なななんと! 

2006年01月08日(日) 1時22分
うれしい!アリアの第2期製作決定ー!
ドンパフー!

うっかりDVDの予約までしてしまうほど気に入ったので、
でっかいうれしいです。
港までにヅラとブーツとなんとかして灯里やろっかなー



ひとりぼっちで張り切ってやるんですが、いつかアリスちゃんとも合わせます・・・w
さあやちゃんよろちくねっ!

さすがに 

2006年01月06日(金) 23時37分
昨日の追記のバッサリスッキリは、髪の毛のことなんですが

さすがに思いっきし切ったのでみんなに指摘されました。
ていうか昨日美容室で会計のときに100円足らなくてですね、
店のお兄さんにまけてもらいました。あっはっは。
「ちょうどお預かりしまーす」って言われちゃった。ありがとうおにーさん。
2日に誕生日だったらしい25歳おめでとう。
昼に突発で店に入って6時過ぎまで居座ってました。

髪は、半永久的にまっすぐですよ、って言われてスゲー!って思った・・・
のもつかの間、
髪の毛は伸びるんですよ。伸びてきたところはまっすぐじゃあないんですよ。
だからずっとサラサラってわけにはいかないんですよね。
ストレートってかたぶん縮毛矯正なんだろうけどね、
おかげで予想以上に値段張りやがりましてお金足りなくなったんですね。
だから今日の財布の中からっぽでした。
遊びに行くんでお金ないと困るんですけど・・・また連休だよ・・・

ずっとずっと 

2006年01月05日(木) 2時06分
今日で8年です。
もうこんなにも時間が経ったのかと、日が流れる早さに驚きです。

きっと1日だって忘れたことなんてないんだろう。
これからも忘れるわけないんだろう。
誰にも言えないまま飲み込む言葉もあるんだろう。

それでも笑えるし、思い出せるよ。
なんで、どうして、なんてもう聞けないけど、
やっぱり、今でも聞いてみたい。
言いたい。話したい。会いたい。


いつか行くからどこかで見ていて。

ごきがんすぺさる 

2006年01月04日(水) 0時51分

新年早々ハロコレ購入。
レアが出たので幸先よさげ?



昨日も今日も誰からも連絡こなかったんで姉貴と遊ぶってどうなのそれ。
正月は姉と一番遊んでるってどうなのそれ。
DAMにはPRELUDE〜青月光〜がはいってます、よ。ブハー!

2006 

2006年01月01日(日) 22時38分




アウグーリオ!

ボナーノ!

よいおとしを 

2005年12月31日(土) 22時58分
今年もあっとゆうまでした。
コスに始まりコスに終わった1年でした・・・

来年もこんなかんじに始まっていくんだとおもいます。
見捨てずにこれからも構っていただけるとうれしゅうございます。

来年の目標としては
@仕事を辞める
Aましな人間になる
B萌えの続く限りコス
こんなかんじで!!

年初めは9日の吹上に行こうかなーと思ってます。
今一緒にいてくれる人を募集中でございます。
着たい服はほぼ決まってるのでカメってくれる人とか
一緒に時間をすごしてくれるひと、ですね。
アヤ悠あたり暇じゃないかしらん。



ではよいおとしを!
神社には行けませんが煩悩を振り落としてこようと思います。
鐘を何回鳴らしても煩悩はなくならない予感がします。

かうんとだうん 

2005年12月30日(金) 22時03分
昨日仕事納めでした。
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いしますと、
心にも思ってない言葉を吐き出して帰ってきたわけですが、

今日も会社にいるのはどこのどいつだ。
あたしだよ。
もーーー。休日出勤だよ。
昨日の今日でおはよーございまーすて専務に言ったわよ。
この、局と二人っきりの事務所の居心地悪いことったら。
彼女の机から一番離れたパソコンを1台つけて、ずっとそこにかじりついてました。

そこでずーっと虎視眈々と狙っていたものがあるんですよ。
フォトショの7.0。
誰もいないときを狙ってコピってきたぜ!はははー!
コピったはいいけどロムがうまく作動しなくてフロッピに入れてきた。
・・・ら、そういやうちのパソ子ってばフロッピー入れるとこないんやった。
サエ、かしてくれ・・・ずぅん


いつの間にやら年末ですねえ。
今更ですが実は喪中でした。
きっと誰か書いてくれたよねー限定二人くらいしか思いつかないけど。
返事は寒中見舞いになります、よ。

さー素材もらってこよ。

めりくりー 

2005年12月25日(日) 3時51分
港おつかれさまでした!

初合わせのみゆうたんと種D逃亡合わせ。
今までにないくらいみゆたんのピン写がカメラに収まったので
合わせってイイ・・・!と改めて感激しました。
美人の周りには美人が集まるんですよ。
美人を激写して帰ってきました。

今日はいろんな方にお菓子もらって、餌付けされて帰ってきました。
なんにもお返しできなくて申し訳ない。
次回は何か持っていこう・・・

毎度毎度かまってくれるみなさん、どうもありがとでした。
隣接してくれるカノちゃんも多謝!蛍もいっぱい写真撮ってくれてありがとう。
メイリンうざいくらいメモリにあったよ。笑
次回もまたぜひお相手してくださいませ。
わざわざスペースに遊びにきてくれためじろさんほんとありがとです!
スペースにいない女ですいません・・・
今度ぜひラビアレをww
そういやスペースではジャンル外のスケブとか頼まれました・・・
いやあ地元のイベントじゃねえんだよ!みたいな。
老け顔かくのは苦手なのであんなのでよかったのか心底心配です。
どうもありがとうございました。



帰りに本屋寄ったら中学生くらいの女の子が
学園祭の王子様の攻略本
を買って帰っていきました。
攻略本買わなきゃいけないほど難しそうなゲームには思えないんだが。
アビス、キンハ2、学園祭、ゲオで一番高かったのは
学園祭の王子様です。
ありえません。やりたいです。(え)

おひさし 

2005年12月23日(金) 1時04分
そうとう久しぶりにララを読んだんですが、
火原はランディなんですね?
先月も先々月もずっと読んでなかったのでどうなってんのかわからんですが
柚木が火原の目の前で香穂子にデコチューしたんですか?え??
やっと自覚するのもどうかと思いますが、らしいと言えばらしいのか。
ベッドで押し倒した時点で気づけ。(違)

ボンズは冒険しすぎだとおもいますた。
完全に萎えました。コミックスなぜ買っているのか。
アニメ始まったら売ろうかな・・・CDも・・・




そう、日曜はポトメセ名古屋、C30でございます。
またしてもカノちゃんと隣接です。
新作なんぞあるわけありませんがひやかしにきてやってください。
本人いない可能性が高いですけども。
種DメイリンでDグレスペにおります。あぁぁ。

うぎゃ 

2005年12月22日(木) 13時35分


とりあえず、無理!!!
さむすぎる!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蛍石
» なななんと! (2006年01月27日)
アイコン画像流花
» おかえり! (2005年12月20日)
アイコン画像蛍石
» ばにるーん (2005年11月24日)
アイコン画像サエ
» あーあーあー (2005年11月16日)
アイコン画像流花
» しんさくらっしゅ (2005年10月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» またーり (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる