第1章〜キミとの出会い〜 

December 09 [Sun], 2012, 15:28
「キャー!りょーちゃーん!かっこよすぎだよぉ〜、こっち向いて!〜君とーワンダーランドトレイン♪〜」
最高!さすが、私の「セブン☆ジャンプ」!コンサートはやめられないっ。
あっりょーちゃんだ!
「りょーちゃーん!こっちだよ〜!ピースして〜キャー!・・・え。」
えっ!?ホントにこっち来る!うそ、なんでー・・・
「はい!プレゼント☆」
「えっ!あっありがとう!りょーちゃん!」
うそ。あたしにくれるの!?
「楽しんでってね」
「ありがとう!・・・だっ大スキ!」
宝物だよ〜・・・


「お〜い!お〜い、美音(みお)。起きろ〜!授業終わるよ」
「ん・・・りょーちゃん?りょ〜ちゃん大スキー!!!」
「えっ!ちょっ、静かにしてよ!ってか「りょーちゃん」って誰?美音いい加減にしてよ」
「私でいいんですか!!!!?って・・・アレ?」
「今のは、山田さんね?いきなりなんですか?」
「え!?いや・・・なんでもないです。ごめんなさい」
「授業に集中しましょうね、山田さん。」
「ご、ごめんなさい」
(クスクス・・・山田さん寝てたよ〜)(ダッサーイ)
夢かぁ・・・ホントにりょーちゃんがあたしと付き合ってるかと思ってたのに。(ガックシ・・・)

「美音〜!あんた親友のあたしにハジかかせる気!?いきなり寝たと思ったら
りょーちゃーん!とかさけぶし。びっくりしたよ〜。」
叫んだの!?しかもりょーちゃんって!?ヤバ!!
「ごめん、ゆるしてよ〜麻奈(あさな)。アイドルオタクだから仕方ないでしょ〜」
「えっ!?りょーちゃんってアイドルなの?・・・ってことは・・・美音。同性が好きとか?」
「ちがうよ〜。麻奈あせりすぎwりょーちゃんはニックネーム!本名は涼介ね」
「な〜んだ!涼介ね!あっ、うちのクラスにもいるじゃん」
「えっ誰が?りょーちゃん?」
「うん、美音の3列後ろの人。同じ列だから知ってると思ってた。森川涼介くん!」
「誰ソレ?りょーちゃん以外興味ないから」
「あっそ〜ですかーだ!」
りょーちゃんと同じ名前なんで、なんか気持ちワルっ!ありえないでしょ。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろか
読者になる
はじめまして〜
ひろかです。
みなさんに面白いと思ってもらえるようなお話をかいて
いきたいです。
よろしくおねがいします
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろか
» 第1章〜キミとの出会い〜 (2012年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる