定期検査終わりました

August 22 [Tue], 2017, 8:49
昨日は、通常年に一度実施している、MRIの検査でした。
介護タクシーさんの都合で、早いお迎えで、到着も早かったのですが、
画像センターに入ったら、待合の椅子もあまり空きがないくらいの、
患者さんの数で、いや、早く来て良かったかなーって。おもいましたけど、
次々に患者さんが入ってくるので、なんだか、どんどんと、後回しにされていってるような
気がし始めて、ちょっと、イラっとしはじめましたが、結局は30分ほどの遅れで済んで、
無事に終了。結構な騒音でも、寝られちゃうタイプなので、いつもどおり、25分ほどの、検査の
途中は意識なかったわ笑
検査終わった時には、「さむー」っていうくらいに、冷え切ってたんですが、会計済んで外にでたら、
めっちゃ蒸し暑いの・・・・
こんな寒暖差を乗り切るのってちょっと大変。結果は水曜日の診察で。
異常なしですねって言われてニコニコで帰れますようにって、祈るばかりです。

画像は、大学病院とは別棟の画像センターという専門の部署です








このバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されまして、次の更新の励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。お願いいたします
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカママ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルカママ
» 今日のおやつでーす (2017年07月31日)
アイコン画像ねこままさん
» 今日のおやつでーす (2017年07月30日)
アイコン画像ルカママ
» 今日のおやつでーす (2017年07月30日)
アイコン画像みらい
» 今日のおやつでーす (2017年07月30日)
アイコン画像ルカママ
» お天気悪いからか、空いててビックリでした (2017年07月27日)
アイコン画像ルカママ
» 新しい家族です (2017年07月12日)
アイコン画像ねこままさん
» 新しい家族です (2017年07月11日)
アイコン画像ルカママ
» 夏支度 (2017年06月02日)
アイコン画像ねこままさん
» 夏支度 (2017年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる