗っけててもらうのも。。。。

後々、面倒なんだよね




てなわけで、作りましたぁ




おねぇと一緒に学童で作りましたぁ


かわいいっしょ


食べるのがもったいなくなっちゃう(*ノωノ)キャ










夕飯もパーティーっぽく豪勢にしたから

許してくれたみたい(ノ^∇^)ノ

来年はちゃんと取りに行かなきゃ


はるちゅるんちゃん 

March 01 [Wed], 2006, 10:12
昨日いつも通り子供が、うちの『たらこ』と遊んでいると、


『ままぁ〜知らないヘビがいる〜


急いで見てみると。。。。






『なんじゃこりゃ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!』






こちら





『きったねぇ〜色まるでうんこ
今はこう思ってしまった自分を恥じております





えぇ、そうです・・・・・これこそ。。。。。。




『はるちゅるんちゃん』のはずヽ(ヽ゚ロ゚)




以前のかわいい姿は。。。。。。。。色が変わっただけじゃね?('A`)

しかし私はここで愛情を試されてるんだという事に気付かされ、

次の瞬間にはもう・・・・・・




『はるちゅるんちゃん(yωy*)ポッ




私は、はるちゅるんちゃんがどんなになろうが、

ずっとアナタだけを想って生きて逝きます!!!















はるるんさん毎度ごめんなさいです


里親であるはるるんさんを差し置いて、

いつも勝手に、はるちゅるんちゃんをお借りしちゃって。。。。

さらに私の異常な溺愛ぶり。。。(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...



こんな不束者の私ですが、

末永いお付き合いをよろしく(*`・ω・)ゞデスイヤだったらイヤだって言って!

出産バトン 

February 28 [Tue], 2006, 3:21
妊婦ライフ〜3人目じゃぁ〜のsachiさんからいただいたバトンです



それでは・・・


いってみよぉ〜♪やってみよぉ〜♪

♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) パラパラ♪





Q1 初のお産はいつ?何週目でお産しましたか?


[1人目] 平成11年1月5日 39週3日

[2人目] 平成14年4月24日 40週   



Q2 お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)


二人共陣痛からでした



Q3 出産時間は?
   

母子手帳によると・・・・  これは何の時間なんだろ?

[1人目]  1時間25分
   
[2人目]  1時間10分

二人共、分娩室に入ってから5分も経たずに生まれてますよ



Q4 出産でいや!と思ったことは?


1人目を産んだ時、例の部分を切る痛みがお産より激しかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

チラっと見たら『盆栽バサミ』みたいので一気にパツ〜ンと・・・
(部屋中にその音が響いたの覚えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

その後の縫合も飛び上がるほど痛くて(´д`。)グスン

2人目もかなり切られたけど全然痛くなかったのはなじぇ〜



Q5 出産の際、どんなお産しましたか?


1人目は『痛いA』と叫びまくって

その病院内でも一躍有名人に(yωy*)ポッ

2人目は上のコと一緒に入院したんで、本を読み聞かせながら産みました
(お医者さま達がビックリしてましたぁw)

名無しのバトン 

February 28 [Tue], 2006, 1:32
このバトンは『雛壱檎日記*猫鬼嫁には犬旦那を*』の雛ちゃんからいただきましたぁ


さっそく・・・・・



いってみよぉ♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) パラパラ♪







【Q1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。

なんて返すぅ?★



『・・・・・』


最高の笑みを浮かべ、相手を威圧する。



【Q2】夜中、相手から「今から会いに来て」と言われました!

明日も仕事。どーする?★



『瞬時に電話を切る』


もう年なんでそんな元気ないッス(yωy*)ポッ




【Q3】同棲することになり、ルーリュを決めることになりました。Dつあげて★


@『私』に逆らうな!

A『私』に逆らうな!

B『私』に逆らうな!

C『私』に逆らうな!

D『私』に逆らうな!


これだけで十分です

贅沢なんて言いません・・・(〃∇〃)




【Q4】相手は髪が長めが好き。でもでもぉ髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?★


『切る』


悩みどころが分からん。。。(*`д´*)ゝナニヵ??  





【Q5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。

行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?★



『子供の行きたいトコ』


これ基本です(゚ω゚)ノ ハィ

鳥A 

February 27 [Mon], 2006, 13:07
さて昨日に引き続き・・・・


『鳥さん』を話題にピッピッ





最近うちのたらこが、まぁ〜た覚えちゃってくれました

その名も、そう




『鳥』でつ(/ω\*)アハアハ





えぇ〜どんなんかと言いますと・・・こちら






こんなんでつ(●´З`●)ゞ







たらこの表情がなんともいえましぇんピッ

春を感じさせてくれる画ですよね咲いてる花は季節はずれですけどw



早くポカポカ陽気の暖かい日差しの中、

思いっきり深呼吸したいなぁ〜(´ω`*)ポッ

雨宿り 

February 26 [Sun], 2006, 15:07
朝から降り続く雨

一行に止みそうにはない(´д`。)







『あれっ


ふと窓に目を向けると、


そこには何と1羽のトリが雨宿りをしていたピッ







ありゃよくわかんねぇな








拡大図








あんま変わんないか







『せっかくの日曜日なのに、

こんな天気じゃつまんない!!ヽ(`Д´)ノ




と子供達は迷惑そうに言っているが、

ホントの被害者はこういう鳥達でしょぉ〜



プロフィール
■HN■ どきん
■年齢■ 28歳
■居所■ 埼玉
■コメント■ いちおうA児のままです☆ 一度、結婚には失敗していますがぁ〜ヽ(〃∇〃)ノアハ
日々、思うことが独り言では抱えきれなくなってしまい・・・・急遽

…━━☆ブログ開設…━━☆

ストレス発散しよぉ〜(≧ω≦)b
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
我が子@
■名前■ ☆るな☆
■年齢■ 7歳
■特技■ なわとび♪
■夢■ 看護婦さん
我が子A
■名前■ ☆るい☆
■年齢■ 4歳
■特技■ 歌を唄う事♪
(Chemistryから童謡まで幅広くww)
メロメロパーク
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる