2010年11月5日 私達のかわいい赤ちゃん!! 

2011年02月05日(土) 21時16分
前回の、妊娠反応陽性から。           
昨年は楽しい幸せな妊婦生活を送り、10年働いた仕事を
産休という形で一区切り。
そして・・・11月5日に、我が家待望の、ほんとに待ちに待った
赤ちゃん!天使が誕生!
11時13分。2970g 45.5cm 女の子。みなみちゃん
始めは、お世話で精一杯!
日を追うごとに、自分の子って、こんなに可愛くて愛おしいものなのかと
感激の毎日。一日一日が大切で宝物のような日々です。
このかわいい我が子を、しっかりと守っていかなきゃ。。。!

初めて 

2010年03月15日(月) 12時19分
初めて見ました。
陽性反応です!!

今から病院に行きます……ドキドキします。

結果はどうなるか、まだわからないけど、いずれにせよ一歩前進です!

2010年! 

2010年01月15日(金) 18時07分
2000年になってもう10年だよ〜!
お正月帰省して、お母さんに圧力鍋をもらいました〜♪
これが…すごい!初めて使いました〜!
仕事が遅くなっても調理時間がめっちゃ短くてすみます!
調子に乗って毎日使ってます。ていうか、今はそんなに忙しくないからナァ〜〜
今から繁忙期になったら大活躍だ〜〜

毎日を楽しく充実させて生きていきたいです。
感謝とか小さな幸せをしっかりと感じながらいきたいです。
生きるってムズカしいわ〜
でも、生きるってシンプルだワ。

ウォーキング! 

2009年09月04日(金) 20時10分
9月入って徒歩通勤を始めてみました!
いつまで続くかわからないけどf^_^;今は仕事終わるのが比較的はやいので…久々汗かいてるってかんじ!
それとは別に。最近フットワークが軽い私。
夜でも、人の誘いにもライブにも意外と出てゆくのです♪
おかげで金欠ですけど…
まぁ楽しいコトが続くのは幸せなことでスo(^-^)o
家にこもるのが好きな時もあれば
外に出たい時もあるものです。
一喜一憂せず、物事を長い目で見たいものです。

休日ってステキ♪ 

2009年08月27日(木) 18時57分
今日も有意義な休みを送れたワ。
昼前ゆうきの新居へおじゃまして、その後、近くのカフェでランチ。
2時半から乳癌検診へ。
天神→西新へ移動する間、しばしショッピング♪
西新へ行き、6時からボディマッサージ☆
いったん家に戻り、今からやまちゃんたちと呑みに行きま〜す。
う〜ん、休みってイイワ〜o(^-^)o

8月8,9日 福岡集合! 

2009年08月20日(木) 21時48分
和子たち広島から
ともちゃんたち鹿児島から
福岡でみんなで落ち合って
まず海の中道、水族館へ!
 子供たち・・・みんな元気!
すでにばてばての私
そのあと、皆で湯の華へ
そしてざうおへ
にぎやかで楽しかった〜
 

帰省。 

2009年08月20日(木) 21時43分
やっぱり鹿児島は暑くてあたたかい。みんな。
おいしいものいっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んで
みんなに会って、加治木でゆっくりまったり。。。
帰省のおかげで、また明日からがんばれます

沖縄旅行。 

2009年05月17日(日) 13時31分
沖縄は初めてのくにちゃんとの旅だったので、
一応首里城や美ら海水族館
お土産や国際通りも よかったけど、
やっぱり〜食べ物!青い海!
そして生い茂った木々、やちむんの里!
よかったです
オリオンビールや海ぶどう、泡盛・・・!
おいしかったぁ〜〜
天気がとってもよかったので、
サンセットも海もほんとに色がきれいでした

陶器と… 

2009年05月07日(木) 23時53分
前回行った時買ったのを割っちゃったので…私の好きな黄土色の琉球ガラス。と、ルイス☆















沖縄サイコ〜〜! 

2009年05月07日(木) 23時46分
連休5月4日から二泊三日で沖縄行ってきました〜〜♪
ひとまず購入したかわいいお皿の写真☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruisu-0812
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像よしや
» ひゃ〜9月以来?! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる