転職後の旦那の様子が…

June 03 [Wed], 2015, 9:47
夫婦共に、私の実家の経営する会社に勤めておりましたが、10年ほど前か経営が悪化し、私達夫婦で借金をして経営を助ける日々が続いておりました。
借金はおろか、給料も支払ってくれなくなり、生活して行く上で困難をきたして、二人共に転職しました。
転職後、旦那がよく会社の集まりがあると言って帰りが夜中になることがありました。
初めは信用して黙っていましたが、その集まりが頻繁になり、挙句の果てには家に帰ってこない日も増えてきました。
私は旦那が浮気しているんだと思い、探偵に多額な調査費を出して証拠を掴み、旦那に問いただしてみたところ「会社の同僚になにするんだ!」と怒られてしまいました。
それから夫婦関係はギクシャクしてしまったんですが、やはり会社の同僚と何かやっているみたいなんです。
これは自分の目で確認するしかないと思い、GPS追跡器をレンタルして浮気の現場を把握することにしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイさん
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruisan/index1_0.rdf