あけおめデス。 

2006年01月03日(火) 13時51分
あけましておめでとうございます
2006年です。今年もATTICをどーぞヨロシクお願いします。
今年もあたしルイスはバカ全開で参りたいと思います。

ではでは、最近更新したweb拍手について少々ご説明を。
web拍手とは、要するに管理人を応援しようデス。
例えば、これからのATTICをこうしてほしいとか、
掲示板では書きづらいこともweb拍手でメッセージとして入れてOKデス。
web拍手のメッセージの返答はこの日記でしたいとおもいます。
まぁ、気軽にボンボン押してください。
ここで注意というか、何と言うか・・。
メッセージを入れるときは名前を忘れずに。じゃないと、返答できません。
例を挙げるとしたら、『これからも頑張ってください★☆byルイス』みたいな感じで。
きちんと名前を入れてくださいね。よろしくお願いします。

え〜っと、大分前に言ったんですけど、只今アンケート中です。ご協力お願いします。
内容は、『ATTIC住人が選ぶaikoソングベスト5デス。
ということで、この日記のコメント欄に好きなaikoの曲名を書いてください。
ある程度溜まったら終わります。同じ人が何回も出してもOKデス。
しっか〜し『なんでもいい。』とか、『どれも好き』とか曲名がはっきり出ていないものは却下デス。
いくつでも良いんで、曲名を書いてください。お願いします。
それでは、さようなら〜

おりゃ〜! 

2005年12月31日(土) 18時16分
いやぁ。昨日今日とあたいは号泣でしたよ。
皆さん知ってますかぁ女王の教室』っていうドラマ。
あたいも昨日始めてみたんですけどぉ、かなり感動物語でしたよぉぉぉぉ
涙涙でしたよ。もう、『女王の教室最高!』実は、2006年春に、『女王の教室スペシャル』があるんですよ。
オススメなんで是非
あと、昨日は大奥も見ましたよ。これまたいい話で・・・・・。
なんて切ないお話なんでございましょう。でもね、なんか同じ内山里奈がやってんのに、なぜか、『里久』の方が美人に見える・・・。
ん〜。その後に金八センセイも見た。TVは良いねぇ。
で、今日は大変なんですよ。もちろんはみるでしょ?
その後に、ジャニーズ歌合戦を見て、それからカウントダウンTVを5時まで見て、それから、大笑点を14時間ぶっとうしで見るから、寝る暇なんて、ありません。
年末は良い番組ばっかなんで困りますなぁ(特に、歌番組。
まぁ、良いお年を。いまから、風呂にでも入って、それから夕飯の寿司でも食べるか。
あっ!しまった!今日寝ないと、一富士二鷹三茄子が見れないじゃん
やっぱり今日寝よ。
それでは皆さん良いお年を〜

んにょ〜!! 

2005年12月29日(木) 18時58分
ハローデス。一行に鼻づまりが直らなくて、鼻声の管理人ルイスデス。
実は、昨日書いてなかったんだけど、私は鼻づまりで耳鼻科いったんスヨ。
そろそろ大みそかっすねぇ。
今年のには、あたいの好きなaikoが出るから必見っすよ〜。
aikoはスターを歌うみたいっすねぇ。あたし的にはキラキラの方が好き。
と言う事で緊急に、アンケートを実施したいと思います
え〜っと、内容は、あなたが選ぶaiko名曲〜
aikoの唄の中で、好きな歌をいくつでもいいんで書いてください。
ただし『どれでも』とか、『aikoの唄ならどれも好き』とかは却下
いくつでもOKなんで、絶対題名を答えてください
まぁ、これで上位を取ったからどうこうするって、訳じゃあないんで、ま、気軽に答えてチョ
ちなみに、あたしはキラキラと、アンドロメダと、花風と、花火かな。
別にあたしのに合わさなくてOKですよ〜。ま、年明けに発表しますかね。
あぁ。年も終わりかぁ。なんか、『今年って年だっけ』って感じで実感は全くなかったなぁ
来年は年か。まぁ、いい年にしたいと思います
ではでは、アンケートヨロシクお願いします

ヘイホー♪ 

2005年12月28日(水) 14時29分
お久しぶりッス。クリスマスバージョンから改装してお正月バージョンにしました〜
ってさ、したのはいいけど、時期が早いなぁ。
だいたいさ、クリスマスとお正月って近すぎでしょ
いやぁ。普通バージョンつくんのめんどかったから、そのまんまお正月へGO
昨日ね、耳鼻科にいったんスヨ。そしたら、薬もらって帰ってきましたぁ
知ってる人は知ってるともいますけど、meは、薬の錠剤は飲めません
錠剤を飲み込めないんですだから、いっつも噛み砕いて飲んでます。
(もう、錠剤の意味を成していない。)しかももらった薬は錠剤
涙でそうでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うちのねぇちゃんは、薬がすきなんですよ。信じられません。
もう薬なんてきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まいどん。 

2005年12月13日(火) 22時56分
コメント書いてくれた方々、まいどん。
え〜っと、『いいんじゃねぇ』の返事が多かったんで、やりたいと思います
しっか〜し今、私はこのクリスマスバージョンへの改装で疲れました。
だから、新年にやろうと思います。

コノ前のアンンケートは続行したいと思うんで、
コノ日記のコメントか、コノ前の日記のコメントか、BBSに書いてください。
1回回答してくださった方は結構です。では〜。
うをぉぉぉ〜明日は持久走だぁぁぁぁぁ。
明日は、か、が降って欲しい。
じゃ。

改装2日目。 

2005年12月11日(日) 17時30分
さっそく、副管理人のきのこサマから、BBSにメッセージが
もう、かなり嬉しくて涙が・・・。
え〜っと、1周年企画で、こそヤプログを利用したいって言いましたねぇ。昨日。
で、ちょっとココでアンケートっぽいのを。
1周年企画で、『みんなの部屋』を作り、そこで、このヤプログに参加するATTIC住民()のブログを紹介しようと思うのですが、皆さんはどうお考えかと。
え〜っと、このアンケートの返信方法は、コメントか、BBSに返信してください。
ご協力お願いします。
それでは〜

とうとう!! 

2005年12月10日(土) 22時03分
皆さまお待たせいたしました
ATTIC1周年デス
ついでに、ATTICを大改装しました今回は、絵チャットとか付けたんでたくさん利用してっちょ。
あと、1周年記念感謝祭とかもやりたいと思います。只今考え中です。
いちお今まん所、このヤプログを利用したいと考えてます。
なんたって、ヤプログは絵文字使えますからねぇ。
じゃ、これから、linkとか、作って行きたいんで乞うご期待
では〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» ヘイホー♪ (2005年12月29日)
アイコン画像麻衣
» まいどん。 (2005年12月19日)
アイコン画像黒ヤン
» 改装2日目。 (2005年12月13日)
アイコン画像司音
» 改装2日目。 (2005年12月12日)
アイコン画像きのこ
» 改装2日目。 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruisudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる